ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」の口コミや成分、効果は?モンドセレクション金賞受賞で話題のにんにく卵黄サプリについて!

f:id:chealth:20190105110303p:plain

 

皆さんは「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」というにんにく卵黄サプリメントを知っていますか?

年齢には負けたくないがにんにくは匂いが気になる、、という方の間で人気のサプリメントがこの「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」です。

そこで今回は、「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」の効果や口コミ、値段などについてまとめて紹介していきます。

 

「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」の成分は?

f:id:chealth:20190105111037p:plain

「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」はにんにく卵黄のサプリメントなので、もちろん文字通りにんにくと卵黄のサプリメントなのですが、そこにはこだわりがあるようです。

それぞれみていきましょう。

 

成分①青森県上北郡産のにんにく

「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」で使用されているにんにくは、青森県上北郡産のものです。

青森県といえば非常に寒い地域として知られていますが、最低気温-12.2度という過酷な環境で力強く育ってきたにんにくは滋養分をたくさん蓄えたものです。

滋養分をたくさん蓄えたにんにくは身が引き締まっており、非常に濃厚なものです。

”至高の一粒”を探し求め、「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」の会社の創業者である吉岡靖雄さんが一軒一軒訪問して最良のにんにくを見つけたそうです。

 

成分②宮崎県霧島山麗の有精卵

「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」で使用されている卵黄は、宮崎県霧島山麗の「たまご牧場」のものです。

これは資料に薬品や抗生物質を一切使わず、天然水と自然素材をブレンドした餌を食べながら放し飼いで育った健康な鶏の有精卵です。

f:id:chealth:20190105113409p:plain

上記の画像は「にんにく卵黄 229-55」の公式サイトにある画像ですが、卵黄をゆびでつまめるほどの力強いハリが最大の特徴です。

 

f:id:chealth:20190105113838p:plain

 

「にんにく卵黄 229-55」の特徴は?

ここまでは「にんにく卵黄 229-55」の成分についてみてきましたが、成分以外の特徴についてもみていきましょう。

特徴①においが気にならない二重コーティングカプセル

f:id:chealth:20190105115157p:plain

「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」の一つ目の特徴は二重コーティングカプセルであることです。

通常にんにくは匂いが気になる食べ物ですが、サプリについても同じで、実際に匂いが強いサプリメントが多いのは確かです。

しかし、「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」はカプセルを二重にコーティングすることで腸で溶けるため口臭に影響しません

特徴②数々の第三者機関からの認定

「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」の二つ目の特徴は数々の第三者機関からの認定を受けていることです。

これらの認定機関から、「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」の安全面についてみていきましょう。

にんにく卵黄業界初のハイクオリティ認証!

「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」はにんにく卵黄業界で初めてハイクオリティ認証を受けた製品です。

 

ハイクオリティ認証とは以下のような仕組みです。

 

ハイクオリティ認証とは、一般社団法人日本健康食品・サプリメント情報センター(略称「Jahfic」)が、「ナチュラルメディシン・データベース(NMCD)」の内容や、日本で報告されている健康被害症例などに基づき、健康食品・サプリメント製品やその製品を構成する原材料の品質と安全性を認証し、登録する制度です。 定められた審査基準に従い、品質と安全性を証明する資料を確認しています。

(出典:ハイクオリティ認証 | 一般社団法人日本健康食品・サプリメント情報センター|jahfic

 

ハイクオリティ認証には、

成分や産地が正しく表示されている

人体に有害な成分が入っていない

高品質、安全性が保たれる環境で製造されている

などの細かい基準が設定されています。

鹿児島県第一号のGMP認定工場で製造!

「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」では、GMP認定工場という安心できる工場で製造しているようです。

ちなみにGMPとは以下のような仕組みです。

GMPとは、Good Manufacturing Practiceの略で、適正製造規範と訳されています。原料の入庫から製造、出荷にいたる全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるように定められた規則とシステムのことです。

(出典:JIHFS 日本健康食品規格協会)

原料から出荷まで、全ての工程をきちんとした質で手がけている工場ということがわかります。

健康食品業界で初めて安全性自主点検認証を取得!

