ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

すっぽんスリム酵素を無料で始める?気になる口コミや成分、値段まとめ

f:id:chealth:20181029151636p:plain

こんな方のための記事です

 ✔︎ すっぽんスリム酵素に興味がある

 ✔︎ 無料で試せるサプリと聞いた

 ✔︎ お腹周りが気になる

これらの項目に当てはまる方はぜひ最後までご覧ください!

目次はこちらになりますので、興味のある部分だけ読んでいただいても問題ありません。

すっぽんと酵素、どちらもダイエットや健康において良いものであると知られているかと思います。

今回取り上げるダイエットサポートサプリであるすっぽんスリム酵素はその二つの成分を両方配合した贅沢なサプリメントとなっています。

それではすっぽんスリム酵素の成分と値段、口コミを一気に見ていきましょう。

すっぽんスリム酵素の基本情報

まずは基本情報から。

1日3粒飲むことで、ダイエットや美容に効果的サプリメントとなっています。

f:id:chealth:20190112124708p:plain

配合成分

すっぽん粉末,穀物麹ほか

価格

初回:540円(商品0円/送料540円)

2回目以降:2,986円

1日あたりの価格

初回:18円

2回目以降:99.5円

その他

2回目以降は送料無料

すっぽんスリム酵素はこんな方におすすめ 

すっぽんスリム酵素は体形や美容を気遣っている方のためのサプリメント

具体的には、ダイエットだけでなく美容もサポートしてくれるため、リバウンドしにくい体を作りたい方、美容にも気を配りたい方にもおすすめのサプリです。 

 

すっぽんスリム酵素の効果は?

一番気になるのは効果ですよね。

具体的にどのような効果があるのか、見ていきましょう。

効果1.美容をサポートしてくれる

一つ目の効果は美容をサポートしてくれるという効果。

すっぽんスリム酵素の名前の通り、スッポンを配合しています。

そのすっぽんにはアミノ酸が多く含まれており、アミノ酸は美容をサポートしてくれると言われています。

アミノ酸』は、タンパク質の構成成分ですが、ヒトの肌ではもともと持っている「天然保湿因子」の主要成分です。角層層の水分保持に重要な役割を担っています。

(出典:「アミノ酸」保湿効果に欠かせない美容成分| 美容成分辞典 | 資生堂グループ企業情報サイト

具体的にはこのように保湿の働きがあります。

年齢を重ねるにつれて失われていく肌のうるおいを蘇らせる効果があるんです!

効果2.ダイエットのサポート

さらにすっぽん"スリム"酵素のなの通り、スリムになる=ダイエットをサポートしてくれる効果があります。

すっぽんスリム酵素に含まれている酵素は年齢を重ねるにつれ、減少していきます。

酵素の不足は新陳代謝や腸内環境にも影響を及ぼすとされています。

この酵素を補うことで、新陳代謝が適切に行われ、腸内環境が整い便通が改善されることにより、ダイエットをサポートしてくれます。

すっぽんスリム酵素の成分は?

そもそもすっぽんスリム酵素はどういった目的で飲むサプリメントなのでしょうか?

広く知られているように、主にはダイエット・美容において効果を発揮するサプリメントになっています。

それではそれを実現する具体的な成分について見ていきましょう。

成分①5種類の生きた酵素

すっぽんスリム酵素には、多くの酵素が含まれています。

酵素には私たちの消化や吸収、代謝をサポートしてくれる役割がありますが、30代、40代で一気に減少していきます。

今までと食事が変わっていないのに、体型が少しずつ太ってしまうのにはこのような背景があります。

すっぽんスリム酵素のようなサプリメントを通して酵素を体外から摂取することで、体内の酵素を温存し、代謝の働きなどをより活性化することができます。 

しかも、一般的な酵素は熱に弱いと言われており、摂取が難しいのが現状です。

すっぽんスリム酵素は"生きた酵素"を配合しており、死滅することなくしっかりと摂取することができます。

成分②高級スッポンに含まれる豊富なアミノ酸

すっぽんスリム酵素はすっぽんをベースにしているので、もちろん滋養強壮の効果もありますが、それ以外にも豊富なアミノ酸が含まれており、そのアミノ酸代謝を活性化して脂肪を燃焼してくれます。

国産のすっぽんのみを使っており、すっぽんには美肌効果もあるので、美容にも効果のあるのもすっぽんスリム酵素の特徴の一つです。

またすっぽんにはコラーゲンをはじめとした美容成分が豊富に含まれており、女性に嬉しいサプリメントになっています。

国産100%の安心できるすっぽんとなっているのも嬉しいポイントだと言えます。

すっぽんスリム酵素の口コミはどう?

最後の一押しに欲しいのが口コミですよね。

ここでは良い口コミ・悪い口コミの両方を紹介していきます。

両面をしっかりと知った上で決めるようにしましょう!

すっぽんスリム酵素の良い口コミまとめ

まずは良い口コミから見ていきましょう。

投稿者:青柳史那さん(28歳・女性) 職業:会社員

 

以前は他の生酵素サプリを飲んでいましたが、効果はイマイチ感じられず。初回無料だったので、ダメ元でこちらを飲み始めたところ、みるみる効果を実感。
私の場合は朝のお通じが決定的に変わりました。今までの便秘は一体なんだったの?と思うくらい便秘知らずになり、お腹周りもキュッとしまって今ではズボンがブカブカです。

投稿者:510さん(32歳・女性) 職業:専業主婦

 

家事が忙しく、ストレス発散にスイーツを食べるようになってしまいました。体は素直で、すぐにお腹周りが...。このままじゃまずいと思い見つけたのが、このすっぽんスリム酵素でした。スイーツも少し我慢しつつこのサプリを飲んだところ、だらしなかったお腹周りが少しずつ引き締まり、冷え性も緩和された感じがするので重宝しています!

