ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

すっぽんの恵みの口コミは?高級料亭の自信作を徹底的に解説します

f:id:chealth:20181229153201p:plain

こんな方のための記事です

 ✔︎ すっぽんの恵みについて知りたい

 ✔︎ 美容のサプリを買いたい

 ✔︎ すっぽんを使ったサプリの効果が気になる 

これらの項目に当てはまる方はぜひ最後までご覧ください!

目次はこちらになりますので、興味のある部分のみを抜粋して読んでいただいても問題ありません。

美容や肌に良いとされるすっぽん。

しかし、希少な食材でもありなかなか頻繁に食べるのは難しいですよね。

そこで注目を集めているのが、このすっぽんの恵みというサプリメント

大正9年創業の高級料亭が希少部位を使用して作り上げたサプリメントということで非常に評価されています。

そこで今回は、このすっぽんの恵みの特徴や成分、口コミなどについて詳しく紹介していきます!

すっぽんの恵みには3つの特徴が!

すっぽんの恵みには大きく分けて3つの特徴があります。

順番にみていきましょう。

高級料亭が手がけるサプリメント

すっぽんの恵みの一つ目の特徴は、すっぽん専門の高級料亭であるやまさ旅館が手がけているサプリメントであるということ。

やまさ旅館を食べログで調べてみると、

f:id:chealth:20181229130938p:plain

評価4.05であり、夜の予算は¥10,000~14,999と高級料亭であり、評価の高いお店であることがわかります。

この高級料亭がプライドをかけて作り上げたサプリメントがすっぽんの恵みであり、とても期待できるサプリメントであることがわかります。

希少部位エンペラと肉のみを使用

二つ目の特徴は希少部位であるエンペラと肉のみを使用しているということ。

エンペラは甲羅の縁にある部位で、コラーゲンが豊富に含まれていることで知られています。

肉についてはすっぽんの中でもっともアミノ酸が含まれていると言われています。

すっぽんを丸ごと使うのではなく、エンペラだけ使うことになれば製造の費用は多くかかってしまいます。

それでも本当に効果のあるものをお客様に届けたいという高級料亭の意地を感じます。

希少部位をしっかりと配合することでより期待できるすっぽんサプリメントに仕上がっています。

GMP認定工場で生産だから安心!

すっぽんの恵みの三つ目の特徴はGMP認定工場で製造しているということ。

高級料亭のサプリメントがトラブルを起こしてしまっては、本業の方にも大きく影響を及ぼしてしまいますよね。

そうならないように、GMP認定工場という安心できる工場に製造を依頼しているようです。

ちなみにGMPとは以下のような仕組みです。

GMPとは、Good Manufacturing Practiceの略で、適正製造規範と訳されています。原料の入庫から製造、出荷にいたる全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるように定められた規則とシステムのことです。

(出典:JIHFS 日本健康食品規格協会)

原料から出荷まで、全ての工程をきちんとした質で手がけている工場ということがわかります。

f:id:chealth:20181229152506p:plain

すっぽんの恵みの基本情報

商品名

すっぽんの恵みプレミアム  

内容量

29.45g(475mg×62粒) 

原材料

すっぽん粉末(国産)、アマニ油、DHAEPA含有精製魚油、すっぽんオイル(国産)/ ゼラチン、グリセリン、ビタミンC、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンE

賞味期限

1~2年 ※詳細は商品裏面に記載

お召し上がり方

1日2粒を目安に水またはぬるま湯でお飲み下さい。飲みにくい場合は、水などでのどを潤してからお飲み下さい。

栄養成分

エネルギー 166.2kcal、たんぱく質 11.5g、脂質 12.7g

炭水化物 1.5g 食塩相当量 0.032g

どんな人におすすめのサプリ?

先ほど紹介したように高級料亭が手がけており、希少部位を使ったサプリなので、「すっぽんサプリのおすすめはこの3つ!国産の高級すっぽんサプリがおすすめ!」で紹介している他のすっぽんサプリに比べ、少し値段が高くなっています。

しっかりお金をかけて自分をケアしたいかたにおすすめです!

すっぽんの恵みを支える3つの成分!

すっぽんの恵みの特徴や、基本情報について紹介してきました。

次に、どういった働きの成分が含まれているかをみていきましょう。

すっぽん粉末

一つ目の成分はすっぽん粉末。

すっぽんの恵みに欠かせないこのスッポン粉末はコラーゲンが豊富に含まれる「エンペラ」とアミノ酸がもっとも含まれる「肉」のみを使用。

他のスッポンサプリメントと違い、内臓などは一切使用していません

こだわり抜いたすっぽんの中から本当に必要な部分だけを粉末にして含有しているすっぽんの恵みには大きな期待が持てるのではないでしょうか?

