ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

うらら酵素の口コミは?初回無料の酵素サプリを調べてみた。

うらら酵素の口コミはどうなの?と購入前の方は気になっていると思います。

そこでこの記事では、うらら酵素の口コミと、価格などの情報も合わせて一気に紹介していきます。

うらら酵素の基本情報

まずは基本情報から見ていきましょう。 

うらら酵素パッケージ

配合成分

273種類以上の植物発酵エキス

酵母ペプチドほか

価格

初回:0円(送料680円)

2回目以降:5,480円

1日あたりの価格

初回:0円

2回目以降:182.6円

その他

送料:680円

ダイエットのワンポイントアドバイス

うらら酵素は名前の通り酵素が入ったダイエットサプリです。

この酵素をサプリ以外で摂取する方法を知っていますか?

実はすりおろした野菜を食べると、その中には豊富な酵素が含まれていると言われています。

ただカットするのではなく、すりおろすことで野菜の細胞が破れ、閉じ込められていた細胞内の酵素が溢れ出し、活性化すると言われています。

すりおろしと聞くとわかりやすいのが大根おろし

時間がたつと徐々に酵素は失われていくので、大根をおろすのを最後にし、すりおろしたあとできるだけ早く食べるのがおすすめです。

うらら酵素の効果の証

うらら酵素はモニターテストにおいて、

  • 酵素サプリお得度1位
  • 酵素サプリ満足度1位
  • 酵素サプリおすすめ度1位
  • 酵素サプリ期待度1位
  • 酵素サプリ信頼度1位

に輝くなど、あらゆる方面で高い評価を受けています。

高い評価を受けている背景として、その効果の高さが挙げられます。

いかにデザインが優れていたり、値段が安くても効果がなければ意味がありません。

そこでまず、どういった理由からうらら酵素の効果が実現されているかを見ていきましょう。

管理栄養士もうらら酵素を愛用中

うらら酵素を愛用している栄養士

栄養のプロである管理栄養士もうらら酵素を愛用しています。

郡司さんは「普段の食事では酵素を取りにくいため、手軽なサプリメントを使って取り入れたい」といった内容のコメントをしています。

実際効果の高いうらら酵素で手軽に酵素を摂取できるのは非常に楽ですよね。

うらら酵素は加熱をしない!

