ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

カロリナ酵素プラスは効かない?有名人も勧める酵素サプリの効果や値段をまとめました

こんな方のための記事です

 ✔︎ カロリナ酵素プラスについて知りたい

 ✔︎ ダイエットサプリに興味がある

 ✔︎ お腹周りが気になる

今回の記事ではカロリナ酵素プラスのあらゆる情報についてまとめた長い記事になっています。

知りたい情報が具体的に決まっている方は下の目次をクリックして読んでいただくのがおすすめです!

カロリナ酵素プラスをというサプリメントを知っていますか?

理想の体づくりをサポートしてくれるサプリメントとして、instagramなどのSNSでも大きな注目を集めています。

そこで今回は、カロリナ酵素プラスについて詳しく紹介していきます。

カロリナ酵素プラスの基本情報

まずは基本情報から見ていきましょう。

特許成分をしっかりと配合したダイエットサポートサプリメントです。

f:id:chealth:20190115163256p:plain

配合成分

(1日分あたり)

リポサンウルトラ:500mg

ガーシトリン:500mg

レプチコア:150mgほか

価格

初回:990円

2回目以降:3,600円

1日あたりの価格

初回:33円

2回目以降:120円

その他

送料はずっと無料

こんな方におすすめ

カロリナ酵素プラスは3種の特許成分でダイエットをサポートしてくれるサプリメント

後ほど紹介しますが、臨床評価試験を経て効果を証明しているため、科学的根拠をしっかりと知っておきたい方におすすめであると言えます。

 

instagram上で大きな話題に!

このカロリナ酵素プラスは若い女性を中心に使われていて、instagram上でも大きな話題になっています。

こちらの投稿はダンスユニット、サイバージャパンのかずへ〜こと渡辺加和さん。

instagramのフォロワーは54万人という人気を誇り、この投稿にも1万件近いlikeがついています。

 

このようにトップのインスタグラマーが投稿していることもあり、人気に火がついています。

「#PR」のようなタグが付いていれば広告であることがわかりますが、ついていないため本当に愛用していることがわかります。

カロリナ酵素プラスの効果の証!

このように注目を集めているカロリナ酵素プラス。

パッケージのかわいさだけでなく、きちんと効果が出ているからこそ、ここまで話題になっています。

そこで次に、カロリナ酵素プラスの効果を引き出しているポイントを具体的に見ていきましょう。

効果の証1.3種類の特許成分を贅沢配合

カロリナ酵素プラスの肝となっているのが3種類の特許成分なんです。

それらの成分を贅沢に配合しています。

具体的に見ていきましょう。

リポサンウルトラ

f:id:chealth:20190204163921p:plain

まずはリプサンウルトラ。

1日あたり600mg(4粒飲んだ場合)配合していて、たっぷりと取ることができます。

リポサンウルトラはボディメイクに特化した成分で、アメリカで製造方法特許を取得しています。

キトサンを特殊製法で改良したのがこの成分で、キトサンに比べ腸での吸着率が3~5倍も高いと言われています。

その結果、1mgで100mgと100倍程度の脂肪を吸着する働きがあるとされています。

ガーシトリン

f:id:chealth:20190204163942p:plain

二つ目の成分はガーシトリン。

1日あたり600mg(4粒飲んだ場合)配合していて、しっかりと摂取できます。

ガーシトリンはガルシニアカンボジア抽出物をメインとして作られた特許成分。

ヒドロキシクエン酸という成分が含まれており、この成分が乱れた食生活を送っている方を内面からサポートしてくれます。

レプチコア

f:id:chealth:20190204164004p:plain

三つ目はレプチコア。

レプチコアは

  • グァガム
  • イナゴマメ抽出物
  • アカシア食物繊維
  • ザクロ抽出物
  • βカロテン
  • 藍藻抽出物(ブルーグリーンアルジー

 をブレンドして作られたダイエット原料。

体重の減少や満腹感の持続などダイエットに嬉しい効果だけでなく、精神の安定にも効果的と言われています。

 

このように、カロリナ酵素プラスは体づくりに特化した特許成分を配合していることで、ダイエットの効果をより引き出せるサプリメントになっています。

効果の証2.89種類の酵素を配合と2つのサポート成分

カロリナ酵素プラスに含まれているのは、3種類の特許成分だけではありません。

これに加え、インドで数千年前から利用されてきたサラシアとギムネマを配合。

さらに89種類の野菜や果物から作られた野草発酵植物エキスを使用。

美容やダイエットに効果があるとされている成分を数多く配合しています。

効果の証3.臨床評価試験での確かな効果

豊富な成分を含有しているカロリナ酵素プラス。

その効果を確かめるべく、臨床評価実験を実施しています。

20~49歳の健康な女性38名を対象にした、8週間カロリナ酵素プラスを飲用した臨床評価試験の結果は以下の通り。

体重:2.47kg

体脂肪率:5.2%

エスト:3.2cm

 

このように8週間で大きな結果が出ています。

医学誌に掲載され、大きな注目を集めました。

効果の証4.多くの賞を受賞

豊富な成分を含有し、臨床評価試験でその効果を証明したカロリナ酵素プラス。

その効果の高さから

✔︎ ASIA GOLDEN STAR AWARD

✔︎ モンドセレクション銀賞

✔︎ 楽天市場5部門で1位

✔︎ PROMOボディシェイプサプリメント部門1位

など多くの賞やランキング1位を獲得しています。

 

f:id:chealth:20190115182206p:plain

 

カロリナ酵素プラスの値段はいくら?

