ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

美白サプリメントは成分量で選ぶのがおすすめ!おすすめの選び方と口コミをまとめてみた

f:id:chealth:20180626125029j:plain

こんな悩みはありませんか?

  • 将来シミやそばかすが出て欲しくない
  • 肌を白く保ちたい
  • 内面からケアしたいけど選び方がわからない

女性として魅力的であるために将来シミやそばかすが出るのは避けたい

肌を白く保ちたい。

そういった肌のケアのために初めて美白サプリメントを買うけど、どれを選べばいいかわからない。

こういった悩みを持った方も多いかと思います。

 

1日数十円で始められる美容サプリメントなど幅広い種類がある一方で、なかなか決めるのが難しいですよね。

そこで今回は、美白サプリメントについて詳しく紹介し、サプリメント選びについてもしっかりとサポートします。

ヘルシーLABOがおすすめする美白サプリメントの選び方

ヘルシーLABOがオススメするサプリメントの選び方はいくつかあります。

どんなに良いサプリメントでも一ヶ月の費用が高すぎると続けるのが難しかったり、国産かどうかにこだわりがある方もいるかもしれません。

皆さんに共通で良い選び方というのは難しく、最後はご自身の状況と照らし合わせて決めていただくしかありません。 

まずは選ぶ上でのポイントをいくつか紹介していきます。

美白成分を豊富に含有しているか

美白に良いとされている成分はいくつかあります。

具体例をいくつかあげると

などです。

こういった成分がしっかりと配合されているかは非常に重要であり、効果を左右するといっても過言ではありません。

このような美白成分がきちんと含まれているサプリメントをおすすめします。

続けることができる金額か

美白サプリメントは基本的に継続していくことが前提になります。

自分の予算以上の金額を毎月払うのは厳しいですよね。

他の化粧品などに使うお金も踏まえ、どれくらいの金額なら美白サプリメントに使えるのか、といったことは把握しておくことをおすすめします。

安心できるメーカーで製造されているか

サプリメントは体に入るもの。

安心できる商品でなければ、体への影響が不安で、躊躇してしまいますよね。

そのため、安心できる工場やメーカーが手がけているかということは選ぶ際に意識しておきたいポイントの一つになります。

ヘルシーLABOオススメの美白サプリメント

美白サプリメントを選んでいく上で、意識するべきポイントを3点紹介しました。

具体的にどういった美白サプリメントがあり、どういった人におすすめなのかを知りたいですよね。

そこでここからは、おすすめできる美白サプリメントについて、具体的に紹介していきます。

幅広い美容成分を含有した美白サプリは「マスターホワイト」

f:id:chealth:20181225110134j:plain
<マスターホワイトのおすすめポイント>

✔︎L-システインを240mg配合!

✔︎独自のDTW処方!

✔︎おすすめの美容成分5つのうち、4つを配合!

マスターホワイトがおすすめな理由

マスターホワイトは240mg含有しているL-システインを筆頭に、一押しの美容成分5つのうち、4つを配合しています。

独自のDTW処方により、これらの成分をより効果的な配合にしているこのサプリメント

あらゆる美白成分を一気にとりたい方にはおすすめなサプリメントです!

配合成分

L-システイン:240mg

ビタミンC:66mg

プロテオグリカン:12mg

アスタキサンチン10mgほか

価格

初回:980円

2回目以降:5,400円

1日あたりの価格

初回:33円

2回目以降:180円

その他 送料はずっと無料

 

マスターホワイトが美白をサポート!気になる口コミや値段、特徴まとめ
f:id:chealth:20181227170225p:plain

出荷実績で選ぶ美白サプリは「ASTRIUM(アストリウム)」

アストリウム商品画像

<ASTRIUM(アストリウム)おすすめポイント>

✔︎富士フィルムのナノアスタキサンチンを採用!

✔︎世界で200万本以上の販売実績!

✔︎安心のGMP認証工場で製造!