うらら酵素の大きな特徴は"加熱をしない"こと。

通常、酵素は製造過程において加熱されることになります。

しかし、酵素は熱に非常に弱く48度以上の熱を与えると酵素が死滅してしまうとまで言われています。

これに対し、うらら酵素は加熱をしておらず、しっかりと生きていることが証明されています。

うらら酵素の検査結果

日本食品分析センターの厳しい検査でもしっかりと認められている生の酵素をそのまま届けることで、うらら酵素は高い効果を実現しています。

うらら酵素はハードカプセルで密閉 

うらら酵素はハードカプセルタイプのサプリです。

他の酵素サプリではドリンクやタブレットタイプのものもある中でハードカプセルにしているのにはしっかりとした理由があります。

それは他の形状だと加熱をする必要があるから。

酵素ドリンクは加熱殺菌処理が義務付けられており、タブレットタイプのサプリはその形にするために高温高圧処理を行なっています。

このようにどちらも成分に対して高温をかけることになり、効果を失いかねません。

そこで効果にこだわったうらら酵素は高温をかける必要のないハードカプセルタイプを選んでいます。

うらら酵素は厳選素材のみを使用

効果を左右するのは成分。

ここまで紹介してきたポイントに加え、肝である成分にもしっかりとこだわりを持っています。

具体的には、

  • 273種類の植物発酵エキス
  • 酵母ペプチド
  • ダイジェザイム
  • 酒粕酵母
  • 乳酸菌

などを配合しています。

この中で、あまり知られていないであろう成分について少し詳しく見ていきましょう。

酵母ペプチド

酵母ペプチドは美容大国である韓国で研究が進んでいる成分。

名門大学の高麗大学が中心となり研究を進め、特許も取得されている成分です。

体内への溜まりを防ぐ働きがあり、余分なものを体の中に残さない効果が期待できます。

ダイジェザイム

ダイジェザイムは植物性の発酵素材。

消化酵素をサポートする働きがあり、体内環境を整えたり、栄養を効率的に利用することをサポートします。

酒粕酵母

日本酒の製造過程で出る酒粕

酒粕には多くのビタミンやミネラルが含まれています。

さらにうらら酵素で使っている酒粕酵母レジスタントプロテインという成分を配合。

レジスタントプロテインは糖質や脂肪分の吸収を防いでくれる働きがあるとされています。

8割以上がうらら酵素の効果を実感

ここまで紹介してきたように豊富な成分を配合したうらら酵素は高い評価を受けています。

4,000人以上を対象に行なったアンケートによると、86%以上が「満足」と回答。

ダイエットをサポートしてくれる効果がしっかりと感じられなければおそらくこの数字を叩き出すことは難しいでしょう。

このように、利用者の方々にしっかりと効果を実感してもらえているのがうらら酵素なんです。

うらら酵素の口コミは?

ここまでうらら酵素の成分などについて紹介してきました。

続いてうらら酵素の口コミについても見ていきましょう。

うらら酵素の口コミ【Good編】

まずはヘルシーLABOが独自に調べたうらら酵素に関する良い口コミについて紹介していきます。

投稿者:あおいさん(30歳・女性) 職業:会社員

夏はある程度体型をキープできていましたが、冬になり徐々にお腹周りが気になるように...。夏は汗をかくし、食欲もあまり出ないので良いのですが、冬に毎年太ってしまっている気がします。ただこのサプリを飲み始めてからは年末年始の忘年会・新年会シーズンをあまり体型を変えることなく乗り切れたのでよかったです。また次の冬も気をつけます。

投稿者:Momoさん(27歳・女性) 職業:主婦

もともとは酵素ドリンクを飲んでいました。たまたま見かけたうらら酵素のサイトを見たときに「酵素は熱に弱い。ドリンクタイプだと加熱が必要で死滅している。」という内容が書いてあり解約。なんだか残念でした。ただ体型維持を諦めるわけにはいかないので、このサプリを飲み始め、ダイエットを頑張っています!!

このように冬の間に飲み始めたり、夏の露出が増える時期のためにダイエットを頑張る方が多いようです。

生にこだわったうらら酵素に魅力を感じるかたが多いようです。

うらら酵素の口コミ【Bad編】

うらら酵素も必ずしも良い口コミばかりではありません。

それはどのサプリであっても同じことです。

ただ購入前に知っておかないと後から後悔してしまうため、あらかじめ悪い口コミについても見ておきましょう。

投稿者:ああさん(38歳・女性) 職業:出版社勤務

酵素ダイエットが流行っていると聞き、うらら酵素を飲み始めました。1ヶ月飲みましたが解約しました。30日以内であれば定期購入の縛りに関係なく解約できたのが救いでした。同僚でもダイエットに成功している人もいて、個人差かと思いますが私には合わなかったです。

投稿者:ああさん(30歳・女性) 職業:主婦

何度もダイエットに失敗していて、なんとかしたいという思いでこのサプリを購入しました。結果は4ヶ月で体重変化は特になし。年末年始を挟んでいてお酒を飲んだりする機会も多かったこともあってか効果を得ることができませんでした。体重はキープできましたがお腹周りは少し脂肪がついてしまった気がします...。

