ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

ミルミルミチルの口コミは!?そんなに満ちないというのはホント?気になる値段や成分を調べてみた。

f:id:chealth:20190115163725p:plain

こんな方におすすめ記事です

 ✔︎ミルミルミチル(MILMILMICHILU)についてまとめて知りたい

 ✔︎置き換えダイエットに興味がある

 ✔︎ダイエットの失敗が続いている

この記事はミルミルミチル(MILMILMICHILU)のあらゆる情報についてまとめた記事です!

知りたい情報が決まっている方は下の目次をクリックして読んでいただくのがおすすめです!

 

ミルミルミチル(MILMILMICHILU)というダイエットサポートドリンクをご存知ですか?

今、モデルや芸能人の方などから火がつき、話題になっている注目のダイエットドリンクです。 

話題になっているとはいえ、どのような飲み物なのか気になりますよね。

そこで今回は、ミルミルミチル(MILMILMICHILU)の値段や口コミ、成分どまとめて紹介していきます!

 

ミルミルミチルの基本情報

まずは基本情報から見ていきましょう。
1日1粒飲むことでダイエットだけでなく、美容もサポートしてくれる酵素ドリンクです。

f:id:chealth:20190115165932p:plain

 

f:id:chealth:20190115171244p:plain

 

ミルミルミチルの成分は? 効果はあるの?

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)

ミルミルミチル(MILMILMICHILU)にはドラゴンフルーツや酵素をはじめとして様々な成分が入っています。それぞれみていきましょう。

ミルミルミチルの効果的な成分①ドラゴンフルーツ

ミルミルミチル(MILMILMICHILU)の中にはダイエットに効果的な成分として、ドラゴンフルーツが含まれています。

ドラゴンフルーツはビタミンB群ビタミンCビタミンEを含んでいます。鉄分などのミネラル分も含んでおり、カリウムマグネシウムは果物の中でトップクラス。ポリフェノールの一種でもあるアントシアニンも含んでいます。

ミルミルミチル(MILMILMICHILU)では、東南アジア産の農薬不使用のドラゴンフルーツを使用しています。 

 

ミルミルミチルの効果的な成分②サイリウム

ミルミルミチル(MILMILMICHILU)の中にはダイエットに効果的な成分として、サイリウムが含まれています。

サイリウムとは...

ダイエット商品に使われるサイリウムは、オオバコ科オオバコ属の一年草です。 原産地はヨーロッパから西アジアで、日本ではエダウチオオバコと言われます。このエダウチオオバコの種皮の部分は生薬として用いられ、サイリウムと呼ばれます。 サイリウムは食物繊維が豊富なので、水分を吸収し膨張するため便秘を改善するはたらきを持っています。また、サイリウムにより腸内環境を改善し、コレステロール値を下げる効果が期待されます。

(出典:https://meaning.jp/posts/301

サイリウム食物繊維であるだけでなく、水分を吸収すると膨張する特徴があります。

これにより満腹感を得られるということですね!

f:id:chealth:20190115173152p:plain

 

ミルミルミチルの効果的な成分③180種類の酵素

f:id:chealth:20190115173642p:plain

ミルミルミチル(MILMILMICHILU)の中には効果的な成分として、180種類以上の酵素が配合されています。

酵素」は消化やメラメラを助ける働きを持っており、美容や健康には欠かせないものです。

酵素の原料といえば特に野菜や穀物が多い中、ミルミルミチル(MILMILMICHILU)では健康維持に必要な”守る力”を高める成分や、ビタミン・ミネラルが豊富な野草を厳選されています。

ミルミルミチル(MILMILMICHILU)に配合されている酵素は野菜、果物、野草、海藻などの発酵物から抽出された物です。

 

f:id:chealth:20190115171244p:plain

 ミルミルミチルの特徴は?

ここまでは成分と効果についてみてきましたが、ミルミルミチル(MILMILMICHILU)にはどんな特徴があるのでしょうか?

ミルミルミチルの特徴①圧倒的低カロリー!

