ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

ごま酢セサミンの口コミは?高血圧にも効果があるってホント?

f:id:chealth:20190116165657p:plain

年齢を重ねるごとに少しずつ衰えていく体。

少しでも若くいるためには「黒酢が良い」「セサミンが良い」「フィッシュオイルが良い」などなどあらゆる情報がありますよね。

その中で、どれが一番良いのでしょうか?

今回の記事では、セサミンの中でも最もおすすめできるごま酢セサミン黒酢などと比較しながら、その良さを紹介していきます!

ごま酢セサミンの基本情報

まずは基本情報から見ていきましょう。
毎日飲むことで若々しさを取り戻す健康サプリメントです。

配合成分

BCAA、大豆ペプチド

鉄ほか

1ヶ月の価格

初回:778円

2回目以降:2,160円

1日あたりの価格

初回:26円

2回目以降:72円

その他

送料300円

 

f:id:chealth:20190116171235p:plain

ごま酢セサミンの成分は?高血圧にも効果はあるの? 

【大日堂】ごま酢セサミン

ごま酢セサミンにはアミノ酸やミネラルなど様々な成分が入っています。

それぞれみていきましょう。

ごま酢セサミンの効果的な成分①豊富なアミノ酸

f:id:chealth:20190116172829p:plain

ごま酢セサミンの効果的な成分の一つ目はアミノ酸です。

健康でいるためには基礎代謝を高めることも重要で、アミノ酸等が有効です。

必須アミノ酸であるバリン・ロイシン・イソロイシンはBCAAと呼ばれています。

ごま酢セサミンは通常の黒酢と比べ、BCAAが8倍入っています。

ごま酢セサミンの効果的な成分②豊富なミネラル

f:id:chealth:20190116173638p:plain

ごま酢セサミンの効果的な成分の二つ目は豊富なミネラルです。 

ミネラルとは糖質、脂質、タンパク質、ビタミンと並ぶ五大栄養素のひとつです。代表的なものとして、カルシウム、鉄、マグネシウム亜鉛が挙げられます。

どれも必須な栄養であるにも関わらず、不足しがちなものです。

このごま酢セサミンにはこれらの成分が非常に豊富に含まれています。

カルシウム:黒酢の68倍

鉄:黒酢の79倍

マグネシウム黒酢の43倍

亜鉛黒酢の23倍

酢は血圧に良いってホント?

年齢を重ね、長年の不摂生から血圧が高くなってしまう方も多いのではないでしょうか?

そんな方にもごま酢セサミンはおすすめです。

酢には血圧機能を調整する働きがあり、血圧のコントロールもサポートしてくれるんです。

詳しく調べてみると、以下のように血圧が改善されたという口コミもありました!

最高血圧が168⇒99

最低血圧が107⇒63

血圧の面もサポートしてくれるごま酢セサミンは非常におすすめです!

f:id:chealth:20190116171235p:plain

 ごま酢セサミンの特徴は?

ここまでは成分と効果についてみてきましたが、ごま酢セサミンにはどんな特徴があるのでしょうか?

ごま酢セサミンの特徴①独自の発酵技術

ごま酢セサミンの一つ目の特徴は独自の発酵技術で作られているということ。

ごま酢セサミンは江戸時代から400年続く発酵の老舗で作られています

ごまは通常、脂分が多く、糖質が少ないため、通常の樽では発酵させられません。

発酵菌が快適に活動できる環境のある、この老舗でないと作れない特別な"ごま酢"です。

ごま酢セサミンの特徴②お得にはじめられるプレゼントキャンペーン

f:id:chealth:20190116174510p:plain

ごま酢セサミンの二つ目の特徴はプレゼントキャンペーンがあること。

WEB初回の方のみ、通常価格でもう1パックプレゼントされます。

↓↓↓↓↓無料プレゼントのリンクはこちらです!!↓↓↓↓↓
f:id:chealth:20190116171235p:plain

ごま酢セサミンの口コミは?

ここまで、ごま酢セサミンの基本情報や効果について紹介してきました。

そこで気になるのが、実際に使った人の声ですよね。

次に、良い/悪い二つの口コミを一気に紹介します!

ごま酢セサミンの良い口コミは?