このように少しネガティブな内容の口コミも集まっています。

うらら酵素の口コミ【Amazon編】

続いてはAmazonに集まっている口コミ。

Amazonでの取り扱い開始が2018年11月と最近のためまだ多くの口コミは集まっていませんがいくつかみてみましょう。

脂肪吸収と迷いましたが、地道にこのサプリでダイエットしました!大成功です!
ただ配達員の方の配送時間の間違いがありました。

産後のダイエットの為に、酵素ダイエットがネットで流行っていたので、人気が高かった、うらら酵素1ヶ月分を購入し、毎日欠かさず補強下着とセットで飲み続けましたが、便通は少し改善したような気がしましたが、59kgから体重が減らず、あまり効果が現れず残念です…使用してまだ1ヶ月なので、2袋目を注文しようか?他のサプリに変えようか?迷っています。

友達がダイエット成功してたので真似してますw
まだ2ヶ月目ですが着実に体重が落ちていて飲み続ける予定です!

(出典:Amazon

うらら酵素の口コミ【@cosme編】

化粧品などの口コミが集まっているサイトである@cosme

そこにもうらら酵素の口コミが集まっており、120以上の口コミが集まっています。

いくつかみてみましょう。

加熱せずにカプセルの中に生酵素をぎゅっと詰め込んだサプリです。
ハードカプセルだけどつるんと飲めます。
生きたままの酵素のおかげが、むくみがすっきりしてきました。
特に生理前のむくみが酷いのですが、ブーツを履くときのしんどさが気にならなくなりました。

最近お試しさせて頂いて、すっかり気に入ってしまっているサプリ

ずっと気になりつつも、どう摂取したらいいのかわからなかった酵素を手軽に取り入れられます!

30代に突入し、ジムなどに通っても中々落ちない体重、脂肪 。ずっと完治しない肌荒れ、便秘 。
こちらを飲み始めてから上記が少しずつ改善しているような気が…!酵素って凄いんですね…(今更)

カプセルの中に粉が入っているのでニオイなどなく飲みやすいです。
酵素系のサプリメントは健康維持の為に毎日飲んでいますが
うらら酵素は飲みやすさは抜群ですが、私にはそれ以外の実感はありませんでした。
ただサイトを見ると健康に良さそうなので、最後まで続けて飲み切りたいと思います。

(出典:@cosme

こういった口コミをしているユーザーを調べたところ、他の商品にも多く口コミをしていて、うらら酵素の評判を上げるために作られたアカウントではないことがわかりました。

しっかりと一般の方が評価していることがわかります。

うらら酵素は安心して購入できる!

ここまでうらら酵素について詳しく紹介してきました。

口コミをみても評価が高いことが伺えます。(もちろん効果の実感は個人差があります!)

ただいくら効果が高くても金額が自分の予算と合わなければなかなか購入できないですよね。

そこでうらら酵素の金額などのシステムについて最後に紹介します。

初回実質無料

うらら酵素の最大の特徴は初回の購入が実質無料であるということ。

通常価格6,980円のところ、送料はかかりますが、商品代金無料で購入することができます。

送料680円はかかりますが、通常価格の10分の1程度の金額で購入できるのは非常に助かりますよね。

2回目以降も21%OFF

2回目以降も21%OFFの5,480円で購入することができます。

注意しなければいけないのが"縛り"があるということ。

初回無料という特別価格で購入できるかわりに、4回は継続しなければいけないという仕組みになっています。

これについては次に紹介する定期解約保証が付いているので安心してください。

30日間はいつでも解約可能

うらら酵素についている30日間の定期解約保証。

購入後30日以内に連絡することで、4回の縛りに関係なく、解約することができます。

ただしこの場合は、単品価格との差額にあたる7,538円の支払いが必要になるため、実質初回の購入割引がなくなってしまいます。

サプリメントは基本的に継続して使用することで効果を発揮するものなので、4ヶ月は継続するのがおすすめです。

仮に4ヶ月続けた場合にかかる費用は16,440円で1ヶ月あたりに換算すると4,110円。

1回の飲み会くらいの費用で続けることができます。

体を気遣うためにも飲み会を我慢し、うらら酵素を飲み始めてみてはいかがでしょうか?

 

うらら酵素公式サイト