ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

酵素サプリのおすすめはこれ!選ぶポイントと厳選した二つの酵素サプリを紹介します。

こんな方のための記事です

 ✔︎ 正月太りを解消できていない

 ✔︎ 酵素サプリに興味がある

 ✔︎ おすすめの酵素サプリを知りたい

上の三つのいずれかに当てはまる方はぜひご覧ください!

こちらが目次になりますので、知りたい情報が決まっている場合は、クリックしてその部分だけ読むのもおすすめです!

冬の時期は鍋など美味しいものを食べ、外出するのが億劫になり、、と体型維持の天敵とも言える時期です。

ダイエットを先延ばしにしてしまい、夏を前に「水着を着るためにもやっぱりダイエットだ!」といっても間に合わない...。

そしてまた冬が来ると言う悪循環...。

そんな方におすすめしたいのが、ダイエットをサポートしてくれる酵素サプリなんです。

ただ酵素サプリを飲もうと思っても、どれが良いかわからなかったり、難しいですよね。

そこで今回は、酵素サプリを選ぶポイントや、おすすめの酵素サプリをまとめて紹介していきます!

酵素サプリを選ぶポイントは3つ!

f:id:chealth:20190116131513j:plain

酵素サプリを飲んだことがない方は選ぶポイントがわからないかと思います。

これから紹介する3つのポイントをクリアした酵素サプリをおすすめしています。

では順番に見ていきましょう!

1.生きた酵素を使っているか

酵素は高温で死んでしまう」ということをご存知ですか?

一般的に48度以上の高温状態になると、酵素は死滅すると言われています。

死滅してしまうと冷やしても蘇ることはなく、効果を期待できない状態になってしまいます。

こういった事情を踏まえ、死滅していない生きた酵素を使用したサプリかどうかは非常に重要です。

2.効果を実感できる形状か

酵素が熱に弱いと言うことは比較的知られていますが、胃酸にも弱いということはあまり知られていません。

栄養素を腸で吸収する前に、強い胃酸の力でその活性が失われてしまうのです。

これに対し、胃酸に負けないカプセルを用いた酵素サプリも出てきています。

効果を最大限にするためにも、そういったカプセルを用いたサプリを選ぶようにしましょう!

3.芸能人がおすすめしているサプリか

一部の悪徳サプリでは、口コミや販売実績の捏造や、定期購入のトラブルなどが発生しています。

そういったサプリを購入するのは避けたいですよね。

そこでおすすめしているのが、芸能人がおすすめしているサプリかどうかを選ぶポイントに加えること。

芸能人の心理からすると、自分がおすすめしたサプリがトラブルを起こしてしまうと自分のイメージダウンに繋がってしまいますよね。

そこで芸能人がそういった投稿をする際は芸能事務所もきちんとチェックをしています。

そのチェックをクリアしているサプリということはある程度信頼のいおけるサプリであることがわかります。

4.金額は手頃か

四つ目のポイントは金額が手頃かどうか。

いくら良いサプリだとしても、例えば毎月2万円かかるとなると大半の人からすると家計的に厳しいですよね。

サプリは基本的に継続して使うことで効果を発揮します。

自分がサプリに対して使えるお金を踏まえ、その範囲内で無理せず購入できるサプリを買うことをおすすめします!

酵素サプリのおすすめはこのどちらか!!

酵素サプリを選ぶポイントを紹介しましたが、「結局どの酵素サプリがおすすめなの?」という点が知りたいですよね。

そこでおすすめの酵素サプリを紹介しますが、厳選した結果2つに絞られてしまいました。

世の中に大量に存在する酵素サプリの中から選び抜いた二つを紹介します!

おすすめの酵素サプリ1.コンブチャサプリメント

f:id:chealth:20180626122506p:plain

<コンブチャサプリメントのおすすめポイント>

✔︎ 357種類の酵素を生きたまま配合

✔︎ 嬉しい美容成分も配合!

✔︎ 矢口真里さんも6.2kgのダイエットに成功!

✔︎ 安心の20日間返金保証!

コンブチャサプリメントの基本情報

おすすめする理由を紹介する前に、基本情報を確認しておきましょう。

配合成分

酵素、乳酸菌

プラセンタ、コラーゲンほか

価格

初回:980円

2回目以降:3,970円

1日あたりの価格

初回:32.6円

2回目以降:132.3円

その他

送料はずっと無料

コンブチャサプリメントをおすすめする理由

上で紹介したポイントと照らし合わせて見ると、

48度以下で製造する特殊低温製造を採用。

「胃では溶けず、腸まで届ける」コーティングカプセルを開発し、特許を取得済み。

矢口真里さんがダイエットに成功。

初回980円、2回目以降も1日130円程度とお求め安い金額。

といった具合に、全てクリアしています。

そのほかにも、満足度などのランキングで6冠を達成したり、満足度が95%を超えていたり、乳酸菌や美容成分を多く配合していたりとおすすめポイントを挙げるとキリがありません。

コンブチャ生サプリメントじゃ痩せないっていう口コミは本当?気になる効果もまとめました。」の記事を見てみると、矢口真里さんの他にも鈴木紗理奈さんや桃さんなどの有名人を中心に、高い評価を受けています。

ダイエットだけでなく美容もサポートしてくれるコンブチャサプリメントは非常におすすめです!

20日間の返金保証もあるので、興味がある方はぜひお試しください!

 

f:id:chealth:20190116125002p:plain
コンブチャ生サプリメントじゃ痩せないっていう口コミは本当?気になる効果もまとめました。

 

おすすめの酵素サプリ2.酵水素328選サプリメント

f:id:chealth:20190112161043p:plain

<酵水素328選サプリメントのおすすめポイント>

✔︎ 328種類の酵素をいきたまま配合!

✔︎ @cosmeやランキングサイトで1位獲得!

✔︎ 橋本マナミさんも4kgのダイエットに成功!

✔︎ NPO法人日本サプリメント評議会の「安心安全マーク」を取得!

酵水素328選サプリメントの基本情報

まずは基本情報を見てみましょう。

配合成分

植物酵素

ビタミンB1,2,6,12ほか

価格

初回:2,095円

2回目以降:3,771円

1日あたりの価格

初回:69.8円

2回目以降:125.7円

その他

送料はずっと無料

酵水素328選サプリメントをおすすめする理由

こちらもコンブチャサプリメントと同様に、上で紹介したポイントと照らし合わせて見ましょう。

3年間発酵熟成した非加熱の生酵素エキス

体内での分散性を高め、吸収力を高めた特許製法のソフトカプセルを使用。

橋本マナミさんとお笑い芸人のたんぽぽのお二人がダイエットに成功。

1日125円程度とお求め安い金額。

このように全ての項目を満たしていておすすめできる酵素サプリとなっています。

酵水素328選サプリメントはビタミンB群を配合しており、ダイエット+健康をサポートしてくれるサプリメントになっています。

また日本国内のGMP認証を受けた工場で製造されていて、NPO法人日本サプリメント評議会より「安心安全マーク」を取得しているので、安心できますよね。

酵水素328選生サプリメントの口コミや効果は!?【橋本マナミさんは4kg減!】」の記事に掲載された口コミを見てみると、「便通がよくなった」「お腹が引き締まった」という声が多くあります。

今定期購入を始めると、食事や運動のアドバイスが載ったダイエットプログラムや体重を記録するレコーディングシートなどの特典が付いてくるので、興味がある方はお早めにお試しください!

 

f:id:chealth:20190112182023p:plain
酵水素328選生サプリメントの口コミや効果は!?【橋本マナミさんは4kg減!】