ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

スルスル酵素の最安値は500円?【解約方法も事前に知っておきましょう】

スルスル酵素の最安値が500円だって知っていますか?

また解約方法についてもきちんと知っていますか?

正月太り解消のために飲もうと考えている方!せっかくだったら1円でも安く買いたいですし、解約してもできないという事態になるのは避けたいですよね。

そこでこの記事では、スルスル酵素の最安値と解約方法についてまとめて紹介していきます!

スルスル酵素の最安値はどのサイト?

f:id:chealth:20190118180357j:plain

まずは今回のテーマである、スルスル酵素の最安値のサイトを知りたいですよね。

購入することができるサイトは楽天市場Amazon・公式サイトとなっています。

それでは順番に金額を見ていきましょう。

楽天市場は最安値ではない。

楽天市場で定期購入をすると金額は以下の通り。

f:id:chealth:20190118181018p:plain

初回の割引を考慮した上で4ヶ月継続する場合のことを考えると、

1,069円 + 3,618円 × 3ヶ月 = 11,923円 となります。

一ヶ月あたりに直すと、2,980円。

これでも1回の飲み会程度の金額なので、十分安いですが、これが最安値ではありません。

Amazonも最安値ではない。

次にAmazonでの金額を見てみましょう。

Amazonは特に初回の割引がなく、一律で2,799円の金額となっています。

楽天市場で購入すると一ヶ月あたり2,980円かかるため、Amazonの方が毎月181円お得に買えるようになっています!

公式サイトが最安値!

最後に紹介するのが公式サイトです。

金額は初回540円で、2回目以降3,618円となっています。

これを計算すると4ヶ月で11,364円で、一ヶ月あたり2,841円です。

ここまで最安値だったAmazonと比べると、毎月42円高くなっています。

「あれ?公式サイトの方が高いの?」と思いますよね。

実は公式サイトで購入すると、540円のポイントがもらえるんです!

つまり、初回540円でしたが、実質無料で購入することができるんです!

これを踏まえ計算すると、4ヶ月の総額は10,854円で1ヶ月あたり2,713円となります。

これを楽天Amazonと比べてみると、

楽天市場:2,980円

Amazon:2,799円

公式サイト:2,713円

 

となり、公式サイトがやはり最安値になっています。

初回実質無料というのが大きいですね。

最安値で買う場合の解約に注意!

最安値で購入できるのは公式サイトと紹介しました。

ただ公式サイトで購入するにあたり、注意しなければいけない点もあります。

そこで注意点とさらにお得に買う方法を紹介していきます! 

4回は継続する必要があるので注意

公式サイトで購入する場合、初回実質無料で購入できる分、4回は継続しなければいけないという決まりがあります。

縛りを考慮しても公式サイトが一番お得なので、問題はありませんが注意が必要です。

ただ、この縛りを踏まえると公式サイトで買い続けるよりも違う方法がお得なんです...。

一番お得な買い方はこれだ!

スルスル酵素は効果が高いと言われており、4ヶ月以上継続する方も多くいます。

そうなると、公式サイト + Amazonが一番お得な買い方なんです!

最初の4ヶ月は公式サイトで購入し、それ以降も続けたければAmazonで買い続けるのがおすすめです!

公式サイトで買い続けると3,618円かかりますが、Amazonで買うと2,799円なので毎月800円以上お得になる計算です。 

ランチ代1回分と考えても、せっかくなら節約したいですよね。

効果に満足し、長く続ける場合は公式サイトからAmazonに切り替え、最安値で買い続けるようにしましょう!

スルスル酵素の解約手順まとめ

公式サイトからAmazonに切り替える場合、解約をしなければいけません。

その解約手順について事前に知っておきましょう! 

次回お届けの7日前までに解約の連絡を!

解約する方法は電話とメールの二つがあります。

どちらも次回お届けの7日前までに連絡する必要があります。

2月20日に発送を予定している5回目の発送分を受け取らずに解約するためには、2月13日までに連絡しなければいけません。

仮に13日を過ぎてしまうと、5回目の受け取りをし、6回目を受け取らずに解約することになります。

販売者側も配送の準備等が必要なため仕方ありませんが、注意が必要です。

電話で解約する場合

次に解約方法の一つ目、電話で解約する場合をみてみましょう。

電話番号:0120-533-333

営業時間:平日10:00~17:00

 

こちらの電話番号に営業時間内に電話をすることで解約ができます。

注意点は、スルスル酵素のサポートセンターは営業時間が少し短いということ。

平日仕事されている方は昼休みなどに電話するか、次の紹介するメールでに解約をおすすめします。 

メールで解約する場合

二つ目はメールで解約するやり方。 

「電話で話すのが苦手」「電話をかける時間がない」という方におすすめの解約方法です。

スルスル酵素を購入し、会員登録するとマイページが用意され、そのマイページから解約のメールを送ることができます。

ただ解約希望の連絡をし、スルスル酵素側が確認したタイミングで解約になるので、電話よりも余裕を持って連絡するようにしましょうい!

スルスル酵素の最安値と解約方法のおさらい

スルスル酵素の最安値は公式サイトで購入することで、継続的に買い続ける場合は5回目以降Amazon経由で購入するのは最安値になります。

またAmazon経由での購入に切り替える際に必要となる解約ですが、電話もしくはメールで次回発送の7日前までに連絡することで解約ができます。

「執拗な勧誘で解約できない...」といったことは無いようですので、お気軽にお試しください!