ビタミンC

二つ目の成分としてビタミンCをすっぽんの恵みは含有しています。

そもそもビタミンCは抗酸化作用があるとされ、美容に欠かせない成分です。

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です

(出典:消費者庁)

それに加え、実はコラーゲンと非常が相性の良い成分なのです。

ビタミンCは、皮膚や骨、血管に多く含まれるコラーゲン繊維を作るために必要なのです

(出典:ビタミンCが足りないと老化が進む!?|地方独立行政法人 東京都健康長寿医療センター研究所)

このように、コラーゲンを作るにあたり、ビタミンCは欠かすことのできない成分。

このビタミンCもすっぽんの恵みはしっかりと配合しています。

DHAEPA

すっぽんの恵みに含有されている3つ目の成分はDHAEPA

魚などに含まれるDHAEPAは様々な働きを持っています。

具体的には

  • 脳、神経系の機能を保つ
  • 抗酸化作用
  • 食後の血中中性脂肪上昇を抑える
  • 血流の改善

などが挙げられます。

これらの働きにより、美容に良いだけでなく、健康に良いサプリメントに仕上がっています。

すっぽんの恵みの口コミは?

ここまですっぽんの恵みについて紹介してきました。

最後に、実際にすっぽんの恵みを利用した人の声を紹介していきたいと思います。

すっぽんの恵みの良い口コミ

投稿者:高橋里緒菜さん(25歳・女性) 職業:会社員

仕事に慣れてきたタイミングでさらに忙しくなり、肌荒れがひどくなったためこのサプリメントを飲み始めました。すっぽんを以前食べた際、肌のうるおいを実感したものの匂いや味が苦手でした。しかしこのサプリメントは匂いも味も気にならず、飲み続けることに抵抗はありません。肌荒れがなくなり効果を実感できているため今後も続けていきます。

 

投稿者:平成が最後さん(31歳・女性) 職業:自営業

自営業でなかなか出会いがなく30を過ぎ、婚活に力を入れています。その中でやはり外見も一つの重要な要素であると実感し、メイクや振る舞いを意識的に変えています。それだけではなく内面から変わっていきたいと思った時に購入したのがこちらのサプリメントです。2週間ほどで肌のハリやツヤが出てきて、少しずつ自分に自信を持てるようになってきました。

 

こういった口コミに加え、公式サイトにも喜びの声が掲載されています。

投稿者:モスケンマックさん(44歳・女性)

以前はコラーゲンドリンクを寝る前に1本飲んでいましたが、寝る前に飲むというのがなかなか習慣にならず、飲んだり飲まなかったりという感じでした。そのせいか、あまりコラーゲンの効果を実感することができずにいた時に「すっぽんの恵み」を知り、さっそく注文しました。

夕食後に数種類のサプリメントを飲んでいるので、それらと一緒に「すっぽんの恵み」も飲むことができるので飲み忘れがなく、約一週間程で潤いを感じ、お化粧ノリが良くなったのを感じました。それと、これはすぐには実感できなかったことですが、最近になり気になる所のザラつきが気にならなくなりツルツルになったのには驚きました。

クリームでお手入れをしたりしていましたが、ここまでツルツルになったのは、「すっぽんの恵み」のおかげでもあるのでは?と思います。飲み始めは夜2粒飲んでいましたが、私には少し強かった(?)様で、朝1粒、夜1粒と分けて飲むようにしたら調子が良いです。もう手放せませんね。手軽に飲めるというのが長く続けられるコツかもしれません。

すっぽんにありがちな嫌な匂いや味もなく、続けられている方が多いようです。

また肌の変化も個人差はありますが、飲み続けることで実感している方が多く、欠かせない存在になっているようです!

f:id:chealth:20181229152506p:plain

すっぽんの恵みの悪い口コミ

このように評判の良いすっぽんの恵みですが、全部が全部良い口コミという訳ではありません。

悪い口コミの方も見ていきましょう。

投稿者:森井梨花さん(24歳・女性) 職業:主婦

飲み始めて1週間程度で、気のせいかもしれませんが少し肌の様子がよくなったと感じました。しかしサプリメントを飲んだことがなかった私には粒が少し大きく感じ、飲み込みにくかったです。また頼るかもしれませんが、一旦返金していただき、自分でケアをしていきたいです。

 

投稿者:美容マニアさん(34歳・女性) 職業:専業主婦

徐々に肌のうるおいがなくなってきたため、購入しました。飲み続けていて、このサプリメントのおかげか血行がよくなり手足の冷えがなくなってきました。血行改善もうれしいのですが、肌のうるおいを目的に購入したので今の所満足できていません。今後効果がでることを期待します。

 

すっぽんの恵みの口コミ【Amazon編】

Amazonにもすっぽんの恵みについて多くの口コミが集まっています。

見てみましょう。

5つ星のうち4.0これは、手放せない!
飲むと朝スッキリ起きられる気がする(๑˃̵ᴗ˂̵)
すっぽん最高!