 

またフォロワー15,000人を超えるインスタグラマーも愛用しているようです。 

 

 
 
 
View this post on Instagram

最近話題のすっぽんスリム酵素飲んでみてるよ😌✨ 食事制限できない甘ったれだから本当に助かってる😭🙏 酵素って熱に弱いから食事として摂取するよりサプリとして生の酵素取り入れた方が良いみたい🤔 燃焼効果がはんぱないから食事制限だけの不健康な痩せ方はしないんだって👌✨ 最近本当痩せたねって言われること多くなったよ(*´﹃`*) 今なら初回無料で頼めるみたい🤘💖 . #こうじ酵素 #すっぽんスリム酵素 #すっぽん #酵素ダイエット #美肌サプリメント #ダイエットサポートサプリメント . #自分ストレス溜めると太るタイプ🐖 #ダイエットに取り憑かれると太るタイプ🐖

💙JULIA💙さん(@julia__0917)がシェアした投稿 -

 

これ以外の意見はどのようなものが集まっているのでしょうか?

すっぽんスリム酵素の悪い口コミまとめ

悪い口コミについても見ていきましょう。

投稿者:愛犬シロさん(36歳・女性) 職業:アパレル関係

 

4ヶ月間飲み続けましたが効果を実感できませんでした。家事に追われてこのサプリメントに頼りきりだったのも悪かったかもしれませんが残念な結果でした。

投稿者:まだまだ若いさん(22歳・女性) 職業:アルバイト

 

健康的にダイエットをしたくてSNSで見つけたすっぽんスリム酵素を購入してみました。1週間飲んだのですが、特に体に変化はありません。 何かしら変化があるかなと思ったのですが、期待していた肌荒れや便秘の解消も特にありません。口コミで見るとどうやら何ヶ月か飲まないと効果がないようなのでこのまま継続していこうと思いますが、このままだと正直期待はずれです。

 

すっぽんスリム酵素の口コミ【@cosme編】

@cosmeにもすっぽんスリム酵素について多くの口コミが集まっています。

見てみましょう。

忘年会シーズン、普段よりずっと食べる飲むの機会がふえてます。

お腹にいっぱい幸せが詰まってる~なんて、

のんきなこと言ってる場合でもありません。

 

体重もなかなか元に戻りくい年頃!?ですので

早め早めの対策に「すっぽんスリム酵素」飲んでます。

夏までにマイナス8キロダイエット宣言 だっきゃです 今度会うときは必ず「あれ?だっきゃちゃん痩せた?」と言わせてみせる!笑 なんでそんな強気なんかって??? それはダイエットの心強い味方を見つけたから 先日、絶対に体重が増えるであろう暴飲暴食をした時だって、体重増えてなかった

(出典:@cosme

すっぽんスリム酵素の口コミ【楽天市場編】

楽天市場にはすっぽんスリム酵素の口コミはありませんでした。 

すっぽんスリム酵素の値段は?

ここまで紹介したように豊富な成分を配合しており、人気を集めています。

しかし、高級すっぽんなどを配合していると言われると値段が不安ですよね。

そこで次に値段について見ていきましょう。

初回無料という驚きの値段!

すっぽんスリム酵素のすごいところは初回無料(送料分の支払いは必要)で始めることができるということです。

きれいになりたい・痩せたいけどお金をなるべくかけたくない人にはぴったりですよね。

しかもお得なのは初回だけではありません。

2回目以降も通常の値段から30%OFF!

「初回だけお得であとは高いんでしょ...」と思われたかたもいるかもしれませんが、そうではありません。

本来4,266円のところ、毎回30%OFFの2,986円で続けることができます。

仮に4ヶ月続けたとしても初回0円なので実質2,200円/月程度の金額で飲み続けることができます。

飲み会1回我慢するよりも安い金額で女性にうれしいサプリメントを飲めるのはお得ですよね。

すっぽんスリム酵素の解約について

すっぽんスリム酵素は最低4ヶ月続ける必要があります。

4ヶ月で解約した場合、先ほども紹介したように一ヶ月あたり2,200円程度になります。

解約を希望する場合はどうすればいい?

次回発送の5日前までに電話で連絡することで解約は可能です。

問い合わせ先は以下の通りです。

 

ミリオン株式会社

住所:〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-12-5

TEL:048-649-0511

【ミリオンお客様相談室】0120-229-315

 

お客様相談室の方に電話をかけ、解約の旨を伝えれば良いようです。

平日の9:00~17:00の時間帯にかける必要があるため、あらかじめ余裕を持って連絡するようにしましょう!

 

すっぽんスリム酵素についてのよくある質問

最後に、すっぽんスリム酵素に関するよくある質問を確認しておきましょう。

Q.すっぽんスリム酵素の正しい飲み方は?

A.摂取目安量は1日3粒となっています。

一気に3粒でも、毎食前後に1粒ずつでも大丈夫ですが、飲み忘れを防止するためにも、毎日決まったタイミングで一気に3粒飲むことをおすすめしております。

Q.すっぽんスリム酵素はドラッグストアで購入できますか?

A.ネットで購入すると少し時間がかかってしまいます。

今すぐに買いたいという方は近くのドラッグストアで購入できると便利ですよね。

しかし、残念ながらマツモトキヨシツルハドラッグなどのドラッグストアでは取り扱いがなく、購入することができません。

またAmazon楽天などのネットショップではすっぽんスリム酵素を購入することはできますが、現在実施している初回無料キャンペーンの割引を受けることはできません。

お得に始めたい方は公式サイトから購入しましょう!