ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

Fujimiのカスタマイズサプリの口コミはステマ?美肌サプリの本当の効果に迫る

最近はオーダーメイドサプリ・カスタマイズサプリ・パーソナルサプリなどの名前で、自分に最適な栄養を取れるサービスが増えています。

ただ高品質なサプリメントではなく、自分に合ったものを飲みたいという方が増えているようです。ヘルシーLABOでは以下の記事で、パーソナライズサプリメントブランドを比較していますのでそちらもぜひご覧ください!

f:id:chealth:20201009153822p:plain

chealth.hatenablog.com

中でも肌をケアしたい女性に人気なのが、美肌用のカスタマイズサプリであるFujimiなんです。この記事ではFujimiの基本情報や口コミなど、購入前に絶対押さえておきたい情報をまとめて紹介していきます!

Fujimiカスタマイズサプリの基本情報

まずは基本情報からみていきましょう。

配合成分

配合のパターン数については記載なし

1ヶ月の価格

初回:4,980円

2回目以降:6,400円

1日あたりの価格

初回:166円

2回目以降:228円

その他

初月送料無料

このようになっています。

カスタマイズサプリということもあり、初回から高めの値段設定になっています。

ただ美容ドリンクなどはこれくらいの価格帯の商品も多いため、美容ドリンクからFujimiに乗り換えると考えればそこまで高くはないと言えます。

Fujimiカスタマイズサプリの2つの効果の証

Fujimiのカスタマイズサプリは美容を気にする女性たちの間で広く利用されています。

その理由はしっかりと効果を実感できるから。

そこで次に、Fujimiの効果を生み出している2つの特徴を紹介していきます!

自分の肌にあった栄養を取れる

Fujimiを購入する場合、最初のステップは数分で完了する肌診断です。

サイト上で肌に関する質問に回答していくことで、自分の肌についての分析結果をしることができます。

f:id:chealth:20191218173832p:plain

これにより、一人一人の肌にマッチした栄養を提供するというサービスが成り立っています。

こだわりの成分配合

二つ目はこだわりの成分配合。

一人一人の肌に合わせた栄養を配合するのはもちろんのこと、一つ一つの栄養素についてもFujimiはこだわっています。美容ドリンクに入れることが難しい栄養素も、カプセルや粒といった形状にすることで提供しているんです。

[Sponsored]

f:id:chealth:20201009152028p:plain

Fujimiカスタマイズサプリの口コミは?

実際にFiNCのパーソナルサプリを使っている人はどような感想なのでしょうか。

SNSなどあらゆるサイトをみて集めた口コミを紹介していきます!

Fujimiカスタマイズサプリの口コミ【instagram編】

まずはinstagramにあげられた口コミからみていきましょう!

美容ドリンクの場合は、少し高めの年齢層の女性が多く使っていますが、Fujimiの場合は20代の女性も多く利用しています。若いうちからケアをしていこうという人が増えているのかもしれません!

Fujimiカスタマイズサプリの口コミ【LIPS編】

楽天Amazonでの取り扱いがないため、コスメの口コミサイトLIPSで調べてみました。その中の口コミをいくつか紹介します。

中身がホンモノであると共に パッケージも女性達が女性達の事を考えて 作られた見せびらかしたくなるほど お洒落なモノ 巾着に入れても良し 箱のままでも下から1包ずつ取り出せる仕組み デスクに置いておいたら 「それなになに??」と聞かれること請け合い♥️ 体に入れるものだから安心して使用したいもの よくあるクエスチョンには 既に答えてくれてるし 返金保証だってあり!! 気に入れば定期購読が間違いなくお得

スキンケアサプリメント FUJIMI 飲み始めて、約1ヶ月 肌のモチモチ感、潤い、 全てが調子いいです。

やはり自分に合っていること、パッケージのおしゃれさが好評のようですね。

Fujimiカスタマイズサプリの口コミ【twitter編】

TwitterでFujimiについて検索してみると、#PRがついたツイートが多くあります。実際、PR投稿の多さについて不安を抱いている方もいるようでした。

PRツイートの場合、どうしても良い点ばかりを書く傾向があり、少し信憑性を欠く場合もあります。PRツイートに埋もれがちですが、本当に良いと感じている人もいるようです。

しっかりと肌の変化を実感できているかたも多いようです。

Fujimiサプリはどういう人に向いている?

ではFujimiサプリはどういった人に向いているのでしょうか。いくつかのポイントをあげたので順番にみていきましょう!

肌ケアに全力投球したい人

Fujimiは美容特化のサプリメントのため、健康やダイエットといった効果は見込めません。とにかく「肌をなんとかしたい!」という方にはオススメのサプリメントではないでしょうか。

色々購入するのが面倒な人

Fujimiの場合、診断結果のページに配合成分が表示されます。そのため、その内容を参考にamazonやiHerbなどを使って同じように買い揃えることはできます。ただ毎月色々と購入するのは手間ですよね。Fujimiなら1回の注文で済み、1袋にまとまっているというのはオススメできるポイントです!

逆にこういう人は注意?

最後に、これに当てはまる方はFujimiは微妙かも?という特徴を紹介します!

大粒のサプリメントが苦手な人

栄養素をしっかり配合している裏返しになりますが、少々大きめなサプリメントも含まれているようです。海外のサプリメントを使用したことがあり、「大粒なサプリメントはちょっと...」という方は注意が必要かも知れません。

そういった方はドリンクタイプのオーダーメイドサプリメントを検討してみてはいかがでしょうか?喉に引っかかるような心配はありませんのでおすすめです。myFineというオーダーメイドサプリメントはドリンクタイプなだけでなく、ダイエット成分やビタミン・ミネラルといったベースの栄養素まで幅広く揃えています。美容に特化したい方はFUJIMIが、幅広い悩みを解決したい方はmyFineがおすすめです!

[Sponsored]

f:id:chealth:20201009152028p:plain

解約が不安な方

定期購入でよくあるのが、解約は電話でなかなか繋がらないパターン。Fujimiも解約は電話での受付となるため、一部不安を抱えて購入をやめた方もいるようです。

 ただ公式サイトをみてみると、

※お電話でのご連絡が難しい場合には、会員様のお名前、ご登録のお電話番号、商品名、休止・解約理由をご記入の上、下記アドレスまでメールにてご連絡ください。

との表記もあったため、メールでの解約も対応してもらえる可能性は高いのではないでしょうか。

Fujimiサプリメントに関するまとめ

今回は美肌のパーソナライズサプリ、fujimiにういて紹介してきました。「色々購入するのは面倒!」「どのサプリを飲めばいいかわからない!」という方は返金保証もあるようですので、一度試してみてはいかがでしょうか?