ASTRIUM(アストリウム)おすすめな理由

ASTRIUM(アストリウム)に含まれるアスタキサンチンは、富士フィルムが手がけるナノアスタキサンチンというもの。

大手企業富士フィルムの知識と技術を投じ、従来の9倍錆びにくいという特徴を持っているのがこのナノアスタキサンチンです。

またその効果の高さから世界で200万本以上の販売実績があり、SNSでも多く投稿されています。

 
 
 
View this post on Instagram

アストリウムは、「美エイジング」&「透明感」を目指す「美活サプリ」💁🏻💕 . 富士フイルムの「ナノアスタキサンチン(ASTOTS)」とブルディー社の「アルガトリウム(ハイパーDHA)」など美容成分を贅沢に配合✨ . 日焼け対策は年中必要ですね🌞⛱👒 . 飲む日焼け止めを探していた私は、アストリウムを試してみることに👀 届いて驚いたのは、美肌に関するリーフレットもいっぱい入っていたことです🙌🏻 . 実際に摂って感じた効果など、ブログ更新しました @mimoza.15 もしご興味ございましたらご覧いただけると嬉しいです😌 . 素敵な1日を💕いつもいいね&フォロー嬉しいです😍ありがとうございます❤️ . . . . . . . . . . . . . . . #astrium #astriumsilkywhitesupplement #silkywhitesupplement #アストリウム #美活サプリ #飲む日焼け止め #サプリメント #グレイン #うるおい #美肌 #美容垢 #美容アカウント #美容好き #美容垢さんと繋がりたい #コスメ垢 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #女子力アップ #フォローミー #無言フォロー大歓迎 #相互フォロー希望 好みが同じ方 #フォロバ します

beauty💄mimoza💅🏻さん(@mimoza.15)がシェアした投稿 -

「多くの人が買っているサプリメントの方が安心できる!」という方には非常におすすめできるサプリメントです!

配合成分

ナノアスタキサンチン

アルガトリウム

シルクペプチドほか

価格

初回:2,980円

2回目以降:8,500円

1日あたりの価格

初回:99円

2回目以降:283円

その他 送料はずっと無料

 

アストリウムの口コミは?200万を超える販売実績はダテじゃありませんでした
f:id:chealth:20181227170545p:plain

吸収率で選ぶ美白サプリは「ヴィーナスプラセンタEX」

f:id:chealth:20181212152929j:plain

<ヴィーナスプラセンタEXのおすすめポイント>

✔︎特許を取得した吸収向上カプセルを使用!

✔︎モンドセレクションを5年連続受賞!

✔︎開封後、使用後でも返品可能!

✔︎JHFAマークを取得!

ヴィーナスプラセンタEXがおすすめな理由

美白サプリメントのヴィーナスプラセンタはコラーゲンペプチドやビタミンCといった美白成分を配合しているだけでなく、それらをしっかりと吸収できるように特許を取得した吸収向上カプセルを使用しています。

この製品力の高さから、モンドセレクション楽天市場でのランキングなど数多くの賞を受賞しています。

また、認定健康食品認定審査会の審査に合格し、JHFAマークの使用を許されているサプリメントです。

もし効果を実感できなくても、14日以内であれば開封後・使用後であっても返品可能ですので、気軽に試すことができるサプリメントでもあり、非常におすすめです!

配合成分

コラーゲンペプチド

ビタミンC

プロテオグリカンほか

価格

初回:1,000円

2回目以降:5,400円

1日あたりの価格

初回:33円

2回目以降:180円

その他

14日間の返品保証

送料はずっと無料

 

ヴィーナスプラセンタEXの口コミは?気になる効果、成分まとめ
f:id:chealth:20181227170904p:plain

安く続けられる美白サプリは「Dr'sホワイトセラミド

f:id:chealth:20181226150218p:plain

<Dr'sホワイトセラミドのおすすめポイント>

✔︎1回あたり151円は最安!

✔︎医師・薬剤師が監修しているサプリメント

✔︎持ち運びに便利なサプリケースがもらえる!

Dr'sホワイトセラミドがおすすめな理由

Dr'sホワイトセラミドは医師・薬剤師監修のサプリメントでありながら、2回目以降1回あたり151円という今回紹介する中で最安のサプリメント

継続的に飲む必要がある美白サプリメントになると金額は大事ですので、「安いものが良い!」という方にはおすすめのサプリメントです!

さらに持ち運びに便利なサプリケースがもらえるため、より続けやすいのも嬉しいポイントです!

配合成分

L-システイン

ブライトニングパイン

ツバキ種子エキス末ほか

価格

初回:990円

2回目以降:4,550円

1日あたりの価格

初回:33円

2回目以降:151円

その他 送料はずっと無料

 

Dr'sホワイトセラミドの口コミはインスタにたくさん!口コミや効果、値段をまとめました!
f:id:chealth:20181227165854j:plain

栄養機能食品の美白サプリは「雪肌ドロップ」

f:id:chealth:20181226174830j:plain

<雪肌ドロップのおすすめポイント>

✔︎国内のGMP認証工場で製造!

✔︎ビタミンC,Eの栄養機能食品!

