ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

すっぽんの恵みの効果を高めるなら食前に飲む!3つの効果と正しい飲み方まとめ

こんな方のための記事です

 ✔︎ すっぽんの恵みを買うか迷っている

 ✔︎ すっぽんサプリの効果について知りたい

 ✔︎ コラーゲンが入ったサプリに興味がある

食べログ4.0を超える高級料亭が手がけているすっぽんサプリメント、すっぽんの恵み。

高級すっぽんの希少部位を使い、効果の高い美容サプリとして注目を集めています。

この記事では、すっぽんの恵みの効果が本当に高いのか?どういった効果が期待できるのか?ということに焦点をあて、紹介していきます。

すっぽんのサプリの効果は何が期待できる?

f:id:chealth:20190118162253j:plain

すっぽんは体に良いと知っていてもどのような効果があるのかはわからないですよね。

そこで、寄せられた口コミと照らし合わせながら、すっぽんの恵みにはどのような効果があるのかを見ていきましょう!

美容効果

すっぽんにはコラーゲンを筆頭に、美容をサポートしてくれる成分が含まれています。

すっぽんの恵みはコラーゲンの生成を促進するビタミンC、美容成分である亜麻仁油、ビタミンEなどの成分を含有しています。

ビタミンEは

抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。

(出典:栄養成分表示ハンドブック-本文

というように、抗酸化作用があり、美容の心強い味方となっています。

具体的な口コミを見てみましょう。

投稿者:T.Kさん(女性・44歳) 職業:飲食店勤務

年齢を重ね、肌の衰えを感じていました。肌ケアなどに時間を使っていました。なかなか改善しない中、すっぽんサプリが良いという評判を聞いて飲み始めました。飲み始めて2ヶ月くらい経つと少しずつ肌の潤いを感じるようになりました。その後肌がすべすべ担っていくのを感じ、非常に満足しています。

美容効果に関する口コミでは、肌のうるおいが戻ったとの声が寄せられています!

年齢と共に失われていく潤いを取り戻せるのはうれしいですよね!

血行の改善効果

すっぽんの恵みで使われているすっぽんにはアミノ酸が豊富に含まれています。

アミノ酸血行を促進し、新陳代謝を促す働きがあります。

血行がよくなることで、血液が循環するようになりそれまで感じていた冷え性の症状が緩和されたという声も聞かれます。

投稿者:中西しおりさん(女性・32歳) 職業:主婦

美容の効果を期待して購入しましたが、冷え性の症状が改善されたのには驚きました。おそらく血行が良くなったんだと思います。そのおかげで顔色も良くなったと言われるようになり、求めていた効果とは違う形で効果を実感できました(笑)

新陳代謝が良くなることで老廃物を体外に排出できるようにもなり、体の内面を綺麗にしてくれる効果があるようです。

疲労回復

すっぽんは美容だけでなく、滋養強壮にも良い食材として知られています。

造血作用(新鮮な血液を作る作用)があるすっぽんを摂取することで、滋養成分の補給がなされると言われています。

疲労回復だけでなく精力増強などの働きもあるとされているので、美容に気遣う女性だけでなく、若々しくいたい男性にもおすすめです。

(今回のすっぽんの恵みは女性向けの商品ですが...。)

すっぽんの恵みは効果の高い国産すっぽんを使っている

すっぽんサプリのおすすめはこの3つ!国産の高級すっぽんサプリがおすすめ!」の記事でも紹介したように、すっぽんサプリを選ぶ上で国産のすっぽんを使っているかは重要な要素になります。

すっぽんの恵みでは、国産のすっぽんも使用。

料亭でも使っている高級スッポンを余すことなく配合しています。

希少部位エンペラを中心に使用!

いくら高級すっぽんでも、内臓しか使わなければ効果は期待できません。

すっぽんの恵みが使っているのは、希少部位でコラーゲンがもっとも集まっているとされているエンペラと肉の部分のみ。

こだわりのすっぽんのこだわりの部位から作られています。 

効果的に飲むためにはどうしたらいい?

サプリで悩みがちなのが、どのタイミングで飲むかということですよね。 

すっぽんの恵みの場合、明確に飲むべきタイミングが決まっています。

詳しくみていきましょう!

食前はアミノ酸がより吸収される!

結論からお伝えします。

すっぽんの恵みは食前に飲むのがおすすめです。

アミノ酸は通常は空腹時の方が吸収されやすいとされているため、吸収を優先させたい場合には食前がお勧めである。

(出典:医療法人社団 満岡内科・循環器クリニック

すっぽんの恵みの大事な栄養素であるアミノ酸は、空腹時の方が吸収されやすいとされています。

吸収しやすいタイミングで飲むことで、その効果はより高まると言えます。

1日2粒なので、毎朝起きて、朝食を食べる前に飲むよう習慣づけるのはいかがでしょうか?

すっぽんの恵みの効果に関する総まとめ

すっぽんの恵みはここまで紹介したように、

美容効果

血行の改善効果

疲労回復効果

の三つの効果があり、食前に飲むことでアミノ酸の吸収がしやすくなり、より良いと言われています。

料金などの細かい情報は「すっぽんの恵みの口コミは?高級料亭のサプリの効果に迫る」の記事で紹介していますが、500名限定で初回半額キャンペーンが実施中です!

内面から磨き、綺麗な自分を実現したい方はぜひお試しください!

 

f:id:chealth:20181229152506p:plain