ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

ヴィーナスプラセンタEXのサプリは原液よりも良いの?口コミや効果をまとめました。

f:id:chealth:20181111003330j:plain

なぜ、ヴィーナスプラセンタEXに興味を持ちましたか?

美容のための成分の中でも特に知られているプラセンタ。

今回紹介するヴィーナスプラセンタEXのようなサプリだけでなく、美容ドリンクもありますし、最近では直接肌に塗るプラセンタ原液の商品まで出てきています。

その中でもヴィーナスプラセンタEXに興味を持たれているということは値段や使い勝手の観点から魅力を感じていることと思います。

今回の記事ではヴィーナスプラセンタEXについて徹底的に掘り下げた結果、5,000文字を超えるかなりの長文になってしまいました...。興味のある部分だけ読んでいただいても問題ありません!ではみていきましょう!

一時期、"アンチエイジング"という言葉が流行ったように、美容に非常に気を使うのが女性というもの。

日頃の肌ケアに加え、エステなどいろいろな方法がありますよね。

今回取り上げるのはいわゆるプラセンタのサプリメントである、ヴィーナスプラセンタEXです。

モンドセレクションを受賞したことでも知られるこのヴィーナスプラセンタEXがどれほど優れているのか、特徴・値段・口コミといった情報にわけ、まとめて紹介していきます。

そもそも原液よりもサプリの方がいいの?

先ほども書いたように、プラセンタを使った美容アイテムの中には直接原液を塗るようなものもあります。一見、「直接肌に塗る方が良いのでは?」と思われる方もいるかと思います。

まずはどのような商品があるかをみてみましょう。

ヴィーナスプラセンタ原液

f:id:chealth:20191210214241p:plain

今回の記事で紹介しているヴィーナスプラセンタEXのシリーズの中にも原液の商品は存在しています。

同じシリーズで出ているとますますどちらを使えば良いか迷ってしまいますよね笑。

重要なのはそれぞれの役割の違いを知ることです。

原液とサプリはどう役割が違う?

原液は肌に直接アプローチできるけど根本的な解決は難しい。

これが原液プラセンタの特徴です。

素肌に直接塗るため、しっかりと肌にアプローチすることができる点は大きなメリットです。ただ、表面に潤いを与えることが目的になっているため、どちらかというと応急処置のような形になってしまうのがデメリットです。経済的に余裕があり、手間も気にならないという方には即効性もあるため、おすすめであると言えます。

 

一方、効果に時間がかかる一方、内面から変われるのがサプリの特徴です。

ヴィーナスプラセンタEXのようなサプリではプラセンタを内面からしっかりと吸収することができます。その場合、肌だけでなく髪などまで良い影響を及ぼします。

内面から取り入れることで、プラセンタを必要としている体の各部分に活用することができるため、一気にケアすることができるんです!

実はヴィーナスプラセンタEXを買うと原液のおまけが!

こちらの画像をご覧ください!

f:id:chealth:20191210215614p:plain

今なら特別プレゼントとして原液300%配合の美容液もついてくるんです!

回数を重ねて効果が現れるサプリを買いつつ、おまけでついてくる原液を試してみるのが一番おすすめのやり方です!

ヴィーナスプラセンタEXの基本情報

ここまでの説明を聞いて、「原液よりもサプリの方が私に合っていそう!」と思った方はぜひ詳しい紹介もみてみてください。

まずは基本情報から見ていきましょう。

ヴィーナスプラセンタは数多くの賞を受賞した、どちらかというと高級路線の美容サプリとなっています。

f:id:chealth:20190112140855j:plain

配合成分

プラセンタエキス純末

高麗人参

ローヤルゼリー末ほか

価格

初回:1,000円

2回目以降:5,684円

1日あたりの価格

初回:33円

2回目以降:189.4円

その他

送料はずっと無料

こんな方におすすめ 

ヴィーナスプラセンタEXは美容に特化して作られたサプリメント

具体的には

 ✔︎ いつまでも若くいたい

 ✔︎ 今よりも綺麗になりたい

 ✔︎ 美容に使える時間がすくない

といった方の心強い味方になってくれるサプリメントです!