✔︎ニュートロックスサン250mg配合!

雪肌ドロップがおすすめな理由

美白サプリメントである雪肌ドロップの一番の特徴は栄養機能食品であること。

抗酸化作用を持つと言われているビタミンCの栄養機能食品になっているのは、今回紹介する5つの美白サプリメントのうち、雪肌ドロップだけ。

ビタミンCは美白だけでなく、健康においても重要な成分。

健康も合わせてケアしたいかたにはおすすめのサプリメントです!

配合成分

ニュートロックスサン

ビタミンC

ビタミンEほか

価格

初回:1,980円

2回目以降:6,480円

1日あたりの価格

初回:66円

2回目以降:216円

その他 送料はずっと無料

 

https://chealth.hatenablog.com/entry/yukihada_drop
f:id:chealth:20181227164942j:plain

【番外編】オルビスのディフェンセラ

ディフェンセラ商品画像

<ディフェンセラのおすすめポイント>

✔︎大手メーカーオルビスの自信作

✔︎特定保健用食品に認定

✔︎希少な米胚芽由来グルコシルセラミドを配合

ディフェンセラがおすすめな理由

ここまで紹介してきた美白サプリと違い、ディフェンセラは肌の保湿をサポートするサプリとなっています。

美白だけでなく、うるおいを保つことも非常に重要ですよね。

2019年1月1日に発売されたディフェンセラは大手メーカーであるオルビスの自信作であり、その効果は科学的に証明されています。

その証に消費者庁の厳しい審査を突破し、特定保健用食品になっています。

美白だけでなく、肌のうるおいを保ちたいという方は、「オルビスのディフェンセラの口コミは?【2019年話題の次世代スキンケア】」の記事にディフェンセラの詳しい情報を掲載しているので、ぜひご覧ください!

美白サプリメントに配合されている成分は?

ここまで、美白サプリメントについて紹介してきました。

その中で、配合成分の欄で、いくつかの成分を紹介しましたが、それぞれがどのような成分かご存じない方もいるかと思います。

そこで次に、それぞれの美容成分がどのようなものであるかについて紹介していきます。

ビタミンC

ビタミンCは柑橘類などに多く含まれていて、多くの方が知っている成分ではないでしょうか。

栄養機能食品に含まれていて、以下のような働きがあります。

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。

(出典:消費者庁)

ここで大事なのが抗酸化作用という働き。

人間は年齢を重ねるごとに酸化していき、それがシワやシミの原因になったり、生活習慣病をもたらすこともあります。

このような酸化に抗う、それが抗酸化作用です。

この働きにより、シミのない肌づくりをサポートしてくれるのがビタミンCです。

コラーゲンペプチド

美容成分としてよく知られているコラーゲン。

そのコラーゲンをより小さくし、消化・吸収しやすくしたものが、コラーゲンペプチドなんです。

これにより、体の隅々まで行き渡り、体のあらゆる部分で内面からサポートしてくれます。

さらにこのコラーゲンペプチドは肌のケアだけでなく、

  • 髪の毛を太くする
  • 髪のツヤを出す
  • 痛んだ爪の状態を改善する
  • 爪にうるおいを与える

といった働きもあるとされており、万能成分としても注目を集めています。

プロテオグリカン

サケの鼻軟骨などを原料に作られているプロテオグリカン。

その働きは多岐にわたり、「美肌スイッチ」とも呼ばれている成分です。

具体的な作用としては

などがあります。

肌をみずみずしく、若く保ち続けるサポートになると考えられ、多くの美白サプリメントに含有されています。

 L-システイン

美容やアンチエイジングに良いとされているL-システイン

牛乳や牛肉に含まれている一方で、飲酒や喫煙、加齢により欠乏しやすい成分ということで、なるべく摂取しておきたい成分です。

具体的な働きとしては

  • しみ・そばかす・日焼けなどの色素沈着を防ぐ
  • 美白やハリのある肌へのサポート
  • 抗酸化作用

などが挙げられます。

欠乏しやすい成分のため、サプリメントなどをうまく使い、摂取するようにしましょう!

アスタキサンチン

最後に紹介するのはアスタキサンチンという成分。

プロテオグリカンと同様に、サケなどに含まれているアスタキサンチンは、コエンザイムQ10の800倍以上の抗酸化作用を持つと言われています。

その働きは抗酸化作用以外でも、

  • 肌の弾力を保ち、シワを防ぐ
  • 紫外線から肌の劣化を守る
  • 肌のみずみずしさを保つ

といった働きを持っています。