ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

白井田七の口コミは?血糖値が高めの方や更年期の方におすすめです!

こんな方のための記事です

 ✔︎ 白井田七について知りたい

 ✔︎ 血糖値や尿酸値が気になる

 ✔︎ 糖尿病にならないようにケアをしたい方

この記事では白井田七の口コミを中心に、詳しく紹介していきます。

目次を見て興味のあるところだけ見ていただいても大丈夫です!

読み方は「しらいでんしち」というユニークな名前のサプリメント

白井田七は今注目されている、田七人参という素材を使ったサプリメントで、健康な毎日をサポートしてくれます。

そこで今回は、この白井田七について詳しく紹介します! 

白井田七の基本情報

まずは基本情報から見ていきましょう。

白井田七商品画像

配合成分

白井田七

サポニン

必須アミノ酸ほか

価格

初回:3,980円

2回目以降:5,184円

1日あたりの価格

初回:132.6円

2回目以降:172.8円

その他

送料はずっと無料

このように少し金額は高め。

でも累計400,000本以上の販売実績と広く使われています。

白井田七のどのあたりが優れているのか、詳しく見ていきましょう!

白井田七の効果の源は?

サプリメントを購入するときに最も期待するのは、その効果ですよね。

白井田七もその高い効果により良い評判を集めているようです。

そこでその高い効果は何によって実現されているのか、順番に見ていきましょう。

豊富な成分をしっかりと配合!

白井田七の高い効果を実現している一つのポイントがその豊富な成分。

サプリの効果の高さは成分で決まるため、この点が大きな違いを生み出します。

白井田七の原料である田七人参にはあらゆる成分が含まれています。

順番にみていきましょう。

サポニン

サポニンには、抗酸化作用や免疫力の向上、血流の改善などの効果があるとされています。

このサポニン高麗人参などにも含まれていますが、田七人参は高麗人参の約7倍のサポニンが含まれています。

健康的な生活を送るためのサポート効果が期待できます。

19種類のアミノ酸

白井田七には19種類のアミノ酸も含まれています。

アミノ酸はタンパク質の元となる成分で、私たちの体を構成する重要な成分です。

心身を健康に保つためには欠かせない栄養素であり、その重要なアミノ酸が白井田七には19種類も入っており、効率よく摂取することができます。

余分なものを配合していない

白井田七は豊富な成分を配合している一方、余分なものを一切配合していません。

田七人参そのものを飲んでもらいたいという思いから、田七人参を98%配合しているとのこと。

本来は錠剤にするためにオイルなどを加えますが、白井田七はそういったオイルを使わず、圧力のみで錠剤にしているようです。

そのため錠剤が崩れやすいので注意が必要です。

 

白井田七ボタン

 

白井田七の口コミは?血糖値などに本当に効くの?

サプリを選ぶ際に参考にしたいのが、実際に購入した人の口コミですよね。

自分が望んでいるような効果がでるのかは実際に使った人の意見を聞くのが手っ取り早いです。

そこで白井田七の良い口コミと悪い口コミをそれぞれみていきましょう!

白井田七の良い口コミは?

まずは良い口コミからみていきましょう。

こちらはAmazonに投稿されていた口コミです。

まだ始めたばかりですが、更年期特有の動悸が少し緩和したような気がしています。
何より安心感があり、精神的に落ち着くので助かります。

このように更年期の症状に対して効果を実感したという口コミもありました。

またこのような口コミも寄せられています。

投稿者:吉永健一さん(男性・48歳) 職業:会社役員

健康診断で血糖値が高いと指摘されました。食生活や生活習慣を変えるのも限度があるため、なにかないかと探していたときにこのサプリを見つけ、飲み始めました。疲れも残りにくくなり、しばらく続けています。飲み始めた次の健康診断では改善傾向にあり、今後も続けていこうという気になりました。

投稿者:啓子さん(女性・44歳) 職業:専業主婦

寝起きが悪く、低血圧かなという思いで飲み始めました。旦那は血圧が高いため、一緒に飲んでいます。数値が変わったかはわかりませんが、寝起きが前よりも楽になり、朝のどんよりした感じがなくなり、良い気持ちで1日が始まるようになりました!

このように口コミをみてみると

更年期に伴う

高い血糖値

高い/低い血圧

など幅広い症状に対して白井田七は効果的であると言えます。

また予防として飲んでいる方も多いようなので、まだ症状を実感していない方も対策として飲み始めることをおすすめします!

白井田七の悪い口コミは?

白井田七に寄せられている口コミは必ずしも良いものだけではありません。

当然個人差があるため、一概には言えませんが、購入前に悪い口コミもしっておくことが重要です。

投稿者:よしひとさん(男性・44歳) 職業:会社員

高血圧が気になり、白井田七を飲み始めました。悪化もせず、よくもなっていないというのが現状です。悪化しないのはありがたいことなんですが、金額的にも安くはないので、金額と効果を合わせて考えたときに満足ではないかなと思います...

投稿者:MIYAKOさん(女性・50歳) 職業:専業主婦

年齢を重ね、イライラする機会が増えてきた気がします。知り合いに勧められたこのサプリを飲んだ結果あまり変わらないです。内面の問題でもあるので一概には言えませんが、私に合ったサプリではなかったようです。

このように効果を実感できなかったという声も聞かれます。

体質なのか、食生活や生活習慣が影響しているのか一概には言えませんが、全ての人の全ての症状が改善するというものではありません。

サプリに頼るだけでなく、自分でできる取り組みも並行してやっていきましょう!

白井田七の口コミ【楽天市場編】

これだけで血糖値が下がるかは疑問ですが、安定はしやすく運動を併用すると下がりやすいです。寝付きもよく自律神経にいい感じです。血糖値だけではなく体全体に効いてくれるのでやめられないです。

痛風と診断され、白井田七を毎日飲む様にしてから2か月半経った時に改めて尿酸値を計った所、8.0から5.8に尿酸値が劇的に減少しました!!本当にありがとうございました。これからも毎日飲み続ける予定です。

白井田七の値段は?

ここまで白井田七がどのような商品なのか、どのような口コミが集まっているかについて紹介してきました。

そうなると次に気になるのが金額ですよね。

そこで白井田七の金額について紹介していきます!

初回特別価格は3,980円

最もお得なのが毎月お届け便。

毎月お届け便で購入すると、初回3,980円という特別価格で購入ができます。

通常価格は6,480円なので、39%OFF・2,500円OFFということになります。

送料もかからず、3,980円だけで始めることができます!

2回目以降も20%OFFでお得!

2回目以降は20%OFFの5,184円。

初回に比べると当然高いですが、定価で購入するよりも1,000円以上お得になっています。

2回目以降も送料はかからず、安心して購入いただけます!

15日間の返金保証つき

購入後、商品を使っていたものの、「自分に合わない...」という可能性もありますよね。

そうなった場合も安心できる仕組みが白井田七には用意されています。

それがこの15日間の返金保証というもの。

仮に商品を使っていても、商品を返送することで返金してもらうことができます

念の為商品パッケージや説明書など一式は15日を過ぎるまで残しておくようにしましょう!

いつでも休止・解約可能

定期購入でよくあるのが、継続を約束しなければいけないというもの。

自分の体に合わなくても続けなければいけないというのは負担になってしまいますよね。

これに対し白井田七はいつでも休止・解約ができるようになっています。

仮に満足できなければ返金保証もありますし、休止・解約もいつでもできます。

まずはお試しいただくことをおすすめします!

 

白井田七ボタン