ミルミルミチル(MILMILMICHILU)の一つ目の特徴は圧倒的に低カロリーであること。

置き換えダイエットをする時やはりきになるのはカロリーですよね。置き換えたもののカロリーが高かったら意味がないです。

ミルミルミチル(MILMILMICHILU)はたったの22.8kcal(キロカロリーしかありません。

公式サイトではクロワッサンの1/20と書いてありましたが、わかりやすくいうとエリンギ1つ分くらいのカロリーです。

これだけカロリーが低ければ安心して置き換えダイエットに取り入れられますね。

 

ミルミルミチルの特徴②美容成分も配合!

ミルミルミチル(MILMILMICHILU)の二つ目の特徴は美容成分を配合しているということ。

ダイエットをしている女性に共通しているのが美意識が高いということ。

そうなると置き換えダイエットの他にも美容にも気を遣いたいという考えになりますよね。

それに対してミルミルミチル(MILMILMICHILU)は美容成分もしっかりと配合しているんです。

具体的に含まれている成分は

コラーゲン
L-シスチン
アヤムラサキ
の三つ。

 

ダイエットのサポートだけでなく、美容のサポートもミルミルミチル(MILMILMICHILU)がしてくれます。

 

ミルミルミチルの特徴③安心のGMP工場での製造!

ミルミルミチル(MILMILMICHILU)では、GMP認定工場という安心できる工場で製造しているようです。

ちなみにGMPとは以下のような仕組みです。

GMPとは、Good Manufacturing Practiceの略で、適正製造規範と訳されています。原料の入庫から製造、出荷にいたる全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるように定められた規則とシステムのことです。

(出典:JIHFS 日本健康食品規格協会)

 

原料から出荷まで、全ての工程をきちんとした質で手がけている工場ということがわかります。 

f:id:chealth:20190115171244p:plain

 芸能人も愛用!?ミルミルミチルの口コミは?

このミルミルミチル(MILMILMICHILU)は芸能人も愛用していることで知られています。
実際にSNSに投稿している芸能人もいます。
そこで実際に愛用している芸能人を何人か紹介していきます!

 

モデルの和田有紗さんも愛用

続いてはモデルで、Leory x EBLÓA(レオリーエブロア)というブランドを立ち上げた和田有紗さんです。

こちらはまだ愛飲前ですが、ミルミルミチル(MILMILMICHILU)はヨーグルトなどに混ぜてデザートとして楽しむこともできます。

ミルミルミチルのそのほかの口コミ

投稿者:hannaさん

私はダイエットというよりも、簡単に必要な栄養や酵素や食物繊維などを美味しく補給したい☆という気持ちではじめました!色も味もドラゴンフルーツのドリンクって珍しくないですか?パッケージや小袋もすっごい可愛いし♡職場に持ってったらマワッッリが興味津々(笑)甘酸っぱくて美味しいです!お水・炭酸水・牛乳などいろんな飲み方ができます。

 

投稿者yukiさん

食欲の秋に♡甘酸っぱくて美味しい♪今日は食べ放題!という日の朝ご飯に。1日のカロリーを調整しやすくて助かります。爽やかなフルーツの酸味と自然な甘さで美味しく飽きずに続けられます。

ヨーグルトに入れても美味しいよ!

ミルミルミチルの口コミ【楽天市場/Amazon編】

大手のECサイトである楽天市場Amazonでミルミルミチルの口コミについて調査しましたが、そもそも商品の取り扱いがありませんでした。

楽天市場Amazonで販売する場合、販売手数料などの費用がかかります。おそらくミルミルミチルはその部分を経費削減し、公式サイトでの販売に絞ることで大きな割引を実現しているのではないでしょうか。

f:id:chealth:20190115171244p:plain

ミルミルミチルの気になる値段は?

ここまで、ミルミルミチル(MILMILMICHILU)の特徴や成分について紹介してきました。

気になる値段についてまとめました。

初回約83%OFF!?

ミルミルミチル(MILMILMICHILU)は通常価格5980円と安い値段ではありません。

毎月続ける人にとっては購入をためらう方も多いかと思います。

しかし定期コースで注文すると5000円引きの980円で購入することが可能です。

また、2回目以降も2000円OFF!!

しっかり続けやすい価格ですので非常におすすめです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓83%お得になる公式サイトはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:chealth:20190115171244p:plain

 

今回は、ミルミルミチル(MILMILMICHILU)の成分・効果や口コミについてご紹介しました。

成分・口コミからみても非常にオススメできる商品でした。

これを期にダイエットを始めてみてはいかがでしょうか。