ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

インスタで大絶賛のDr'sホワイトセラミド!口コミや効果、値段をまとめました!

紫外線=夏。

そういうイメージを持っていませんか?

基本的に一年中紫外線は照りつけていて、常にケアする必要があるんです。

夏ならまだしも、真冬に紫外線のケアを毎日できている方って少ないですよね...。

そこでおすすめなのが、内側から継続してケアしてくれる美容サプリなんです。

中でもおすすめなのが今回紹介する、高い評価を受けているDr'sホワイトセラミドなんです。詳しく見ていきましょう!

日傘や日焼け止めといった方法で肌を守る人が大半ですが、内側から守るために美白用のサプリメントを飲む人が増えています。

なかでもおすすめなのが、Dr'sホワイトセラミドというサプリメント

医師・薬剤師監修のサプリメントでありながら、美白サプリメントの中ではかなり安い部類に入ります。

今回はそのDr'sホワイトセラミドの口コミや効果、値段、解約方法などをまとめて紹介していきます。

Dr'sホワイトセラミドの基本情報

まずはDr'sホワイトセラミドの基本情報を確認しましょう。

美容成分をしっかりと配合しながら、お求め安い価格のサプリメントです。

f:id:chealth:20181226150218p:plain

配合成分

L-システイン

ブライトニングパイン

ツバキ種子エキス末ほか

価格

初回:990円

2回目以降:4,550円

1日あたりの価格

初回:33円

2回目以降:151円

その他

送料はずっと無料

Dr'sホワイトセラミドはどんな人におすすめ?

具体的にどのような人におすすめなのか。

結論から言うと、値段をなるべく抑えながら肌ケアをしたい方向けサプリメントとなっています。

美白サプリメントは成分量で選ぶのがおすすめ!おすすめの選び方と口コミをまとめてみた」の記事でも紹介しましたが、選ぶポイントによっておすすめのサプリは変わってきます。

中でもDr'sホワイトセラミドは初回購入だと1日あたり33円、2回目以降でも151円とかなりリーズナブルになっており、お金をあまりかけられない方にもおすすめできます。

他の美白サプリを見てみると、少なくとも1回あたり180円はかかルことを考えると、価格重視で肌ケアしたい方におすすめであると言えます!

Dr'sホワイトセラミドの特徴は3つある

Dr'sホワイトセラミドの特徴は大きく分けて三つあります。

それぞれ順番に見ていきましょう。

特徴①オールインワン美容サプリメント

厳選された美容成分を配合し、これ一本で大丈夫というオールインワンサプリメントになっているのが大きな特徴です。

美容成分だけでなく、アミノ酸や、クリア成分を配合し、内面からのケアについてはかなり心強いサポートをしてくれます。

特徴②安心できるサプリメント

Dr'sホワイトセラミドの二つ目の特徴は安心できるサプリメントであること。

具体的には、

  • 植物由来
  • アレルギー物質不使用
  • 医師・薬剤師監修のもと開発
  • 国内で生産

といったところにこだわって作られています。

サプリメントが初めてで少し不安があるという方も、安心してご利用いただけます。

特徴③豊富な美容成分を配合

Dr'sホワイトセラミドの三つ目の特徴は豊富な美容成分を配合していること。

詳細は後ほど紹介しますが、ブライトニングパインやL-システイン、ポリポディウムレウコスモスなど美容をサポートしてくれると言われる心強い成分をしっかりと配合しています。

効果が期待できる成分配合で心強い味方になってくれます。

 

f:id:chealth:20190110182452p:plain

 

Dr'sホワイトセラミドの成分は?

先ほども紹介したように、Dr'sホワイトセラミドの大きな特徴の一つにオールインワンであり、美容に心強い成分が配合されていることが挙げられます。

次に主要な成分について詳しく見ていきましょう。

成分①ブライトニングパイン

一つ目の成分であるブライトニングパインは、パイナップルの食用部分から抽出されるる美容成分になっています。

美容をサポートしてくれる、セラミドとフィトールという成分を含有しており、美容をしっかりとサポートしてくれます。

成分②L-システイン

二つ目の成分はL-システイン

美容クリニックのサイトでは以下のように紹介されています。

L‐システインは非必須アミノ酸の1つで、美容やアンチエイリアシングに良いことで知られる栄養素です。体内でも生成されますが、その量は少ないうえ、飲酒や喫煙や加齢などで欠乏しやすい

