ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

美的ヌーボプレミアム口コミと効果が一気にわかる!【徹底解説】

こんな方のための記事です

 ✔︎ 美的ヌーボプレミアムについて知りたい

 ✔︎ 妊活サプリを買おうか迷っている

 ✔︎ 妊活には葉酸が良いと聞いた

こういった方のために、この記事では話題の妊活サプリ美的ヌーボプレミアムについて詳しく紹介していきます!

知りたい内容が決まっている方は、こちらの目次から知りたい情報のところへ飛んでいただくこともできます!

美的ヌーボプレミアムに代表される妊活サプリは「妊娠をする可能性を高めるもの」と勘違いされがちです。

妊活サプリは本来、頑張るママさんの体調を整え、赤ちゃんが健やかに育っていくのをサポートしてくれる役割を担います。

その中でも2,000万包以上の販売実績を誇る美的ヌーボプレミアムの口コミや効果などについて詳しく紹介していきます!

美的ヌーボプレミアムの基本情報

f:id:chealth:20190119112205p:plain

まずは基本情報からみていきましょう。

成分を豊富に含有した、本物志向の妊活サプリメントになっています。

配合成分

鉄分:15mg

葉酸:400μg

27種類のビタミン・ミネラルほか

価格

初回:2,980円

2回目以降:6,912円

1日あたりの価格

初回:99.3円

2回目以降:230.4円

その他

送料はずっと無料

 

美的ヌーボプレミアムで期待できる効果は?

サプリを選ぶ上で一番大切なのが効果ですよね。

どれだけ安くても意味がなく、どれだけ魅力的に宣伝されていても、効果が出なければ意味がありません。

そこで、実際の口コミなどと照らし合わせながら、どういった効果が見込めるのかをみていきましょう!

妊娠前の体づくりをサポート

そもそも妊娠前に体づくりをする必要があるということを知っていますか?

産婦人科医師である堀口貞夫さん曰く、

葉酸の非妊娠時の1日あたりの推奨摂取量(240㎍)に加え400㎍/日摂取することで、元気な赤ちゃんを迎える準備ができます。

しかし、妊娠に気がつくのは妊娠4~5週頃ですから、妊娠する前から葉酸サプリメントから摂取することは理にかなったことですね。

(出典:美的ヌーボプレミアム公式サイト

このように、妊娠が発覚する前から葉酸400μg程度摂取することにより、元気な赤ちゃんを迎える準備につながると言われています。

美的ヌーボプレミアムに含まれている葉酸は、1日あたり400μgと必要量を満たしており、妊娠前の体づくりのサポートをしてくれる効果があります!

妊娠初期の栄養バランスを整える

二つ目は妊娠初期の栄養バランスを整えるという効果。

赤ちゃんがお腹の中にいる間、ママさんの栄養を胎盤を通じてあげることになります。

そうなると、ママさんの栄養バランスは非常に大切であると同時に、栄養バランスが崩れやすくなるんです。

そこをサポートしてくれる効果が美的ヌーボプレミアムにはあります。

葉酸だけでなく、27種類のビタミン・ミネラル、カルシウムやDHAEPAなど豊富な栄養素を含有している美的ヌーボプレミアムを飲むことで、バランスを整えることができます。

実際の口コミを見てみると、

投稿者:中本玲那さん(26歳・女性) 職業:受付

友人から、妊娠中はストレスもたまり、立ちくらみをしたり体調を崩したりすることが多いと聞いていました。体調を崩したりするとお腹の中の赤ちゃんに影響があるんじゃないかと不安だったため、このサプリを飲み始めました。妊娠初期から飲んでいたおかげか、聞いていたような体調不良などはなく、妊娠中でありながら体調がよく満足しています!

といった声がありました。

特に初めての出産の場合、ストレスや不安も大きく、その中で体調を崩してしまうと気持ち的に参ってしまいますよね。 

そうならならないためにも、きちんと栄養バランスを整えるようにしましょう!

