ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

芸能人も絶賛する酵水素328選生サプリメント。気になる口コミや効果は?

こんな方のための記事です

 ✔︎ 酵水素328選サプリメントについて知りたい

 ✔︎ たんぽぽさんのダイエットを見た

 ✔︎ 酵素を使ったサプリメントに興味がある

この記事は酵水素328選サプリメントのあらゆる情報についてまとめた長い記事になっています。

知りたい情報が決まっている方は下の目次をクリックして読んでいただくのがおすすめです!

酵水素328選サプリメントというサプリメントをご存知ですか?

お笑い芸人たんぽぽの川村さんがこのサプリメントを使い、14kg以上のダイエットに成功したことでとても注目されています。

そこで今回は、今注目の酵水素328選サプリメントがどういうものなのか、基本情報から口コミや値段まで一気に紹介していきます!

酵水素328選サプリメントの基本情報

まずは基本情報から見ていきましょう。

文字通り、体が喜ぶ成分を数多く配合したサプリメントになっています。

f:id:chealth:20190112161043p:plain

配合成分

植物発酵エキス

ビタミンB1,B2,B6,B12ほか

価格

初回:2,095円

2回目以降:3,771円

1日あたりの価格

初回:69.8円

2回目以降:125.7円

その他

送料はずっと無料

こんな方におすすめ

酵水素328選サプリメント酵素の力でダイエットをサポートするサプリメント

特に販売実績がすごく、350万個以上の販売実績を誇ります。

酵素の力でダイエットをサポートしてもらいたいという方には非常におすすめです!

instagram上で話題に!

今回紹介する酵水素328選サプリメントは、女性誌veryやVoCEなど多くのメディアに取り上げられています。

具体的な投稿を見てみると、

 

 
 
 
View this post on Instagram

⭐︎ アンチエイジングには欠かせない酵素💛 ・ こちらは 328種類の厳選した野菜や 果物を🍎🥕🍇🍊🥦 長期発酵・熟成した酵素エキスがギュッと凝縮されたサプリ💛 ・ 今回リニューアルして活きた酵素がプラスされたみたいなので 美容と健康のためにしばらく続けてみます💛💛 ・ ・ @kosuiso328official ・ #酵水素328選生サプリメント #酵水素#こうすいそ#生サプリ#pr#美容#美肌#アンチエイジング#ダイエット#酵素#健康#インナービューティー#beautycare #アラフォー#ママ#サプリ#サプリメント#おすすめ#アラフォーダイエット#美肌ケア#mama

𓇼Erika Ota𓇼さん(@riki20140923)がシェアした投稿 -

 

このように、フォロワー約20,000人のErikaさんが投稿していて、いいねが700件以上ついています。

これ以外にも多くの投稿があり、instagram上で話題になっています。

instagramには特に美容意識の高い女性が多く、そういった方々に広く愛用されています。

酵水素328選サプリメントの効果の証!

このようにメディアやinstagram上で話題になっている酵水素328選サプリメント

でも話題になるだけではなく、効果がないと意味がないですよね。

そこで酵水素328選サプリメントがもたらす効果はどういったものから生まれているのか、効果の証を順番に見ていきましょう。

328種類の植物発酵エキス

328種類の酵素

サプリメントの肝と言えるのが成分。

商品名にある通り、328種類の植物発酵エキスを配合しています。

野菜84種類、果物類59種類などなど、挙げればキリがありません。

そういった食材をそれぞれの旬の時期に収穫し、バランスよく配合していることから、より効果の高いサプリメントになっています。

ビタミンB群を1粒に凝縮

酵水素328選生サプリメントのビタミンB群

酵水素328選サプリメントはビタミンB群も含有しています。

ビタミンB群は体内で作ることができず、食事等で外から摂取しなければいけないということを知っていますか?

ビタミンB1,2,6,12を上の画像のように配合していて、特にビタミンB6は以下のような働きを持っています。

ビタミンB6は、たんぱく質からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

(出典:栄養機能食品について

ダイエット中は食事制限などをすることがあるかと思います。

そうすると栄養素が偏ったり、ストレスが多くかかるようになり、肌への負担は大きくなります。

これに対し、ビタミンB6を中心としたビタミンB群を摂取することで肌を健康のままに保つことをサポートしてくれます。

特許取得のソフトカプセル

酵水素328選生サプリメントの特殊カプセル

一般的にカプセルタイプのサプリメントは吸収しにくいと言われています。

そのため原材料本来の効果を発揮するのが難しい場合もあります。

酵水素328選サプリメントは一般的なカプセルではなく、特許を取得した技術を利用し、吸収力をアップさせるカプセルを使用しています。

具体的には体内で分散しやすいカプセルになっており、より効果が期待できるとのデータがあります。

安心安全マークがついている!