「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」では健康食品業界で初めて安全性自主点検認証を取得しています。

安全性自主点検認証とは以下のような仕組みです。

平成20年7月4日の「「健康食品」の安全性確保に関する 検討会報告書」の提言に基づいて、健康食品・サプリメント製品の構成素材(原材料)やその製品の安全性について、事業者が自己点検した事項を「健康食品認証制度協議会」から指定を受けた当協会が認証し、登録する制度です。

(出典:公益財団法人 日本健康・栄養食品協会:安全性自主点検認証制度とは

 安全性自主点検認証は、

・評価が必要な原材料の特定 (学名 使用部位 原産地 生産国)
・関連法規の適法性
・原材料または類似品の食経験と健康被害情報 (医薬品との相互作用を含む)
・「学名」、「成分名」それぞれのキーワードによる文献検索
・遺伝毒性試験 急性毒性試験 反復投与試験 ヒト試験等の毒性試験
・製造工程管理
・一日摂取目安量設定の科学的根拠

などの厳しい基準によって認証されるもので、非常に信頼性が高いです。

 

f:id:chealth:20190105113838p:plain

特徴③四年連続モンドセレクション金賞受賞

f:id:chealth:20190105123711p:plain

「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」の三つ目の特徴はあのモンドセレクションの金賞を4年連続で受賞していることです。

モンドセレクションとは以下のような賞です。

1961年の設立以降、モンドセレクションは数々の消費者製品を試験、評価し、優秀品質ラベルを授与してきました。
毎年 70名の専門家たちが 世界各地から寄せられた製品に対し、
他からの干渉を受けることのない完全に独立した形で試験やテイスティングを行います。

試験の結果により、これらの製品には 消費者への品質の保証となる 優秀品質賞が授与されます。

(出典:Monde Selection : Home

 

f:id:chealth:20190105113838p:plain

「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」の口コミや評判は?

ここまで「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」について紹介してきました。 実際に「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」を利用した人の声を紹介していきたいと思います。

 

「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」の良い口コミ

投稿者山田幸代さん(51歳・女性) 職業:主婦

飲み始めて4ヶ月程度です。以前は少し体調の悪さを感じると寝込んでしまうことが多かったです。しかし、229-55(ニンニクゴーゴー)を飲み始めてから、気づけば最近は元気に動き回っています。値段も他のサプリメントと比べ求めやすく、ありがたいです。

 

投稿者:小高良雄さん(45歳・男性) 職業:管理職

若い頃から仕事バリバリで結果を出し、自分でも納得する出世コースを歩んでいたつもりが、重ねる年齢には抗えず仕事の調子も振るいませんでした。

そこで出会ったのが、229-55(ニンニクゴーゴー)。まだ初めて2ヶ月目ですが、少しづつ元気がみなぎってきています。

 

こういった口コミに加え、「にんにく卵黄 229-55」の公式サイトにも評判が集まっています。

兵庫県 M・Tさん(79歳・男性)

健康であり続けたい願いから、229-55(ニンニクゴーゴー)を服用し始めたのがもうなん年くらい前でしょうか。そのお陰かどうか、体調の維持ができてるのかも知れません。冬場のひきも無縁のようです。よく外出できるのも楽しみの一つです。

 

福島県 K・Iさん(55歳・女性)

飲み始めて半年。気がつくと元気なままで過ごしているようです。背中がゾクゾクしたり、喉が痛いなと感じた時、以前は必ずひいてしまい、1週間くらい大変でした。ところがそんな時でも229-55(ニンニクゴーゴー)で調子良く過ごせるようになりました。本当に嬉しく思っています。

 

「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」の悪い口コミ

投稿者:高田結城さん(32歳・男性) 職業:金融

元気な状態を維持するため、試しに購入してみました。

現在1ヶ月目が終わりかけていますが、まだ効果を実感できてはいません。

そんなにすぐ効果が出る訳でもないものだと思うので、2ヶ月目も購入してみようと思います。

 

これはどのサプリメントにも言えることですが、どうしても即効性を求める人には向いてないなと思いました。

 

「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」の口コミ【Amazon編】

Amazonにも229-55(ニンニクゴーゴー)についての口コミが集まっています。

見てみましょう。

こういう商品の謳い文句は胡散臭いと感じることがあるのですが、試しにこれを毎日飲むようになってから朝起きるのが楽になったのと体調が悪くなる事も減りました。もちろん食生活に気を使ったり適度な運動も取り入れていますが、やはりニンニクは体に良いものなんだなと感じられました。ニンニクの匂いはほとんど感じられずカプセルを飲むときも楽に飲むことができます。一か月やそこいらで効果が出てくるものではないので三か月程度は続けてみることをオススメします。

(出典:Amazon

 

「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」の気になる値段は? 

 

ここまで、「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」の特徴や成分について紹介してきました。

気になる値段についてまとめました。

 

初回約半額のお得な定期コース!

定期コースでは約50%引き!

通常価格1922円→約50%offの960円!!

 

ただでさえお求め安い価格ですが、より購入ハードルが下がりましたね。

また、割引以外にも下記のようなポイントも重要です。

 

・送料無料

・いつでも休止可能

・毎回10%OFF!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓50%お得なバナーはコチラ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

229-55(ニンニクゴーゴー)

 

今回は「にんにく卵黄 229-55(ニンニクゴーゴー)」の成分・効果、特徴や口コミ、値段について調べてみましたが、非常におすすめできます

お手頃に始められるので、ぜひお試ししてみてください。