(出典:L-システインとは? | 用語辞典 | 美容整形外科・皮膚科なら聖心美容クリニック)

飲酒や喫煙といった生活習慣だけでなく、年齢を重ねるにつれて減少していく成分ですので、Dr'sホワイトセラミドのようなサプリメントを通して重点的に摂取するべき栄養素と言えます。

成分③ポリポディウムレウコスモス

三つ目の成分はポリポディウムレウコスモスという成分。

シダから抽出された成分で、多くの紫外線対策・美白サプリメントに用いられている成分として知られています。 

Dr'sホワイトセラミドの口コミは?

ここまで、Dr'sホワイトセラミドの特徴や成分などについて紹介してきました。

実際に買うかどうかの決め手として、利用した人の声、口コミを聞いた上で判断したいという方も多いかと思います。

そこでDr'sホワイトセラミドに関する口コミを見ていきましょう。

Dr'sホワイトセラミドの良い口コミは?

まずは良い口コミからみていきましょう。

投稿者:和田さん(33歳・女性) 職業:専業主婦

自分の気づかないところで紫外線を浴び、肌に多くのダメージが蓄積されていると聞き、このサプリを飲むようになりました。夏などは日焼け止めを塗って外出するようにしていますが、このサプリは全身に効果が出てくれるため、塗り残しがあっても気にせず外出できるようになりました!

投稿者:pinepineさん(37歳・女性) 職業:専業主婦

Dr'sホワイトセラミドは香りも強くなく、非常に飲みやすいです。夏などは日焼け止めを塗っても汗で流れてしまいますが、Dr'sホワイトセラミドは飲み続けることで、内面からサポートしてくれるため、汗とかを気にせず飲むことができます。手間もかからないので重宝しています。

instagramでも多くの口コミが!

これだけではなく、Dr'sホワイトセラミドの口コミはinstagramでも多く見ることができます。

いくつかの投稿をピックアップして紹介します。

 
 
 
View this post on Instagram

✔医師・薬剤師が監修しているブランドの「Dr'sホワイトセラミド」 このサプリ大好きでリピート。 お肌が強くなるのと、飲む日焼け止め効果もあるからか日中も日焼け止めいらないし、くすみが取れる気がする💛 日によって2~6粒。粒の量を調整しています♥ 6粒飲むと翌朝はとってもハリがでます。 コラーゲンも飲んでいるので、だいたいは2~3粒。日中外いる日などは6粒。 ハリと美白、日焼け止め効果がるあ大好きなサプリメントです♪ -------- 《商品特徴》 ◇医師・薬剤師が監修 ◇パイナップル生まれの新成分『ブライトニングパイン®』を配合 ブライトニングパイン®:パイナップルの食用部分から抽出される贅沢な“セラミド” ◇輝き成分“フィトール”を含有 ◇外出を楽しめる成分を配合 アミノ酸「L-シスチン」、「ポリポディウムレウコトモス」、「ツバキ種子エキス末」 #Drsホワイトセラミド #ホワイトセラミド #飲む日焼け止め #日焼け #美白 #日焼け止め #美容 #女子力 #冬の紫外線対策 #monipla #joyfullife_fan #サプリメント #サプリ #セラミド#japan #japanesegirl #japanese #asiangirls #pr #美容 #インナーケア#美容垢さんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #女子力アップ #女子力向上委員会 #美意識高い人と繋がりたい#美意識向上

♡mayumi♡さん(@mayuminehime)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こんばんは🌆 関東もうすぐ梅雨明けしそうですね☀️ ようやく夏到来❗️ 太陽は恋しいけどやはり日焼けは禁物なので、アラフィフはしっかりと内側からのケアも大切だよね^ ^ ずっと美白をkeepしたいから私は Dr'sホワイトセラミドを飲んでいます😊😊美白命です😘👍 梅雨明け待ち遠しい〜〜! #ホワイトセラミド #美肌 #美白 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #OOTD #fashion #outfit #今日のコーデ #コーディネート #basic #アラフォーコーデ #アラフィフコーデ #プチプラコーデ #美ライフスタイリスト #shiho #セントラル #美魔女 #国民的美魔女

日比志保(@applecc4141)がシェアした投稿 -

いずれの投稿もlikeが200~300以上と多くの支持を集めていることがわかります。

体の中からケアしてくれる美白・美容の心強い味方として評価が高いサプリメントであることがわかるのではないでしょうか。

Dr'sホワイトセラミドの悪い口コミも...