ここまで紹介してきたように、その豊富な成分と効果からSNSで話題になり、あらゆる賞を獲得しているカロリナ酵素プラス。

特許成分などあらゆる成分をたくさん配合しているとなるとその値段などが心配ですよね。

そこでカロリナ酵素プラスがいくらで買えるのかについて見ていきましょう。

初回は990円で買える!

カロリナ酵素プラスの通常価格は4,500円。

それに対し、定期購入をすると初回特別価格として990円で購入することができます。

なんと78%OFFという驚きの割引となっています。

送料もかからず、非常にお得な価格で始めることができます!

2回目以降も20%OFFでお得に買える!

お得なのは初回だけではありません。

2回目以降も20%OFFの3,600円で購入することができます。

送料200円はかかりますが、非常にお求め安い価格になっています!

さらに4回目の受け取り時に継続応援プレゼントをもらえるのも嬉しいポイントです。

GMP認証工場で製造!

カロリナ酵素プラスを製造しているのは日本国内のGMP認証工場。

社員700名以上を抱える三生医薬株式会社の工場で製造されています。

品質の高さや安全性の高さから、GMPの認証を受けた工場で日々サプリメントを製造しています。

カロリナ酵素プラスを芸能人も愛用?

先ほどかずへ〜さんとpinkyさんが愛用しているということを紹介しました。

しかし、カロリナ酵素プラスを愛用している芸能人は他にもいるんです!

順番に見ていきましょう。

芸能人の口コミ①ぺこさん

一人目はりゅうちぇるさんの妻としても知られるぺこさん。

実際にブログに投稿されていた口コミを見てみましょう。

最近まじ太ってたからダイエットしようと思ってたら、ともだちがサプリ教えてくれた!

 

カロリナ酵素プラス~!
油をしっかり吸着してくれるサプリメント
油ものとかがだいすきなわたしはとてもうれしい…

リポサンウルトラ、ガーシトリン、レプチコアの3つの特許成分をはじめ配合量がしっかりしているから、実感もしっかりできるかつてないダイエットサプリメントやでってむずかしい言葉を並べて教えられた(((OvO)))笑

でもGETしてみてよく見てみると、サイトとかパッケージにもしっかり記載されてて安心◎

最近のサプリは配合量が記載されてないのが多いのに、ここまでちゃんと書いてくれてるサプリメントは珍しいみたい~!

 

で、このサプリ、油をしっかりカットしてくれるんやけど…
サイト載ってる実際のカット力を見せてる動画がはんぱない(((O3O)))!!!笑
どんどん油吸着していくからみんな見てみてね!笑

それに、油をカットしてくれるだけじゃなくて、食欲もおさえてくれて体質も変えてくれるみたい!
ほんまにうれしすぎる!!!笑

 

この写真載せたとき、リプとかコメントで「痩せた?」ってちょくちょく言ってもらった…!
このカロリナはほんまに実感できる♡

(出典:カロリナ酵素プラス | ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba/スターレイプロダクション

芸能人の口コミ②スザンヌさん

二人目はタレントのスザンヌさん。

今ではママさんとしても頑張っているようです。

ブログに投稿されていた実際の口コミはこちら

色々満喫しているとついつい普段の食事がカロリーオーバーになってしまいます。。

おやすみだからとここぞとばかりにラーメンにチャーハンもりもり食べてしまいました♡

しかもここのラーメンとチャーハンが衝撃的な美味しさだったから、おかわりもしたよねー。。

 

でもね、カロリナ酵素プラスを飲んでたからか体重は変わらずで、一安心( ´ ▽ ` )ノ

飲み始めてから体重の増減が落ち着いてきてるのを実感できているかも。
このオデコマートさんから頂いたカロリナ酵素プラス。
この一袋で6750kcalをカットしてくれるんだって♡

すごいです( ´ ▽ ` )ノ

しかも他のサプリとは違うのが特許成分のリポサンウルトラ、ガーシトリン、レプチコアの3つのを推奨量しっかり配合しているんだって。だからカロリーをカットして、食欲を抑えて、ダイエットサポートをしてくれるらしいですよ♪
特許成分以外にも、サポート成分と酵素をプラスしているみたい♡

(出典:我慢できない♡ | スザンヌ オフィシャルブログ「Suzanne No Blogzansu」Powered by Ameba

意外にもハイカロリーな食事を楽しんでいるスザンヌさん。

そんな時にサポートしてくれるカロリナ酵素プラスを愛用しているようです。

カロリナ酵素プラスの口コミは?

