ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

高級すっぽんサプリの美すっぽんサプリは効果抜群?気になる口コミをまとめました

健康や美容に良い食材として知られるすっぽん。

その栄養素の豊富さは知っていても、なかなか日常で食べる機会は少ないですよね。

それでもすっぽんが持つ効果を得たいと、すっぽんのサプリメントを使って栄養を摂取する人が増えています。

そこで今回は、すっぽんのサプリメントの中でも自信を持っておすすめできる美すっぽんサプリの基本情報から口コミ、値段など詳しく紹介していきます!

「美すっぽんサプリ」の基本情報

まずは美すっぽんサプリの基本情報から見ていきましょう。

名前の通り、すっぽんだけでなく、美容成分も豊富に含まれたサプリメントになっています。 

f:id:chealth:20190110112240p:plain

配合成分

すっぽんエキス末

亜麻仁油

乾燥ローヤルゼリー

コラーゲンペプチドほか

価格

1ヶ月毎に1袋コース:2,980円

2ヶ月毎に2袋コース:4,980円

1日あたりの価格

1ヶ月毎に1袋コース:約100円

2ヶ月毎に1袋コース:83円

その他

送料はずっと無料

美すっぽんサプリはこんな方におすすめ

美すっぽんサプリは美容に悩みを抱えている方におすすめのサプリメント

「実年齢よりも上にみられる...」「いつまでもキレイでいたい!」といった方に愛用されています。 

美すっぽんサプリの特徴は3つある!

美容や健康を目的として飲まれている美すっぽんサプリ。

その特徴はいくつかありますが、中でも注目したい3つの特徴について見ていきましょう!

特徴1.厳選したすっぽんのみを使用!

美すっぽんサプリはすっぽんの質にもこだわって作られています。

使用しているのは100%国産の浜松産のすっぽん。

明治12年に創業された服部中村養鼈場で作られているこのすっぽんは、除草剤・抗生物質など人口的な薬剤を一切使用せずに3~4年かけてじっくりと育てられます。

有機飼料のみで育てており、より栄養豊富で良質なすっぽんに仕上がっていることから、京都の高級料亭「大市」などでも使用されています。

*大市を食べログで調べてみると以下の評価。

f:id:chealth:20190110113859p:plain

予算2~3万円にも関わらず、3.87の評価を受け、TOP1,000にも選ばれています。

この高級料亭で使用しているすっぽんを使ったサプリメントが美すっぽんサプリなのです。

特徴2.贅沢美容成分5種を配合!

美すっぽんサプリはすっぽんだけを配合したサプリメントではありません。

みなさんも聞き覚えのあるような、美容成分

を配合しています。

あらゆる成分が、あらゆる角度からあなたの美容をサポートしてくれます!

特徴3.健康に欠かせない成分まで取れる!

美すっぽんサプリはキレイになるだけでなく、イキイキとした生活も支えてくれるサプリメント

美容だけでなく、健康も考慮された成分を配合しているのも大きな特徴です。

具体的には

  • ビタミンC
  • ビタミンE
  • 亜鉛
  • カルシウム

特に効果があるとされているのがビタミンCとビタミンE。

それぞれの働きを見てみると、

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。

ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。

(出典:消費者庁

皮膚や細胞の維持をしてくれるこの二つのビタミンを中心に、豊富な健康成分もふくまれているのが、美すっぽんサプリの大きな特徴です。

美すっぽんサプリの口コミはどうなの?

では実際に使った人はどのような感想を持っているのでしょうか?

具体的な美すっぽんサプリの口コミを見てみましょう。

美すっぽんサプリの良い口コミ!

まずは良い口コミからみていきましょう。

投稿者:れなとさん(29歳・女性) 職業:アパレル関係

すっぽんの食べた時の体の変化が欲しくて、すっぽんが入ったサプリメントを探していました。そこで見つけたのがこの美すっぽんサプリ。肌のハリが変わっただけでなく、体の調子もよくなり、内面から変わっている実感を得られています! 

投稿者:中村澄江さん(44歳・女性) 職業:美容師

立ち仕事が多い上に、おそくまで仕事をすることも多く、美容師でありながらなかなか自分に気を使える時間を確保できていませんでした。このサプリを飲み始めてからは少しずつですが、肌の変化を実感できています。また長い時間仕事しても次の日に疲れが残りにくくなった感じもあり、心強い存在として重宝しています!

 

公式サイトにはさらに愛用者の方の声が届いています。

前田恵子様(44歳)

コラーゲンはいろいろな食品に含まれていますけど、中でもすっぽんのコラーゲンが上質なのだそう。でも、まさか毎日なんて食べられません。そのうえ、ツバメの巣にふかひれに真珠でしょ。こんなに贅沢なものを毎日摂れるなんて、本当にありがたい。すごくいいモノを飲んでる、って思うだけで気持ちが若返る気がします。

美すっぽんサプリの口コミ【Amazon/楽天市場編】

美すっぽんサプリはAmazon楽天市場では購入できません。そもそも取り扱いをしていないんです。公式サイトでの割引が大きいため、公式サイトから購入するのがおすすめです!

美すっぽんサプリはどこで購入するのがおすすめ?

上質な原料を使い、口コミでの評判も良い美すっぽんサプリ。

どうせ買うなら一番お得に購入したいですよね。

そこでAmazon楽天を徹底的に調べました!

楽天,Amazonでは美すっぽんサプリの取り扱いなし

まずは楽天Amazonを調べてみました。

普段の買い物から使っている人も多いのではないでしょうか?

すでに登録しているクレジットカード、住所をそのまま利用できるため、使い勝手が非常によい楽天Amazonですが残念ながら美すっぽんサプリの取り扱いはありませんでした。

出品するのに手数料がかかるため、公式サイト一本での販売になっていると考えられます。

結論、公式サイトが一番お得

調べた結果、公式サイトが一番お得ということがわかりました。

公式サイトであれば楽天Amazonなどと違い、出品の手数料等がかからず、お客様にそのまま還元することができるからだと思います。

最大28%OFFとお得な価格!

美すっぽんサプリの通常価格は1袋3,480円。

しかし定期購入することで、15%OFFの2,980円で購入することができます。

さらに、2ヶ月ごとに2袋送るプランを選ぶと、1袋あたり2,480円となり、28%OFFという非常にお得な価格で購入することができるんです!

30日間の返金保証つき!

さらに安心なのが、30日間の返金保証がついているということ。

定期購入であれば、注文後30日以内に連絡することで、商品代金を返金してもらうことができます!

もちろん開封済みでも大丈夫です。

このような対応をしてくれる点からも、運営の対応の良さと商品への自信が伺えます!

いつでも解約可能!

もちろんいつでも解約可能。

多くのサプリメントでは「○回以上の購入をしなければいけない」という決まりがあります。

しかし美すっぽんサプリにはそういった決まりがなく、いつでも解約することができます。

もし効果を実感できなければ、初回の商品を返品することができ、お金も返ってくるため実質0円で試すことができます。

美容と健康をサポートしてくれる美すっぽんサプリに興味がある方は試してみることをおすすめします!