ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

快眠サポート?良眠生活の口コミや値段、特徴をまとめてみた

f:id:chealth:20181221185814p:plain

睡眠は体調管理の上で非常に重要です。

日頃のストレスや栄養摂取、運動習慣、体質など様々な要因が重なり、睡眠の質は左右されています。

今回紹介するのは、快眠をサプリメントという形でサポートする、「良眠生活」というサプリメント

では早速、良眠生活について見ていきましょう。

良眠生活の特徴は?そのまま飲めるって本当?

まずは良眠生活の特徴から見ていきましょう。

具体的には

  • そのまま飲むことができる
  • 機能性表示食品である
  • L-テアニンをたっぷりと配合

といった特徴が挙げられます。

それぞれの特徴について詳しく見ていきましょう!

良眠生活の特徴①そのまま飲むことができる

一つ目の特徴はそのまま飲むことができるということ。

一般的なサプリメントは水で飲む必要があり、準備や片付けが面倒でした。

しかし、粒が小さく、自然な甘みがある良眠生活はそのまま服用することができ、その手軽さは大きな特徴と言えるでしょう。

良眠生活の特徴②機能性表示食品である

二つ目の特徴は機能性表示食品であるということ。

機能性表示食品という単語が聞きなれない方もいるかもしれませんので、その意味についても合わせて紹介します。

「おなかの調子を整えます」「脂肪の吸収をおだやかにします」など、特定の保健の 目的が期待できる(健康の維持及び増進に役立つ)という食品の機能性を表示することができる食品です。

(出典:消費者庁)

良眠生活は機能性表示食品であり、具体的には"L-テアニンには、健やかな睡眠(起床時の疲労感や眠気を軽減する機能)をもらたすことが報告されています。 また、L-テアニンには、一過性の作業によるストレス(精神的負担)をやわらげる機能が報告されています。"という効果効能があります

良眠生活の特徴③L-テアニンをたっぷりと配合

上記の機能性表示食品になっている理由として、L-テアニンがたっぷりと配合されていることが挙げられます。

200mg服用すると、「起床時の疲労感が回復した」「長く眠れた気がした」といった効果をもたらすL-テアニンをしっかりと1袋6,000mg配合しています。

体調のコンディションに大きな影響を及ぼす健康管理のためにも、良眠生活で睡眠の質を改善するのは有効であると言えるでしょう。

良眠生活の口コミは?

ここまで、良眠生活の特徴について紹介してきました。 

そのまま飲むことができる、機能性表示食品になるほどたっぷりの成分配合である特徴についてお話ししたため、興味を持っている方もいるかと思います。

そこで気になるのが口コミですよね。

他の人がどのように感じたか、それを知るためにも口コミを見ていきましょう。

良眠生活に寄せられた悪い口コミ

まずは悪い口コミから見ていきましょう。

30代・男性

平日の朝、どうしても寝起きが悪く、仕事の身が入らないため飲み始めました。確かに寝起きは改善されましたが、日によって波があり、なかなか毎日しっかりと起きれてはいない状況です。

40代・女性

飲み始めて1,2ヶ月は睡眠の質が改善されたような気がしました。しかし、体が徐々に慣れてきたのか、3ヶ月目以降はあまり効果を実感できていません。

睡眠に関しては、適度な運動や食生活も関係してくるため、必ずしも望んでいた結果がでるとは限りません。

なるべくバランスの良い食生活・適度な運動を心がけ、その補助として良眠生活を活用するようにしましょう!

良眠生活に寄せられた良い口コミ

次に、良眠生活について寄せられた良い口コミについて見ていきましょう。

20代・男性

良眠生活を飲むようになってからは朝しっかり頭が起きていて、始業からしっかりと働けるようになりました。起床が楽になっただけではなく、仕事のパフォーマンスにも良い影響が出たのは嬉しい限りです。

20代・女性

育児で生活リズムがくずれ、睡眠に悩まされていました。しかし、このサプリメントを飲むようになってからは多少睡眠時間が短くても「寝たな!」といったすっきり感とともに起きることができ、非常に重宝しています。 

40代・男性 

寝起きが悪いことを心配した妻からもらい、飲み始めました。今では自力ですっと起きることができ、朝の憂鬱な時間がなくなったので非常に嬉しいです。

起床時のすっきり感や、睡眠の質において効果を実感している方が多いようです。

現状で睡眠に関する悩みを抱えている方は試しに飲んでみてはいかがでしょうか?

良眠生活の公式サイトはこちら

良眠生活の口コミ【楽天市場編】

良眠生活はAmazonでの取り扱いはありませんでしたが、楽天市場では取り扱いがありました。実際に寄せられていたレビューを確認してみましょう。

これを飲むとなんだか寝れるような気がします。

サプリなので内服薬のように効いたーとははっきり言えないです。継続して利用すると違うのかもしれませんね。

 

良眠生活の値段は?

ここまで、良眠生活の特徴や口コミについて紹介してきました。

睡眠に課題を感じていた方などは特に、購入を検討しているかもしれません。

そこで大事になってくるのが値段ですよね。

最後に、良眠生活の値段について紹介していきます。

初回の値段は50%OFF

良眠生活は120粒入りで、一ヶ月あたり5,184円という料金設定になっています。

しかし、初回購入は2,592円と半額で購入することができるという値段設定になっています!

送料は全国一律無料で、これ以外の費用がかからないのも安心ですね。

2回目以降の値段も23%OFF

初回は半額で購入できますが、2回目以降23%OFFと非常にお得な値段設定になっています。

毎月の費用も4,000円以下で、飲み会1回分ほどの費用で続けることができます。

こちらも送料無料といううれしいおまけ付きです。

商品券やその他のプレゼントも!

さらに、良眠生活は商品券などのプレゼントをもらえるというユニークな仕組みがあります。

こちらの画像をご覧ください。

f:id:chealth:20181214172353p:plain

このように商品券などの嬉しいプレゼントもあるので、 お得に始めてみましょう!

良眠生活の公式サイトはこちら