ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

ダイエット中の肌荒れや便秘がなくなる!? オーダーメイドサプリがあまりにも手軽だった話。

f:id:chealth:20200717122738j:plain

飲み会が少なくなったこともあり、少しは痩せたかなという期待を胸に夏服を久々に着たら在宅ワークで歩く時間が減ったからか、お腹周りに脂肪が付いてました…。

そこで私は決意したんです。時間に少し余裕がある今こそ「ダイエットを頑張るぞ!」と!

挫折続きのダイエット人生

f:id:chealth:20200717123444j:plain

糖質ダイエットをしたり毎日ウォーキングをしたり。ジムにも行っていましたが全然続きませんでした。痩せないだけならまだいいんですが、ダイエット中はよく肌荒れや便秘になり途中で諦めていました。ただでさえダイエットは辛いのに肌が荒れて便秘にもなるともう心がズタズタです(笑)

 

調べてみると、私と同じような人はたくさんいるみたい

f:id:chealth:20200717130742p:plain

豆腐や鶏肉ばっかり食べているので栄養が偏ってる自覚はありました。「フルーツはカロリーが多い」と聞いたこともあり、毎朝ヨーグルトと一緒に食べてたのをやめたのがダメだったか..。コンビニの野菜ジュースとかを飲んでた時もありましたがかなり甘いしダイエットによくなさそうな気がして。

ご飯を我慢しながら栄養をと思って良い方法をずっと探していました。

サプリも使っていたんですが、、

f:id:chealth:20200717123730j:plain

もともとダイエットサプリを飲んでいて馴染みがあったので、肌荒れと便秘をなんとかすべく、他のサプリと美容ドリンクも飲むようになりました。肌荒れや便秘は少しマシになったんですが、とにかく高い!そして毎回面倒くさい!!

私が飲んでいたのはこんな感じ。

  • ダイエットサプリ:5,000
  • ビフィズス菌サプリ:1,800
  • 美容ドリンク:250円(3日に1本くらい)

これだけしっかりやると毎月10,000円くらいの出費に。痛い!ジムも合わせると15,000円くらい。痛すぎます。もうちょっと安く続けられそうなサプリを探していてようやく見つけたんです。

オーダーメイドのサプリがあるらしい

SNSでたまたまオーダーメイドサプリを見かけました。

f:id:chealth:20200717124056j:plain

ドリンク1本で済むなら楽だなーと思い詳しく見てみると、無料診断でぴったりの処方を作ってくれるとのこと。ダイエット用の成分だけじゃなくてビタミンやらコラーゲンやらといろんな成分が揃っている。。良い。自分にフィットしてる感じがして納得して続けられてます!

私的オススメポイント①体に染み渡る感じがする

f:id:chealth:20200717124612j:plain

ドリンクタイプだと粒やカプセルよりも吸収しやすいらしいんです!そのおかげか他のサプリよりも効果を実感できている気がします。

私的オススメポイント②コスパが良い

 

10,000円くらい使っていたサプリ・美容ドリンクからmyFineに変えたおかげで出費を抑えられたのも嬉しいポイント。続ける上で値段は結構重要なので、コスパが良いのは大きいです!  

私はサマーキャンペーンで買いました!

今もやっているサマーキャンペーンで私は始めました。3,000円くらいで始められ、返金保証もあるので手軽に始められました。8月末までのキャンペーンのようなので興味のある方はお早めにチェックしてみてください!

 

f:id:chealth:20200717130800p:plain