製造環境にもこだわっている酵水素328選サプリメントは日本国内のGMP認証工場でサプリメントを製造しています。

またその成分などの実績が認められNPO法人日本サプリメント評議会から「安心安全マーク」の認定も受けています。

多くのランキングで1位を獲得!

その高い効果から多くのランキングで1位を獲得しています。

シリーズ350万個以上販売していることもあり、@cosme楽天市場などのランキングで1位になっています。

特に口コミサイトである@cosmeにて1位というのは、高い効果を表す何よりの証拠ではないでしょうか。

酵水素328選サプリメントの口コミは?

芸能人にも愛用されている酵水素328選サプリメント

一般の方が使った口コミも気になりますよね。

良い口コミ・悪い口コミを順番にみていきましょう。

酵水素328選サプリメントの良い口コミ【Good編】

まずは良い口コミからみていきましょう。

twitterなどにも口コミは集まっています。

投稿者:りんごの木さん(28歳・女性) 職業:会社員

これを飲むだけで痩せるとは思っていません。健康的に痩せて、リバウンドをなくしたいなという思いから飲んでいます。粒も小さく飲みやすいです。独特の香りが気になるという方もいるようですが、私は特に気にならず、苦もなく続けられています!

投稿者:ぼんぼんさん(42歳・女性) 職業:看護師

酵水素328選サプリメントを飲むようになってから便通がよくなった気がします。それだけで体重が大きく落ちるわけではないですが、まず不要なものが出てくれて、お腹周りは少し締まりました。このままリピートし続けて、リバウンドしにくい体を作れたらと思います。

公式サイトには、フィギュアスケート元日本代表の渡部絵美さんからの口コミも寄せられています。

年齢や体型を理由に諦めがちな気持ちになっていた時に、生サプリに出会いました。あの時、私はまだ頑張れる!って一念発起するチャンスをもらったんだと思います。58歳でアクセルジャンプが飛べた時は本当に嬉しくて。次のモクヒュは60歳で2回転を飛ぶこと。私だって頑張れたから、あなたもきっと大丈夫!

口コミにもあるように、このサプリを飲めばそれだけですぐに体重が落ちるというものではありません。

あくまでダイエットを頑張るあなたをサポートしてくれるのが酵水素328選サプリメント

サプリのサポートを受けながらもしっかりと自分で頑張っていきましょう!

酵水素328選サプリメントの口コミ【Bad編/痩せない?】

個人差もあり、全ての人が酵水素328選サプリメントを良いと言っているわけではありません。

念の為、悪い口コミについても見ていきましょう。

投稿者:山岡ですさん(40歳・女性) 職業:営業

便秘などの効果を期待して飲み始めましたが、あまり効果を実感できませんでした。友人は少しずつ便通が改善している・痩せられていると言っていたので個人差があるのかなと思います。

投稿者:アラフォー女子さん(38歳・女性) 職業:デザイナー

たんぽぽさんが痩せたのを見たのがきっかけで飲み始めました。ダイエットしている時はサポートのおかげかじわじわと体重を落とすことができました。ただ少しリバウンドしてしまいました。もう少しリバウンドに対しても効果的だと嬉しいなと感じました。

酵水素328選サプリメントの口コミ【Amazon編】

普段に買い物でAmazonを使っている方は多いかと思います。

配達スピードが早く、口コミなども載っているため、それを参考に購入するかを決めている方も多いかと思います。

そこでAmazonに集まっている口コミをみてみましょう。

とっても飲みやすいしお手軽なので毎日続けられる。ただ1日どの時に飲めば良いのか書いてあったら分かりやすい。

お安かったので、購入しました。たんぽぽの2人の様に痩せられるよう頑張ろうと思います。  

テレビで見たような効果全く感じず。3か月ほど続けないといけないのかと思いましたが、一袋でとりあえず断念しました。

(出典:Amazon

酵水素328選サプリメントの口コミ【楽天市場編】

楽天市場にも同じように口コミが集まっています。

いくつかみてみましょう。

いつも便秘気味だったのですが、飲み始めてから朝スッキリするようになりました。今まで買っていた酵素サプリよりは高いですが、そのぶん効果があって、私には合っていたんだと思いました。

便通が非常によくなります。夏の体重増加改善のために購入しましたが、体調はよいです。体重には変化がありません。

少しだけ体重が減っては元に戻る感じです。数ヶ月単位で様子を見ないと分からないかも?です。しばらく続けてみたいと思います。

(出典:楽天市場

このように個人差はありますが、便通に関しては効果を実感できている方が多いようです。

酵水素328選サプリメントの値段はいくら?