ヴィーナスプラセンタEXの効果の証!

ヴィーナスプラセンタEXはどれほど優れたサプリなのでしょうか。

それがわかるポイントを効果の証としていくつか紹介していきます!

効果の証1.多くの賞を受賞している

皆さんはモンドセレクションという賞を聞いたことがあるかと思います。

知らない方のために紹介しておくと、以下のようなものになります。

モンドセレクション(Monde Selection)は、食品、飲料、化粧品、ダイエット、健康を中心とした製品の技術的水準を審査する民間団体であり、ベルギー連邦公共サービスより指導及び監査を受け、モンドセレクションより与えられる認証(この組織では賞と表記している)である。

(出典:モンドセレクション - Wikipedia)

この賞を5年連続で受賞しています。

その他にも

などあらゆる賞を受賞しています。

こういった賞は効果や技術レベルなどあらゆる角度から決まっていくため、かなり高い効果が期待できると言えます。

効果の証2.吸収力に強みを持つカプセル

一般的に、カプセルタイプのサプリメントは吸収率が低いと言われています。

しかし、ヴィーナスプラセンタEXに使われているカプセルは特許を取得している吸収向上カプセルとなっています。(特許第5096658)

これにより、他のカプセルタイプのサプリメントに比べ、吸収できる=高い効果が期待できることになります。

効果の証3.JHFAマークを取得

ヴィーナスプラセンタEXは公益社団法人日本健康・栄養食品協会認定のサプリメントです。

医学や栄養学の専門家から構成される認定健康食品認定審査会に合格し、認定健康食品マーク(JHFAマーク)の使用を認められています。

専門家の目からしても効果的なサプリだと判断されているのも、効果を裏付ける証になりますよね。

効果の証4.低温酵素抽出法

サプリは原材料だけでなく、その製造過程も効果に大きな影響を及ぼします。

これに対し、ヴィーナスプラセンタEXは製造方法にも強いこだわりを持って作られています。

具体的には、低温酵素抽出法というやり方でプラセンタを抽出しています。

これにより一般的なプラセンタと比べ、濃密なプラセンタを生み出しています。

濃密なプラセンタをたっぷり使って作られたヴィーナスプラセンタEXの効果は期待できますよね!

効果の証5.美容に特化した5つの成分を配合

また美容に特化した成分5つをしっかりと配合しているのも効果に大きく影響しています。

具体的には

の五つ。これに加えて名前の通り、プラセンタがしっかりと配合されており、美容の心強い味方になっています。

細かい成分については以下のようになっています。

内容量
55.2g[1粒重量 460mg(内容量 300mg)×120粒]

原材料名
プラセンタエキス純末(豚由来)、植物油、高麗人参末、ローヤルゼリー末、燕の巣加工品、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物、コラーゲンペプチド、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、レシチン(大豆由来)

お召し上がり方
食品ですのでいつでもお召し上がりいただけます。1日4粒を目安にお水またはぬるま湯とともにお召し上がりください

ヴィーナスプラセンタEXの成分がすごい

ヴィーナスプラセンタEXの成分は名前にある通り、プラセンタが主であり、2種類の国産濃縮プラセンタエキスを利用しています。

これだけではなく、先ほど紹介したように、ヴィーナスプラセンタEXの成分には美容に特化した5つの成分が入っています。

それでは次にその5つの成分を見ていきましょう。

成分①プロテオグリカン

一つ目の成分はサケの鼻軟骨から抽出するプロテオグリカン。

プロテオグリカンはたんぱく質の一種。

ヒアルロン酸やコラーゲンといった成分と同じように潤いを与える成分で美容業界からも注目されている成分です。

成分②ローヤルゼリー

二つ目の成分はローヤルゼリー

アミノ酸やビタミンなど40種類以上の成分を含有しているのが特徴。

はちみつと混同されがちですが、ローヤルゼリーは以下のような成分です。

働きバチが、食べた花粉やはちみつを体内で消化分解したあと、下咽頭腺、大あご腺から分泌した物質

(引用:ローヤルゼリーとは | 山田養蜂場のみつばち健康科学研究所)

