ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

スルスル酵素の口コミは?有名人も絶賛するその効果は!?

こんな方のための記事です

 ✔︎ スルスル酵素についてしりたい

 ✔︎ リバウンドしない体を作りたい

 ✔︎ 安心できるダイエットサプリを飲みたい

この記事はスルスル酵素のあらゆる情報についてまとめた長い記事になっています!

知りたい情報が決まっている方は下の目次をクリックして読んでいただくのもおすすめです!

楽天ランキング5冠を達成したダイエットサポートサプリメント、スルスル酵素を知っていますか?

体型が崩れがちな冬に特に買われているサプリメントです。

話題になっているとはいえ、どのようなサプリメントなのか気になりますよね。

そこで今回は、スルスル酵素の値段や口コミ、成分どまとめて紹介していきます!

スルスル酵素の基本情報

まずは基本情報からみていきましょう。

ダイエットの心強い味方として、SNS上でも話題になっているサプリメントです。

f:id:chealth:20190116143822p:plain

配合成分

ヘム鉄:10mg

ビタミンC:30mg以上

ビタミンB12,葉酸ほか

価格

3,350円

1日あたりの価格

111.6円

その他

送料はずっと無料

こんな方におすすめ

スルスル酵素の値段についてはのちほど紹介しますが、初回540円まで割引されるだけでなく、540円分のポイントが付与されるため、実質0円で購入することができます。

2回目以降も3,500円と酵素サプリメントの中では標準的な価格であり、値段を抑えてダイエットしたい方におすすめサプリメントとなっています。

スルスル酵素がこだわったポイント

スルスル酵素は、「食べ過ぎてしまう方」「運動する時間を取れない方」などのために作られた、ダイエットサポートサプリメントです。

数あるダイエットサポートサプリメントの中でも高い評価を得ているのにはいくつかの理由があります。

スルスル酵素がこだわっているポイント、効果の証を順番にみてみましょう。

効果の証1.活性酵素へのこだわり

酵素は体内で老化を防いだり、食事を消化する働きを持っています。

しかし加齢や生活習慣でどんどんと失われていくんです。

また酵素は熱に弱く、なかなかサプリメントやドリンクに含有するのが難しいため、多くのサプリメントは死滅した酵素を使っています。

これに対し、スルスル酵素は活性酵素にこだわって作っており、日本食品分析センターの分析でも生きた酵素がきちんと含まれていると評価されています。

 

こちらの動画をごらんください。

固めた片栗粉にスルスル酵素を混ぜると文字通り、スルスルになっていますよね。

これが酵素の効果なんです。


効果の証2.1,000億個以上の乳酸菌

スルスル酵素の乳酸菌

酵素だけでなく、1日2粒あたり1,000億を超える乳酸菌を配合しています。

1,000億個の乳酸菌というのは市販の一般的なヨーグルトに換算するとおよそ10個分

これだけの乳酸菌を2粒で簡単に摂取することができるんです。

乳酸菌は腸内環境を整えたり、便通をよくする働きがあるとされ、体の中の不要なものを外に排出するサポートをしてくれます。

効果の証3.80種類の原料からなる野草発酵エキス

スルスル酵素の野草発酵エキス

さらに、食物繊維であるイチジクや美容の味方であるハトムギなど80種類もの原料から作られた野草酵素エキスを使用。

40年の研究実績があり、日本でも屈指の酵素メーカーが手がける上質な酵素を配合しています。

これらの成分により、ダイエットだけではなく幅広いサポートを実現しています。

効果の証4.あらゆるメディア・サイトからの高い評価

酵素を筆頭に、ここまで紹介したようなあらゆる成分を配合しているスルスル酵素

その効果の高さから、あらゆるサイトやメディアから高い評価を受けています。

ある雑誌の企画では、「本気で愛せるとっておき美容名品」のコーナーでダイエット部門1位を獲得。

さらに楽天市場では、総合ランキングやサプリメントランキングなど合計5冠を達成しています。

スルスル酵素は多くの方に購入され、愛用されています。

スルスル酵素の値段はいくら?

ここまで紹介したように、豊富な成分をこだわった形でサプリメントにしているスルスル酵素

そうなると気になるのは値段ですよね。

そこで値段についてみていきましょう。

初回は20%OFF!

サプリメントの定期購入において、初回がお得な金額で購入できるというケースは多くあります。

しかし、スルスル酵素は20%OFFと他の商品ほどの割引はありません。

多くの商品は元の値段を高めに設定して値下げを大きく見せていますが、スルスル酵素はもともとの値段が高くないので、20%OFFとなっています。

また原材料にこだわりをもって作られているため、大幅な値引きは難しいのではと考えられます。

2回目以降も20%OFFでお得に!

お得なのは初回だけではありません。

2回目以降も20%OFFの3,350円で購入することができます!

1点注意しなければいけないのが、4回の継続が必要ということ。

初回実質無料と大幅な割引を実現しているため仕方ないですよね。

仮に4ヶ月継続した場合を考えると、総額10,590円となり、1ヶ月あたり2,647円になります。

飲み会を1回我慢すれば捻出できる金額ですよね。

ダイエットのことも考えて毎月飲み会を1回我慢して、このスルスル酵素を始めてみませんか!

GMP認証工場で作られているから安心して買える!

商品の質が高く効果が見込める、さらに金額的にもお得となると逆に心配になってしまうのが人間の心理ですよね。
安心してください、スルスル酵素GMP認証を受けている国内工場で製造されているため、品質や安全性に問題はありません。

GMP認定は【原料の入庫から製造、出荷にいたる全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定に品質」が保たれているか】という基準で決まります。

安全性や質の高さが担保されているため、安くても安心して購入することができます!