出産後のママさんと赤ちゃんの健康をサポート!

出産前・出産中だけでなく、出産後の健康サポート効果まで持つのがこの美的ヌーボプレミアム。

授乳を通じて赤ちゃんに栄養をあげる時期ですが、同時に寝不足などにより栄養バランスが崩れやすい時期でもあります。

栄養バランスが崩れてしまうと、育児のストレスに拍車をかけてしまいます。

食事で補うほどの時間的余裕がない場合が多いため、美的ヌーボプレミアムのようなサプリを通じて栄養摂取するのが効果的であると言えます。

美的ヌーボプレミアムが選ばれている理由はこの3つ

妊活サプリは効果的であるとされている一方で、「変なサプリを飲んで赤ちゃんに影響が出たら...」という心配は常につきまとうものです。

そんな中、美的ヌーボプレミアムを飲んでいる人が多い3つの理由を見ていきましょう!

天然素材を100%使用している

妊娠前後にカラダへの負担があると、赤ちゃんにまで影響を及ぼす場合があります。

これに対し、美的ヌーボプレミアムは合成添加物や保存料、着色料など負担がかかる可能性のある成分を一切使用していません

全ての成分が天然素材。

妊娠という大切な時期でも安心して飲んでいただけるように作られています!

豊富な成分を多く含有

先ほども少し触れましたが、豊富な成分を多く含有していることも選ばれている理由の一つです。

具体的には、

葉酸

27種類のビタミンミネラル

DHAEPA

といったカラダに欠かせない成分を配合しています。

種類が多いだけでなく、その成分量も多くなっているのが特徴です。

こちらの画像をご覧ください。

f:id:chealth:20190119125042p:plain

他社製品に比べ、成分量でもほとんど全ての成分で上回っていることがわかります。

種類・量ともに豊富であることから美的ヌーボプレミアムは選ばれています。

品質管理への徹底的なこだわり

美的ヌーボプレミアムは安全面を考慮し、100%天然素材で作られていると紹介しましたが、それだけではありません。

品質管理へのこだわりは工場と包装に表れています。

順番に見ていきましょう。

cGMP認証工場で製造

cGMPとは、アメリカ食品医薬品局によって定められている、「現行適正製造基準」のこと。

全過程において815ページにも及ぶ規格が定められており、それをクリアしている工場がcGMP認証を得ることができます。

美的ヌーボプレミアムは原料・製造・出荷判定までの全ての工程にこだわって作られているので、安心して飲むことができます。

密封性の高いパッケージ

美的ヌーボプレミアムはパッケージにもこだわりが表れています。

1日分ごとの個別包装になっており、その時飲む分にしか触れることはありません。

また湿気・空気・紫外線を通さない、密封性の高い構造になっており、高い品質を保つことができます。

美的ヌーボプレミアムの値段はいくら?

ここまで、美的ヌーボプレミアムの効果や高い品質について紹介してきました。

そうなると気になるのがその金額ですよね。

そこで次に美的ヌーボプレミアムの金額について見ていきましょう! 

クーポン利用で初回2,980円に!

美的ヌーボプレミアムは品質の高い商品であるため、値段は少し高めの9,396円となっています。

しかし、初回特別クーポンを利用することで、初月2,980円で購入することができます!

 

*初回特別クーポンは「588」になります。

注文者情報のところに、クーポンキーという欄がありますので、そちらに588と入力してください!

 

送料も無料なので、気軽にお試しください!

2回目以降も26%OFFでお得に!

2回目以降はクーポンの利用はできませんが、26%OFFの6,912円で購入することができます。

高めの金額ですが、ママさんと赤ちゃんの健康のためにお金を使うのは仕方ないですよね。

変に節約し、ママさん・赤ちゃんともに体調を崩しては元も子もありませんし、その費用の方が高くつくでしょう。

勇気のいる金額とは思いますが、思い切って購入することをおすすめします!