 このように非常に貴重な成分です。

成分③ツバメの巣エキス

三つ目はツバメの巣エキス。

高級食材であり、サプリメントの成分としてだけでなく中華料理などでも用いられています。

ツバメの巣は紀元前から薬膳として用いられており、中国では昔から健康維持や美容を目的として摂取されているとても重要な成分です。

成分④高麗人参

四つ目は高麗人参

主に韓国で作られる高麗人参の栽培は非常に難しく、気候と土壌に恵まれた地域でもなかなか作ることができません。

また土壌作りに1年以上の年月をかけ、直射日光や雨風を避けなければいけないため非常に手間がかかる=高価な成分となっています。

成分⑤コラーゲン

最後に紹介するのはコラーゲン。

美容の意識が高い方はよく耳にする成分かもしれません。

肌だけでなく、骨や血液を作る役割もコラーゲンが担っているため、美容に限らず摂取するべき栄養素なんです。

プラセンタに加え、これらの成分がヴィーナスプラセンタEXには含まれており、美容にとても高価が期待できるサプリメントになっています。

ヴィーナスプラセンタEXの値段は?

ここまででヴィーナスプラセンタEXの商品としての強みや特徴について紹介してきました。

そこで気になるのがお値段ですよね。

具体的な金額を見ていきましょう。

初回1,000円でお試し!

通常価格は9,800円と少しお高めなヴィーナスプラセンタEX。

しかし、初回は89%OFFの1,000円で試すことができるという嬉しい仕組みがあります。

こちらは定期購入コースになりますが、いつでもお休みができるため、安心して利用することができます。

2回目以降も42%OFFに!

初回1,000円で満足できた場合、それ以降は42%OFFの5,684円でヴィーナスプラセンタEXを飲み続けることができます。

少し金額が高いように感じるかもしれませんが、少し高い飲み会を1度我慢すれば手の届く金額ですよね。

飲み会を我慢することは美容にもメリットがありますし、逆にお酒をセーブするきっかけにもなり、相乗効果も期待できますね。

まずは1,000円でお気軽に始めてみてはいかがでしょうか?

いつでも解約できる!

ヴィーナスプラセンタEXは「○回以上続けて購入しなければいけない」といった縛りはありません。

満足できなければ、いつでも解約することができます

通常9,800円の商品を1,000円で試し、満足できなければ解約できるというのは、かなり異例です。

おそらく初回は運営からすると赤字なので、効果が高く、続けてもらえるという自信がこのシステムに表れています!

ヴィーナスプラセンタEXの口コミは?

ここまででヴィーナスプラセンタの特徴と値段について紹介してきました。

買うかどうかの判断をするにあたり、「他の人の意見を参考にしたい!」という方もいるかと思います。

そこで最後にヴィーナスプラセンタEXに対する口コミをいくつか紹介します!

ヴィーナスプラセンタEXへの良い口コミ

まずはヴィーナスプラセンタEXに対する良い口コミから見ていきましょう。

投稿者:中村紀香さん(41歳・女性)40代 職業:専業主婦

 

美容と体質改善のために取り入れたいと思い、購入しました。コラーゲンとツバメの巣など美容成分のおかげなのか、飲んでいる間肌の状態はモチモチと良くなり、トラブルもありませんでした。寝起きや日中の健康状態も良かったので、体調全般の改善も図れたと思います。体質に合っている気がするのでしばらくは続けたいと思います。初月が1000円で飲めるキャンペーンもあるので、慢性的な疲れに悩む人は購入を検討しても良いかもしれません。

投稿者:ルカさん(33歳・女性) 職業:不動産営業

 

髪のツヤが無くなってきたことを気にしていました。そこで、前から気になっていたヴィーナスプラセンタEXを購入してみることに。飲んで2ヵ月がたった現在、肌は以前と違ってハリと潤いが戻ってきましたね。前まではパサパサだった髪も今ではツヤがあります。こんなに効果があるなら、もっと早めに飲んでおけば良かったと少し後悔しています。

