ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

13種類の飲むオイルで美容・ダイエット・健康のいいとこ取り?効果と口コミまとめ

f:id:chealth:20190108162234j:plain

美容に気を遣う女性から大きな注目を集めているのが油。

油と聞くと、料理に使うものを思い浮かべますよね。

しかし、最近になって飲む油が注目集めているんです。

中でも13種類のオイルを配合している、"13種類の飲むオイル"は大きな注目を集めています。

そこで今回は、13種類の飲むオイルの効果や口コミ、解約方法などまとめて紹介していきます!

13種類の飲むオイルの基本情報

まずは13種類の飲むオイルの基本情報から見ていきましょう。

f:id:chealth:20190108155014p:plain

配合成分

ココナッツオイル

亜麻仁油

オリーブ油ほか

価格

初回:980円

2回目以降:2,916円

1日あたりの価格

初回:32.6円

2回目以降:97.2円

その他

2回目以降送料:216円

 

13種類の飲むオイルはこんな方におすすめ

この13種類の飲むオイルは、以下のような方のために作られたサプリメントです。

  • 実年齢よりも上に見られる
  • 運動しているのに結果が出ない
  • 毎日すっきりしない

こういった項目に心当たりのある方は、13種類の飲むオイルがおすすめかもしれません! 

13種類の飲むオイルの効果に多くの方が満足

この13種類の飲むオイルは、その効果の高さから注目を集めています。

そこで気になるのが、どういう特徴があるのか、どういった理由で高い効果を実現しているのかですよね。

そこで13種類の飲むオイルの効果の証3点紹介します!

効果の証1.厚生労働省推奨の黄金バランス!

溜まった老廃物を排出するという働きもある油は、ある程度の量は摂取することが推奨されています。

これに対し、13種類の飲むオイルはオメガ3+6、オメガ9、飽和脂肪酸という三つの成分を3:4:3という黄金比で配合。

サプリメントアドバイザー監修のもと、効果が期待できる配合にこだわって作られています!

効果の証2.厳選された13種類の健康植物オイル

二つ目は、商品名にもある通り、厳選された13種類のオイルを使っているということ。

こちらの画像をご覧ください。

f:id:chealth:20190108160011p:plain

聞きなじみにあるオイルから珍しいオイルまで幅広く配合しています。

複雑に作用する体のバランスを考慮し、このように多くの種類のオイルを配合しています。

効果の証3.コレステロールトランス脂肪酸

マーガリンなどに多く含まれるのがコレステロールトランス脂肪酸といったもの。

日本では幅広く使われていますが、その健康への悪影響から海外では使用を規制する国も増えています。

13種類の飲むオイルでは、コレステロールトランス脂肪酸はもちろん0。

安心してご利用ください!

気になる13種類の飲むオイルの口コミは?

ここまで、13種類の飲むオイルの基本情報や効果について紹介してきました。

そこで気になるのが、実際に使った人の声ですよね。

次に、良い/悪い二つの口コミを一気に紹介します!

13種類の飲むオイルの良い口コミは?

まずは良い口コミから。

投稿者:高橋レオナさん(24歳・女性) 職業:モデル

まだ自分では若いと思っていますが、美容にもっと気を使うようにしないと!と思いこの13種類の飲むオイルを飲み始めました。このサプリを使い、普段の食事の油も変え、しっかりと取り組んでいます。徐々に変化を実感し、体重の変化がいつも楽しみになりました!

 

投稿者:kahoさん(32歳・女性) 職業:会社員

30をすぎ、一気に肌の衰えを感じました。ダイエットだけでなく、肌にもよいということで飲み始めたこちらのサプリを続けて4ヶ月になります。美容によく肌の変化を実感するだけでなく、体が軽く感じるので健康にも良いと感じ、続けています。

 

また、公式サイトには以下のような口コミも寄せられています

薄 良美さん(コスメコンシェルジュ)

ダイエットと言えば、オイル抜きダイエットなんて話もありますが、今は、それは、昔の話...!! 調子が悪かった朝にも少々変化が現れて、スッキリキレイに導かれている気がします^^

このように20代前半のからでも飲む人が増えており、ダイエット・美容・健康とあらゆる面から効果を実感している人が増えています! 

13種類の飲むオイルの悪い口コミは?

かなり評判の良い13種類の飲むオイルですが、良い口コミばかりではありません。

次に悪い口コミについて見ていきましょう。

投稿者:りなまるさん(26歳・女性) 職業:会社員

友達に勧められ、最近飲み始めました。日頃の不規則な生活を賄えるかと思い飲み始めましたが効果を実感できませんでした。友達は食事などに気を使った上でこのサプリメントを飲んでいるとのこと。このサプリメントに頼りっきりは難しいと思います。

 

投稿者:ちゃんりささん(22歳・女性) 職業:大学生

広告をたまたま見たのがきっかけで飲み始めました。1ヶ月で最悪やめればいいし、980円だからと思って始めましたが案の定効果を実感できませんでした。自分で言うのもあれですが、若い人には向いていないサプリメントかもしれません。

13種類の飲むオイルの口コミ【楽天市場/Amazon編】

13種類の飲むオイルは楽天市場でも購入することができます。

しかし、口コミが集まっていないので、楽天市場で購入している人は少ないのではないでしょうか?

公式サイトが一番お得に購入できるため、公式サイトで購入するのがおすすめです。

13種類の飲むオイルは安心して購入できる!

13種類の飲むオイルを購入する前に知っておきたいポイントがいくつかあります。

その3点についてこちらで紹介します。

いつでも解約可能!

サプリメントでありがちなのが、初回はお得に購入できる代わりに、何回かの購入を約束するというもの。

しかし、13種類の飲むオイルは初回980円とお得に購入できるだけでなく、いつでも解約可能なんです。

効果を実感できなければ1ヶ月でやめても、2ヶ月でやめてもOKです!

効果を保つ、特許取得済みカプセル!

オイルは鮮度が命。

空気に触れ、酸化してしまうと本来の働きを失ってしまいます。

13種類の飲むオイルでは抗酸化作用のあるビタミンEを配合し、さらに特許を取得しているカプセルを使い、オイルを密閉。

鮮度の高い状態でみなさまの元へお届けします!

安心のGMP認証工場で製造!

13種類の飲むオイルの製造をしている工場はGMP認証を受けた工場。

品質や衛生面についてお墨付きを受けています。

そういった点に不安のある方も、安心して購入いただけます!