プルプル肌を実感できます!
当初は、「まゆつば」ものでした。
とりあえず一か月間飲んでみよう!と購入してみました。
三日後辺りから、顔と手にしっとりを実感しました。
もちろん、ハリと艶も出てきましたのでファンデーションが
綺麗にのります。
年齢的に更年期と向き合わなければならなくなったので
この「すっぽんの恵み」で体調維持を計ろうかと思っております。

正規店で購入しました。初めて1週間、自覚はあるような無いようなですが、周りからの反応はありました。肌のハリが違うらしいです。飲んで1日目好転反応なのか吹き出物がいくつか同時に出ましたが、合わないのかな?と思ってましたがそれもすぐ引いて、今ではすっかりつるつるです。

(出典:Amazon

すっぽんの恵みの口コミ【楽天市場編】

つづいて、楽天市場に集まっている口コミについてもみてみましょう。

コラーゲン系のサプリはニキビがすぐできるので避けていましたが、どうしても気になり、1袋購入してみました。
結果・・・ニキビはできませんでした!私の体質には合っているみたいです。何よりも素晴らしいのが、飲んだ次の日は全く疲労感を感じません。しかも髪の毛ツヤサラ、飲んで1か月経ちましたが、お肌ツルスベです!!
今までお高いプラセンタを飲んでいましたが、これからはすっぽんコラーゲンオンリー!ずっと続けていきます!ありがとうございました。

体調がいまいちと思う日は、すっぽんコラーゲン飲み忘れている時です、飲み忘れると実感できます、すっぽんコラーゲン。
5日分のサンプルも入ってました。サンプルも入れてくださったので、レビューを書きました。また、料亭やまさのパンフレットも入ってました、いつか、料亭やまさに行ってすっぽん鍋を食べたいと思います。

前回自分用に購入し、私が良いというのを聞き家族も欲しいというので今回再度購入。 私は普段すごく乾燥肌なのですが、これのおかげで全身しっとりです。カチカチのかかとまで柔らかくなってきてびっくり!! それに今まで寝が浅く熟睡度が低かったのですがこれを飲むとすごく熟睡出来て朝の目覚めがgood!です。しばらく続けてみたいです。

(出典:楽天市場

 

粒が大きいという口コミがありますが、実際にサイズを測ってみると1cm程度。

中には2cm程度のサプリメントもあるため、そこまで大き目のサプリメントではありません。

サプリメントを飲むことに慣れている方にとっては全く気にならないサイズかと思います!

すっぽんの恵みはおすすめできる!

ここまですっぽんの恵みの特徴や成分、口コミなどあらゆる情報についてまとめてきました。

普通のサプリメントメーカーではなく、大正9年の高級料亭であるやまさ旅館が手がけているサプリメントということで、本当に良い成分をつめこんだこだわりのサプリメントです。希少部位のエンペラとアミノ酸が豊富な肉以外の部位を使わないということは他のサプリメントメーカーでは考えられません。

こだわりのサプリメントでありながら、金保証をしている姿勢も好印象です。半額キャンペーンも合わせてやっているため、ぜひ一度お試しください!おすすめのサプリメントです!

f:id:chealth:20181229152506p:plain

 

すっぽんの恵みはどこで買うべき?

ここまで、すっぽんの恵みの特徴や成分について紹介してきました。

希少な食材であるすっぽんの希少部位を使ってるとなると金額が心配ですよね。

まず、一番お得に購入できるサイトを調べてみました!

楽天のすっぽんの恵みは高い!

普段の買い物で楽天市場を使っている方も多いのではないでしょうか?

実際調べてみると、公式サイトよりも高い価格で販売されていました。

f:id:chealth:20191220104648p:plain

 

楽天市場に出店するためには月額費用がかかってしまうため、公式サイトよりもどうしても高値になってしまいます。

メルカリでもすっぽんの恵みは買えるけど...

フリマアプリのメルカリで調べてみると、以下のような検索結果が出てきました。

f:id:chealth:20191220104445p:plain

後ほど改めて紹介しますが、公式サイトの方が値段は安くなっています。

結局、公式サイトが一番お得であるということがわかるかと思います。

結局、公式サイトが一番お得!

ここまで楽天やメルカリをみてきましたが、結論としては公式サイトが最もお得です。

具体的にいくらで購入できるのかみていきましょう!

初回は1,845円もお得!

現在、web限定・先着500名を対象とした、初回半額キャンペーンを実施中です。

本来の値段は3,690円ですが、このキャンペーンを使うと半額の1,845円で初回購入することができます。

また送料もかからないため、1,845円だけで始めることができます。

2回目以降もずっと15%OFF!

さらに2回目以降もずっと15%OFFの3,136円で購入することができます。

すっぽんの恵みは3回の継続が必須になるため、仮に3ヶ月継続した場合を考えると、

3ヶ月で8,117円、1ヶ月あたり2,700円程度で購入することができます。

飲み会を1回我慢するだけで、高級料亭が手がける希少なすっぽんサプリメントを飲めると考えればお得であることがわかるのではないでしょうか?

30日間の全額返金保証も!

さらに今なら30日間の全額返金保証も特典としてついてきます。

開封した飲みかけでも、全部飲みきった空の袋でも購入から30日以内であれば商品代金を全額返金してもらうことができます。 

万が一肌に合わなければ全額返金してもらえるので安心して試すことができますよね。

興味がある方は公式サイトより、全額返金保証がつく定期コースで購入しましょう!

f:id:chealth:20181229152506p:plain