ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

芸能人も愛用?雪肌ドロップの気になる口コミや値段、特徴まとめ

f:id:chealth:20181226174830j:plain
instagramなどで話題になっている雪肌ドロップ。

日差し対策や、美肌用のサプリメントとして注目を集めています。

そこで今回は、雪肌ドロップの口コミや特徴、値段などをまとめて紹介していきます。

雪肌ドロップの特徴は3つある

雪肌と呼ばれる白い肌になるためのサポートをしてくれる雪肌ドロップには大きく分けて3つの特徴があります。

順番にみていきましょう。

特徴①栄養機能食品!

一つ目の特徴は栄養機能食品であること。

栄養機能食品とは

栄養成分(ビタミン・ミネラル)の補給のために利用される食品で、栄養成分の機能を表示するものをいいます。

(出典:保健機能食品制度について|教えて!サプリメント|楽しむ・学ぶ|アサヒグループ食品)

 というように、特定の栄養補給について効果が認められる量を配合しているサプリメントです。

雪肌ドロップはビタミンEとビタミンCについての栄養機能食品で、それぞれ、

  • ビタミンC:皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
  • ビタミンE:抗酸化作用により、体内の脂肪を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。

というように、抗酸化作用、いわゆるアンエイジングの働きをもったビタミン類をしっかりと配合しています。

特徴②厚生労働省認定のGMP認証工場で製造

雪肌ドロップの二つ目の特徴はGMP認証工場で製造していること。

厚生労働省が定めた、原料の調達から製造、出荷までの品質管理基準をしっかりと満たしている工場がGMP認証工場です。

信頼できる工場で製造されているため、安心してご利用いただけます。

特徴③豊富な成分を配合

雪肌ドロップの三つ目の特徴は豊富な成分を配合していること。

美容液並みと言われる、美白・美容成分をたっぷりと配合していて、しっかりと内面からサポートしてくれます。

具体的な成分をあげると、

などなどキリがないくらいの成分をしっかりと配合しています。

これにより、美容においてしっかりと効果が期待できるサプリメントとして仕上がっています。

雪肌ドロップの公式サイトはこちら

気になる雪肌ドロップの成分は?

先ほど雪肌ドロップには豊富な成分が含有されていると紹介しましたが、どういった働きの成分が含まれているか気になりますよね。

そこで次に、雪肌ドロップに含まれる代表的な成分について詳しく紹介していきます。

成分①ニュートロックスサン

一つ目の成分であるニュートロックスサンは紫外線が強いスペイン発の成分。

地中海生まれの植物性ポリフェノールをであり、シトラスローズマリーから抽出した非常に濃厚で凝縮されたポリフェノールです。

健康的なスペインの女性の源とも言える美容サポート成分です。

成分②コラーゲンペプチド

雪肌ドロップの二つ目の成分はコラーゲンペプチド。

コラーゲンペプチドはよく知られているコラーゲンをより小さく加工しているため、消化・吸収がしやすくなっています。

血液で体の隅々まで運ばれていき、体のあらゆる部分で内面から美容をサポートしてくれます。

成分③オーガニックのビタミン&ミネラル

三つ目は、まとめてになりますが、オーガニックのビタミン&ミネラル。

女性に不足しがちな栄養素であるビタミンやミネラルを、オーガニックの作物から抽出し、効果的な割合で配合。

美容だけでなく、健康面まで気遣われたサプリメントになっています。

雪肌ドロップは美容のプロも太鼓判

このような成分を配合し、多くの特徴を持っている雪肌ドロップは、美容のプロもた太鼓判を押しています。

Michiruさん(美容ライター)

塗るタイプでは足りない人のマストアイテム!徹底的に守りたいなら、飲むケアは必須です

小泉ゆきえさん(エステティシャン)

国産でニュートロックスサン高配合を選ぶなら雪肌ドロップが一番オススメです

美容のプロも勧める雪肌ドロップ。

興味のある方は試してみてはいかがでしょうか?

雪肌ドロップの公式サイトはこちら

雪肌ドロップの気になる値段は?

ここまで雪肌ドロップの特徴や成分について紹介してきました。

美容のプロも認めるサプリメントとなると、その値段が気になりますよね、、。

そこで次に雪肌ドロップの値段についてみてみましょう。

初回は驚きの78%OFF

そもそも雪肌ドロップの値段は8,980円に設定されています。

しかし、初回は驚きの78%OFFで購入することができ、1,980円で始めることができます。

本来800円かかる送料も会社が負担する必要がなく、1,980円だけで始めることができます。

2回目以降も28%OFF

お得なのは初回だけではありません。

2回目以降は28%OFF、6,480円で購入することができます。

3ヶ月分購入した場合を考えると、初回の1,980円+6,480円×2ヶ月となり、一ヶ月あたり4,980円になります。 

少し豪華なディナーを我慢すれば手に届く金額で美肌のケアをしっかりと行うことができます。

美容と美白は手遅れになってしまうもの。

そうならないうちに、内面からしっかりとケアをしましょう!

雪肌ドロップの公式サイトはこちら

雪肌ドロップの口コミは?

ここまで、雪肌ドロップの特徴や成分、値段について紹介してきました。

最後に気になるのが、実際に購入した人の口コミですよね。

そこで最後に雪肌ドロップに関する口コミをまとめて紹介していきます!

雪肌ドロップについての悪い口コミ

まずは雪肌ドロップに対して寄せられた悪い口コミからみていきましょう。

(30代・女性)

夏に購入し、冬を前に解約しました。紫外線の強い夏だけケアしておけば良いと思っていましたが、冬もどうやら一定の紫外線はあるようで、冬に差し掛かった時期から肌のダメージを実感していました。飲んでいる期間は効果があるようですが、やめてしまった時までの予防はできないようです。 

(40代・女性)

飲み始めてまだ2ヶ月ですが、今の所効果は実感できていません。周りの友人は1ヶ月目から効果が出た人もいれば、半年かかったという人までいました。個人差かもしれませんが、早めの効果を期待していたため、少し残念です。

この口コミにあるように、人によって効果実感までの時間が違ったり、続けていないと効果を実感できないといったことは存在します。

内面からのケアと同時に、日傘などの取り組みもしっかりと行うことでより効果的な肌ケアを行うことができます。

雪肌ドロップについての良い口コミ

次に雪肌ドロップの良い口コミをみていきましょう。

(40代・女性)

日傘をさしたり、日焼け止めを塗ったりといった取り組みをしていましたが、なかなか効果を実感できなかったため、内面からもケアしたいという思いからこのサプリメントを飲み始めました。手軽に続けることができる肌ケアということで、コツコツ毎日続けていきます。 

(20代・女性)

正直値段的に厳しい面がありましたが、肌にコンプレックスがあるため飲み始めました。時間がたつにつれ、少しずつうるおいが戻り、肌の改善を実感しています。美容成分まとめて摂取できることもあり、重宝しています。

このように良い口コミも多く集まっています。

お得に購入できるのは公式サイトのみなので、興味のある方は公式サイトから購入することをおすすめします!

雪肌ドロップの公式サイトはこちら

雪肌ドロップの口コミ【Amazon/楽天市場編】

現在、雪肌ドロップをAmazon楽天市場を調べてみると、取り扱いはあるものの、購入できないようになっています。

公式サイトで雪肌ドロップが多く購入されているため、Amazon楽天市場の分の在庫が確保できていないのかもしれません。