 

f:id:chealth:20190119140521p:plain

美的ヌーボプレミアムの口コミは?

さきほど1つ口コミを紹介しましたが、そのほかの口コミも知りたいですよね。

そこで美的ヌーボプレミアムの口コミを良いもの・悪いものに分けてそれぞれ紹介していきます!

美的ヌーボプレミアムの良い口コミはこれ!

instagramでも数多く投稿されており、こちらの方は産後の貧血を改善する効果があったと投稿しています。

これ以外の口コミも見ていくと、

投稿者:りくくんママさん(女性・32歳) 職業:主婦

妊娠への不安があり、旦那と相談してこの美的ヌーボプレミアムを飲み始めました。結果的に妊娠中も体調を崩すことなく無事に出産。このサプリのおかげかはわかりませんが、母子ともに健康で入れているので、満足しています。

投稿者:吉本裕香さん(女性・38歳) 職業:専業主婦

もともと葉酸のサプリと併用して貧血気味だったので鉄のサプリなどいくつか飲んでいました。美的ヌーボプレミアムだと欲しかった栄養素をまとめて取れることもあり、切り替えを決意。少し粒が大きいので大変ですが、効果を実感できているので継続しています!

栄養素をまとめて取れるため、ほかのサプリから切り替えたという方もいるようです。

周囲のサポートに加え、美的ヌーボプレミアムを飲むことでより母子の健康が保たれたという口コミもあり、高い効果が伺えます!

美的ヌーボプレミアムに寄せられた悪い口コミ...

美的ヌーボプレミアムですが、全ての口コミが良い口コミというわけではありません。

悪い口コミについても見てみましょう。

投稿者:AKARIさん(女性・29歳) 職業:会社員

毎日飲むのが大変でやめてしまいました。粒が大きく、知り合いは毎回カットしたり粉々にしてヨーグルトに混ぜて飲んでいると聞きましたが面倒くさがりな私は続けられず、このままだと解約するかと思います。

投稿者:糸井さん(女性・32歳) 職業:専業主婦

健康な子供を授かりたいという思いで妊娠が発覚していない段階から準備として飲み始めました。しかしなかなか子供を授かることができず、費用ばかりかかってしまいました。毎月6,000円以上の出費はうちの家計では厳しく、一旦解約します。

このように金額や、粒の大きさがネックになってしまっている方もいるようです。

そうなると、なかなか続けるのが難しくなってしまうため、効果は実感できなくなります。

粒についてはカットして飲むこともできるので、工夫してなるべく続けるようにしましょう!

美的ヌーボプレミアムの口コミ【Amazon編】

まだ飲み始めたばかりですが、とても体に良さそうで、毎日かかさず飲んでいます。ただちょっと粒が大きくて飲むのが大変かな

嫁に頼まれて購入。少し錠剤が大きいですが、そこそこ効果はあるようです。すごく効いてる❗️って感じではなく、前よりもよくなった…って感じなので、星4つで…

美的ヌーボプレミアムの口コミ【楽天市場編】

ずっときになっていて。綺麗になるのは、良いことだと思い購入。妊活に、役にたつかな?体質改善で、飲んでみてます。便秘知らずになったかも。

これを飲むとなぜかお腹があまり空かない気がします。他のサプリとたまに一緒にのんでいたら、初めて陽性反応がでました。今後どうなるかはまだわかりませんがリピート買いしたいと思いました。

美的ヌーボプレミアムは公式サイトで買おう

美的ヌーボプレミアムはAmazon楽天市場でも購入することができます。

楽天では8,640円・Amazonでは7,280円と少し金額差はありますが、公式サイトが一番お得に購入することができます。

特別クーポンコード「588」を入力することで、大幅な割引をした金額で購入できるので公式サイトでの購入をおすすめします!

 

f:id:chealth:20190119140521p:plain