効果がいくら高くても値段も高すぎるようだと手が出ないですよね。

酵水素328選サプリメントの値段について見ていきましょう!

初回は2,095円で買える!

酵水素328選サプリメントの公式サイトを見てみると、定期購入の初回は2,095円で購入できるとのことです。

通常価格は4,190円なので、初回は50%OFFと非常にお得に購入することができます!

2回目以降も10%OFFでお得に!

さすがにずっと50%OFFの値段で買い続けることはできません。

それでも2回目以降も10%OFFの3,771円で購入することができます。

仮に3ヶ月続けるとすると、

初回2,095円  + 3,771円 × 2ヶ月 = 9,637円になります。

平均すると1ヶ月あたりの値段は3,212円となり、 飲み会1回分よりも安い値段になっています!

ダイエット中は外食を控えた方がよいので、我慢した外食費用でサプリメントを買うと考えれば無理のない金額ではないでしょうか?

今なら特典もついてくる!

さらに今なら二つの特典がついてきます。

 - ダイエットプログラム

食事方法や運動法などダイエットのためのアドバイスが満載の資料です。

 - レコーディングシート

ダイエットはモチベーションを保って続けるのが大変ですよね。

レコーディングシートは毎日の体重を記入するシートで、モチベーションアップをサポートします!

 

f:id:chealth:20190112182023p:plain

 

酵水素328選サプリメントを芸能人も愛用?

酵水素328選サプリメントはタレントやグラビアアイドルといった芸能人も愛用しています。

愛用していることがわかる投稿や、その結果についてみてみましょう!

芸能人の口コミ①橋本マナミさん

一人目の芸能人は橋本マナミさん。

こちらの記事タイトルにあるように、酵水素328選サプリメントを使い、2ヶ月間で約4kgのダイエットに成功しました。

30代に突入したころか「腰回りに脂肪がつきやすくなってきた」「食事を抜いても体重が落ちにくくなった」という悩みを抱えていたという橋本マナミさん。

ダイエットを始め、周りから褒められることでより頑張るという好循環で見事ダイエットに成功しました!

 

芸能人の口コミ②まろかさん

パパ活をしていることを地上波の番組で公言し、良くも悪くも注目を集めたまろかさん。

人にみられる職業であるグラビアアイドルであり、そのプロポーションを保つために酵水素328選サプリメントを愛用しているそうです。

 
 
 
View this post on Instagram

今回 、みんなにオススメしたい商品は ・・・ ❤️ 酵水素328選 様 ❤️ メディアで話題の ✨生サプリメント✨ & ✨もぎたて生スムージー✨ 撮影の時 . 必ずbagにinしてる必需品 💕 ダイエットの栄養サポートに最適❣️ だょ。 click ↘️ 🐤 https://kosuiso.jp/smp/ 🐤 #まろか #拡散希望 #酵水素328選 #ましゅまろ #グラドル自画撮り部 #グラビアアイドル #グラドル #グラビア #アイドル #モデル #巨乳 #Gカップ #水着 #撮影 #follow #followme #instagood #look #gravure #sexy #idol #japan #tokyo #model #gilr #me #photo #love #like #like4like

まろか MAROKAさん(@maroka19901029)がシェアした投稿 -

 

酵水素328選サプリメントは公式サイトが一番お得?

ここまで酵水素328選サプリメントについて詳しく紹介してきました。

日頃の買い物ではAmazon楽天市場を使っている方も多いかと思います。

最後に、どこのサイトで購入するのが一番お得かを調べてみました。

結論、楽天Amazonは高い。

楽天で調べた結果がこちら。

f:id:chealth:20191219142945p:plain

1袋あたり4,500円で販売されています。

やはり公式サイトより割高となっています。

次にAmazonでの取り扱いをみてみましょう。

f:id:chealth:20191219143300p:plain

楽天よりも少し割安で3,200円程度で販売されています。

結論、酵水素328選サプリメントは公式サイトで買うべし

楽天Amazon、メルカリと調べましたが2,095円で購入できる公式サイトより安く購入できるサイトがないため、酵水素328選サプリメント公式サイトでの購入がおすすめです。

また公式サイト限定の特典も用意されているため、公式サイト以外で購入する理由がないよですよね。

ダイエットをしたい、もうリバウンドしたくないという方はぜひ試してみてください!

f:id:chealth:20190112182023p:plain