まずは良い口コミから。

投稿者:二ノ田佳子さんの口コミ(41歳・女性) 

昔から食べ過ぎなどで体重が増えると運動をして一定期間で元に戻すようにしていました。ですが最近は体を動かすのも大変で、代謝が悪くなったのか思うように汗も出なくなってしまいました。ごま酢セサミンを飲んでから、若かった頃のように体を動かし、体の調子をコントロールできるようになりました。これからも続けていきたいです。

投稿者:吉田千秋さんの口コミ(52歳・女性) 

ごま酢セサミンをはじめてから、急激にではなく、徐々に変わってきた感じです。これまで何をやっても失敗してきましたが、ごま酢は実感できたのでびっくりしています。サプリメントをきちんと使うことは大切なんだとつくづく感じました。

投稿者:T・Yさんの口コミ(61歳・男性) 

仕事の関係上、どうしても外食や夜の付き合いが多いんですが、以前の自分を取り戻すことができました。飲みはじめて3ヶ月、気になっていた様々な健康診断の数字も、嬉しい結果に!先生からお墨付きの言葉をもらいました。健康パワーを実感しています。ごま酢セサミンは私にとって最強のパートナーです。

このように効果を実感している人が多く、愛用しているようです!

ごま酢セサミンの悪い口コミは?

かなり評判の良いごま酢セサミンですが、良い口コミばかりではありません。

次に悪い口コミについて見ていきましょう。

投稿者:りこさんの口コミ(35歳・女性)

友達に勧められ、飲み始めました。普段から送っている不規則な生活の解決策にと思って飲んでいますがまだ効果を実感できていません。まだ始めて1ヶ月ですが続けるか迷っています。若若しくありたいとか元気でありたいって思うにはまだ若すぎるんでしょうか笑

投稿者:野々村ゆきえさんの口コミ(41歳・女性) 

広告をたまたま見たのがきっかけで飲み始めました。1ヶ月だけ試してみようかなと思い、始めましたが案の定効果を実感できませんでした。今はプレゼントしてもらったごま酢セサミンを飲んでいます。とはいえ、まだ2ヶ月しか続けていないのでもう1ヶ月は続けてみようかなと思います。

もちろん効く・効かないは個人差があると思いますが、続けてみることは重要ですね。

とはいえしっかり続けて健康な体質を作り、その上で普段の生活にも気を使う必要はあるでしょう。

ごま酢セサミンの口コミ【Amazon編】

健康の為に飲んでいます。効果は良くわかりませんが疲れにくくなりました。

期待通りの商品ですね毎日の健康維持に役立ててます。ダイエットにも効果ありですね

ごま酢セサミンの口コミ【楽天市場編】

飲みやすくゴマ風味?がかすかにする程度で匂いは全く気になりません。外気温が変動して疲れがでますが、寝ると回復しているようで調子が良いです。

匂いも気にならず、飲みやすいです。飲むと体の調子が良いのでまた購入します。

  

f:id:chealth:20190116171235p:plain

ごま酢セサミンの気になる値段は?

ここまで、ごま酢セサミンの特徴や成分について紹介してきました。

気になる値段についてまとめました。

ごま酢セサミンはメルカリでも買えるの?

お得な買い物=メルカリというイメージをもっている方も多いかと思います。

メルカリでごま酢セサミンについて調べてみると、以下のような結果でした。

f:id:chealth:20191213113135p:plain

1袋あたり1,300円~1,500円といった価格で取引されています。

次に紹介している公式サイトでの価格とぜひ比べてみてください!

結局公式サイトで買うのが一番お得なんだなという結論に至ります...。

28%offのお得なキャンペーン

ごま酢セサミンは通常価格2160円と比較的高い値段ではありません。

しかし定期コースで注文すると28%引きの1555円で購入することが可能です。

しっかり続けやすい価格ですので非常におすすめです。

また今なら1袋プレゼントキャンペーンを行なっているため、1袋あたり778円となり、実質64%offとなります。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓28%お得になる公式サイトはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:chealth:20190116171235p:plain

今回は、ごま酢セサミンの成分・効果や口コミについてご紹介しました。

成分からみても非常にオススメできる商品でした。

これを期に健康生活を始めてみてはいかがでしょうか。