実際に購入を検討するにあたり、芸能人の口コミだけでなく一般の方の口コミも気になりますよね。

そこで一般の方の良い口コミ・悪い口コミをそれぞれみていきましょう!

カロリナ酵素プラスの口コミ【Good編】

まずは良い口コミから見ていきましょう。

投稿者:ふくおか15さん(女性・33歳) 職業:会社員

カロリーの高いものを食べた日にこのサプリを飲むようにしています。粒が大きいですが、毎回8粒なるべく飲むようにしています。年末年始の忘年会・新年会シーズンや、お花見シーズンは特に重宝しています! 

投稿者:ふくおか15さん(女性・41歳) 職業:専業主婦

大きな変化はまだ実感できていません。ただ8粒しっかりと飲むとあまりお腹が空かなくなり、結局2週間で2kg体重が減りました。効果が出ているということだ思うので、今後も続けていこうかと思います。

公式サイトを見てみると、ボッディメイクプロフェッショナルアドバイザーであるパツワルド敬子さんからのコメントも寄せられています。

プロからも高い評価を受けているのがこのカロリナ酵素プラスということになります。

 

f:id:chealth:20190115182206p:plain

 

カロリナ酵素プラスの口コミ【Bad編/痩せない?】

個人差もあり、全ての人がカロリナ酵素プラスを良いと言っているわけではありません。

念の為、悪い口コミについても見ていきましょう。

投稿者:りくくんさん(女性・26歳) 職業:専業主婦

最初の1週間で2kgストンと落ちたので、このサプリを頼りにカロリー高めのものも遠慮なく食べていたらしっかりと体重が増えてしまいました(笑)食事や運動にも気を使った上で、このサプリのサポートしてもらうくらいの感覚で飲むようにします。

投稿者:飯山果歩さん(女性・37歳) 職業:薬剤師

金額的な問題もあり、1日4粒を飲んでいました。しかし、効果をあまり実感できなかったため、思い切って1日8粒飲むようにしました。最初の1週間は効果を感じましたがその後はあまり効果を実感できていません。ダイエットの停滞期かもしれませんが、今のところ100点と言えるほどの効果ではないと個人的には感じています。

カロリナ酵素プラスの口コミ【twitter編】

カロリナ酵素プラスについてtwitterで検索をかけると、いくつかの口コミを見ることができます。

投稿を2つ見てみましょう。

カロリナ酵素プラスの口コミ【Amazon編】

Amazonにもカロリナ酵素プラスに関する口コミは集まっています。

飲み始めて2週間です!外食などで食べ過ぎてしまう日に飲んでます。飲み会続きでも体重変わらずキープできているので、効果出ているのでしょうか!気休めかもしれないですが、美味しくご飯を食べれるので嬉しい!気長にダイエット効果待とうと思います。

すぐ届きました!カプセルも飲みやすく、臭いも全くありません。続けていくと効果がありそうなので、しばらく飲み続けようと思います。パッケージが可愛いのでバックから見えても心配ないかな。

 (出典:amazon

カロリナ酵素プラスの口コミ【楽天市場編】

続いて楽天市場に寄せられた口コミをみてみましょう。

劇的変化はありませんが、飲んだらあまりお腹が空かない気がします。マイナス2キロ位です。て、ことは効果あるのか?リピしてみます。

カロリナ酵素プラスを飲みはじめてから毎日のお通じがよくなった気がします。ダイエットのサポートに!!体重はそのままをキープ中です!!続けていきます!!

 (出典:楽天市場

カロリナ酵素プラスを買うなら公式サイト!?

カロリナ酵素を購入するならなるべく安く購入したいですよね。

具体的にどこで購入するのが一番お得かみていきます!

楽天Amazonでも買える?

カロリナ酵素プラスは楽天Amazonのどちらでも取り扱いがあります。

こちらの画像は楽天で販売されているカロリナ酵素プラスです。

f:id:chealth:20191219140748p:plain

続いてこちらがAmazonです。

f:id:chealth:20191219140834p:plain

どちらも4,000円前後の価格で販売されているのがわかります。

どちらも最安ではないので、他のサイトをみてみましょう。

メルカリでカロリナ酵素プラスは買える?

メルカリでは掘り出し物が比較的多く販売されています。

別の方が買った商品ではありますが、新品未使用の商品も多いので、みてみましょう。

f:id:chealth:20191219141703p:plain

売り切れではありますが、1袋あたり2,000円前後で取引されています。

結局、公式サイトが一番お得

楽天Amazon、メルカリといったサイトで調べてみましたが、結局公式サイトが最もお得ということがわかりました。

公式サイト以外では初回990円というお得な金額で購入することはできません。

金額よりも、利便性を重視するという方は楽天市場Amazonで購入したいところかもしれませんが、その差額は2,000円以上になります。

そのため、なるべく公式サイトから購入するようにしましょう!

f:id:chealth:20190115182206p:plain