投稿者:後藤あかりさん(49歳・女性) 職業:看護師

まぶたに凹みが出切れ来て顔の印象が悪くなってしまい、自分の顔に自信が
持てなくなってしまいました。サプリメントを探していたらヴィーナスプラセンタEXを見つけました。
飲み始めて2週間経ちましたが、少しずつですが顔の印象が良くなってきた感じがします。これからも飲み続けていきます。 

 

このように多くの方が効果を実感しているようです。 

ヴィーナスプラセンタEXへの悪い口コミ

個人差は必ずあるので、必ずしも良い口コミばかりではありません。

最後にヴィーナスプラセンタEXに対する悪い口コミから見ていきましょう。

投稿者:山本春子さん(年齢非公開・女性) 職業:教員

1ヶ月間毎晩飲み続けていますが、まだこれといった大きな効果を感じられずにいます。副作用的なものも特にないので、しばらくは試すつもりですが、即効性にも期待していたため少し残念です。短期間で驚くような変化が期待されるものではありませんが、飲まなかったら何も変わらなかったと思って3ヶ月ほどは続けてみます。

投稿者:古賀栞さん(32歳・女性) 職業:アパレル関係

いつも疲れているように見えると周りに言われ、疲れ顔を解消するためにヴィーナスプラセンタEXを買ってみました。飲んで2週間ほど経ちましたが、正直変わった気配がしないですね。サプリだけじゃなく、生活習慣の改善とか頑張ってみようかと考えています。

 

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ【@cosme編】

@cosmeにもヴィーナスプラセンタEXについて多くの口コミが集まっています。

見てみましょう。

高級美容成分が配合されているということで、ずっと試してみたいと思っていた『ヴィーナスプラセンタEX』。

製薬会社とオージオ社が共同開発したプラセンタのサプリメントです。
国産原料のプラセンタを使用し、医薬品レベルの品質管理、第三者機関での厳正な審査を経ているということで、高品質で安心・安全に使える商品だと思います。

特筆すべきは、なんといってもプラセンタの配合量!
1袋なんと576,600mgものプラセンタエキスが含まれていて、1日4粒あたり18,600mgも摂取することが可能です。

さらに、コラーゲン、プロテオグリカン、ローヤルゼリー高麗人参、ツバメの巣といった5つの高級美容成分も含まれています。

これらの成分が高吸収ソフトカプセルで包まれているので、小粒でとても飲みやすく、続けやすいのもポイントです。

実感を感じられるために、低温酵素抽出法により高濃度で成分を抽出しているそう。

使い始めてすぐ実感できると、気持ちも前向きになれますね。
上品なピンクのパッケージも好み☆

お値段は1カ月分9,800円となかなか高価ですが、高品質と即実感できる点を考えれば納得かも。
定期コースなら、42%オフで購入できるみたいですが、続けやすさを考えると、星1つマイナスで。

美容に関心の高い方は是非チェックしてみてください♪

(出典:@cosme

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ【楽天市場編】

つづいて、楽天市場に集まっている口コミについてもみてみましょう。

結果がまだ 出ていませんが、期待しております

(出典:楽天市場

 

悪い口コミもいくつかありますが、短期間でなかなか結果が出るものではないですし、食生活や生活習慣にも最低限気を使う必要はあります。

ヴィーナスプラセンタEXに頼りすぎることなく、自分の意識も変えていくとより大きな効果が期待できると言えます。

 

f:id:chealth:20181111002552p:plain

ヴィーナスプラセンタEXはメルカリで買える?

ヴィーナスプラセンタEXがメルカリでいくらで取引されているのか調べてみました!

f:id:chealth:20191210215322p:plain

このように1,500円以内での出品もありましたが、ほとんど売り切れとなっています。

またメルカリでの購入の場合、返金保証を受けることができないため、初回は公式サイトで購入するのが良いと個人的には思います。

自分の体に合わなければ初回でやめて返金を受ける、体に合うことがわかれば2回目以降はメルカリで買うといったやり方もありかなと思います!
 

f:id:chealth:20181111002552p:plain