評価が高く、snsにも多くの口コミが投稿されているDr'sホワイトセラミドですが、やはり良い口コミばかりではありません。

そこで次に悪い口コミについても見てみましょう。 

投稿者:中山玲子さん(38歳・女性) 職業:会社員

日傘など最低限の対策はしていましたが、内面からのケアも必要かなと思い、Dr'sホワイトセラミドを飲み始めました。手軽に飲める粒のサイズではありましたが、なかなか習慣化することができず、毎日摂取していなかったせいもあってか効果を実感することができませんでした。

投稿者:sumikoさん(31歳・女性) 職業:専業主婦

婚活をしている中で、自分を磨きたいという思いからこのサプリメントを飲み始めましたが、あまり効果を実感できませんでした。1ヶ月半ほど飲み続けた結果がこれでした。多くの方が3ヶ月目あたりから効果を実感したと聞いたので、3ヶ月続けてみて、効果を実感できなければ解約しようかと思います。

 

Dr'sホワイトセラミドスルスル酵素の口コミ【楽天市場編】

つづいて、楽天市場に集まっているDr'sホワイトセラミドの口コミについてもみてみましょう。

これからの季節に期待しています。
すぐ発送してくれました。

地黒なので効いてるのかどうかわかりませんが1袋続けてみようと思います。

日焼け対策に
知り合いから聞いて日焼け対策の為に購入致しました。
まだ飲み始めたばかりですが、しばらく継続して効果を実感できる日がくることに期待しております。

(出典:楽天市場

 

このように効果を実感できなかった方もやはりいるようです。

体質もそうですが、日頃のケア習慣などによっても効果の出方は変わってくるので、 Dr'sホワイトセラミドと合わせて、紫外線対策などできることはなるべくやるようにしましょう。

 

f:id:chealth:20190110182452p:plain

 

Dr'sホワイトセラミドの値段は!?

ここまで、Dr'sホワイトセラミドの特徴や成分について紹介してきました。

そうなると気になるのは値段ですよね。

次にDr'sホワイトセラミドの値段について紹介していきます。

初回の値段は85%OFF!

Dr'sホワイトセラミドの値段は本来7,000円と設定されています。

しかし初回のみ、85%OFFの990円という驚きの値段で購入することができます!

普通のランチ1回分の値段で購入することができるのは家計をしっかりと支える女性からしても嬉しいですよね!

毎回35%OFFで買える!

値段が安くなるのは初回だけ?と思いきや、2回目以降もしっかりと割引された値段で購入することができます。

定期コースを利用することにより、毎回35%OFFの4,550円という値段になります。

送料はかからず、便利なサプリメントケースも無料でもらうことができるのも意外と助かります! 

お得なまとめ買いも!

「お友達と一緒に買いたい」「効果を実感できているからお得にまとめ買いしたい」という方のためにお得なまとめ買いというシステムも用意されています。

f:id:chealth:20181226144647p:plain

まとめ買いをすることで、最大45%OFFという価格で購入することができます。

初回の割引もこのまとめ買いによる割引も公式サイトでしか適用されないため、お得に買いたい方は公式サイトからの購入をおすすめします!

 

f:id:chealth:20190110182452p:plain

 

Dr'sホワイトセラミドはメルカリでも買えるの?

公式サイトでの購入がおすすめと紹介しましたが、普段メルカリなどのフリマアプリでお得に買い物をされている方が多いかと思います。

f:id:chealth:20191211115210p:plain

売り切れ、出品中のものを見てみると、基本的に3,500円以上の出品となっています。

公式サイト経由で購入すると、初回は990円で購入できるので、メルカリで買うのはおすすめできません。

また継続して利用するにあたり、毎回自分で購入する必要のあるメルカリはやはり手間になってしまうため、自動的に商品が届く公式サイトからの購入がおすすめです!