 

f:id:chealth:20190116160958p:plain

 

スルスル酵素を芸能人も愛用?

冒頭でSNSで話題になっていると紹介しましたが、そのブームは芸能人が愛用していたことから始まりました。

スルスル酵素を使っている芸能人の実際の投稿をみてみましょう!

あびる優さんのスルスル酵素への口コミ!

一人目はタレントのあびる優さん。

食事制限をしていないというあびる優さんは出産を経験しながらもずっとスタイルをキープしています。

 

水着を着る機会が増える夏に向けてダイエットをしている時に投稿したこちらの写真のいいね!は4,500を超えています。

丸高愛実さんのスルスル酵素への口コミ!

二人目はタレントや女優として活躍する丸高愛実さん。

忘年会シーズンに備え、ダイエットに力を入れていた時にスルスル酵素を飲んでいたようです。

 

丸高さんもあびる優さん同様、出産を経験していますが、見事に体型をキープしています。

おそらくスルスル酵素を飲みながら、食事制限や運動を頑張っているのでしょう。

スルスル酵素の口コミは?

芸能人お二人の口コミを紹介しました。

しかし、芸能人ではない、一般の方の口コミも気になりますよね。

そこで次に、一般の方の良い口コミ・悪い口コミをまとめて紹介していきます!

スルスル酵素の口コミ【良い口コミ編】

まずは良い口コミからみていきましょう。

投稿者:山中未央さん(28歳・女性) 職業:化粧品関係

少しの食事制限・運動をしながらこのサプリを飲んでいます。インスタで見かけて飲み始めましたが、1ヶ月を超えたあたりから体重とウエストが少しずつ落ちてきました。リバウンドが怖いですが、今後もこのペースで痩せられるように頑張りたいです!

投稿者:yama0128さん(33歳・女性) 職業:専業主婦

他の酵素サプリで効果が実感できず、スルスル酵素を飲み始めました。1週間後くらいからお通じがよくなり、体の中のいらないものが出たような感覚でした。代謝もよくなり体が変わってきた実感があり、とても満足です!

いきなり痩せたという口コミはなく、徐々に変わっていったという声が多くあります。

 

f:id:chealth:20190116160958p:plain

 

スルスル酵素の口コミ【悪い口コミ編】

投稿者:武田祥子さん(33歳・女性) 職業:教師

妊娠をきっかけに太ってしまったため、このサプリを飲み始めました。育児の間は動く機会は増えましたが、食事に気を遣う時間もなく、ストレス発散で多く食べてしまいました...。結果的に体重が減るどころか少し増えてしまいました。やはりサプリだけなく食事制限も合わせてやる必要があります。

投稿者:matsumotoさん(33歳・女性) 職業:専業主婦

忘年会、新年会シーズンで体重が増えないように飲み始めました。結果的には増減なしでした。今まで以上に摂取カロリーは増えましたが、このサプリと相殺されたようでした。痩せることも期待していましたが、そこまで甘くはありませんでした..。

スルスル酵素の口コミ【Amazon編】

Amazonにもスルスル酵素について多くの口コミが集まっています。

見てみましょう。

酵素酵素と聞くけれど、どう取り入れて良いものかと手を出せずにいたところ、友人が飲んでいるのを知ったのでこちらを購入しました。小さなカプセルなので持ち運びにも便利だし飲みやすいです。そして沢山夜ご飯を食べた次の日の体重の増え方が、飲まない時より少ないと思います!

私には合っていたようで飲み始めてすぐに効果が出ました。1日に何回もトイレに行く、というようになり生理前に購入しましたがよく出て調子もいいです。ただ少し高価だからリピはわかりません。

お通じがなかなか出ないので、買ってみました。これを飲むと少しずつ出るようになってきました。1日2粒でよくて楽なのもいいです。

(出典:Amazon

スルスル酵素の口コミ【楽天市場編】

つづいて、楽天市場に集まっている口コミについてもみてみましょう。

使いはじめたばかりですが、便通がよくなった気がします!効果を実感したので、定期的に購入していこうかなと思っています^_^

カプセルタイプでのどにつかえずさらっと飲みやすいのが嬉しいです。お腹の調子が良くなると、周りでも気に入っている人が多いです。これでこの値段なら飲み続けたいと思いました!

悩んでいた便秘が解消されました!また、食べ過ぎた翌日もスルスルこうそのおかげで体重が増えませんでした。ダイエット効果だけでなく、美容効果も期待できるとのことなので、飲み続けてみようと思います。

(出典:楽天市場

スルスル酵素は公式サイトでの購入がおすすめ!?

ここまでスルスル酵素のあらゆる情報をまとめて紹介してきました。

せっかく始めるならすこしでも安く始めたいですよね。

そこで公式サイト以外で買えるサイトがないか調べてみました!

 

メルカリでスルスル酵素をお得に買える!?

真っ先に思い浮かぶのがフリマアプリのメルカリ。

メルカリでは2,000円前後で取引されていました。

ただ「売り切れ」の商品がほとんどなので注意が必要です。

また公式サイト以外から購入すると定期にならないため、自分で継続して購入する必要がでてきてしまいます。

これを踏まえてどこで購入するかを考えるべきですね。

結論:公式サイトでの購入がおすすめ

スルスル酵素公式サイトでの購入が一番おすすめです!

送料もかからず20%OFFで始められ、毎回の注文の手間もありません。

ぜひダイエットを考えている方はお試しください!

 

f:id:chealth:20190116160958p:plain