ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

ローズドレスという匂いサプリの口コミは?評判や効果を徹底リサーチ!

f:id:chealth:20190107134623j:plain

匂いで周りに迷惑をかけないために...

人から感じる不快感の中でもトップクラスなのが匂い。

タバコやコーヒーなどを好む人はとくに意識してケアをしないとどうしても口臭が強くなりがちです。

また口臭以外にも、夏を中心に体臭はどうしても気になりますよね。

香水では逆効果?

体臭がきつい人に多いのが、香水などを使ってカバーしようとする人です。

自分では体臭に慣れているため香水に良い匂いだけ感じることが多いですが、他の方からすると体臭と香水が混ざって気持ちの良い匂いではないことが多いです。

そこでこの記事では、匂いを内側からケアしていく香りのサプリメントについて紹介していきます。

最近注目を集めている香り・匂いのサプリメント

口臭や体臭をケアするもので、エチケットとして広く使われています。

中でも人気なのがローズドレスというサプリメント

名前の通り、ローズの良い香りが評価され高い人気を誇っています。

そこで今回は、ローズドレスの口コミや値段、効果、そして購入前に知っておきたい解約方法までまとめて紹介します!

香りのサプリローズドレスの基本情報

まずは成分は金額など、ローズドレスの概要について紹介しておきます。

f:id:chealth:20190107135034j:plain
配合成分

ダマスクローズオイル:101mg

グレープシードオイル

ビタミンEほか

価格

初回:1,000円

2回目以降:2,721円

1日あたりの価格

初回:33.3円

2回目以降:90.7円

その他

2回目以降送料216円

 

ローズドレスの効果に94%の人が満足!

ローズドレスを利用した100名に対して行われたアンケートによると、94%の人が商品に満足したとの回答。

これはおどろきの数字ですよね。

それ以外にも多くの実績を残しているんです!

効果の証1.モンドセレクション金賞受賞

ローズドレスはあのモンドセレクションにて、2014年・2016年と二度も金賞を受賞しています。

モンドセレクション(Monde Selection)は、食品、飲料、化粧品、ダイエット、健康を中心とした製品の技術的水準を審査する民間団体であり、ベルギー連邦公共サービスより指導及び監査を受け、モンドセレクションより与えられる認証(この組織では賞と表記している)である。

(出典:モンドセレクション - Wikipedia

このように製品を作る技術が世界でも高く評価されています。

その技術を注ぎ込んだサプリメントだからこそ、ローズドレスは高い評価を得ています。

効果の証2.販売実績は350万袋以上!

定期購入で購入されることが多いローズドレス。

実際に使ってみて効果を実感した方が何度も繰り返し購入することから、このような驚異的な販売実績になっています。

これだけ販売していながら満足度94%というのはかなり高い数値であることがわかるかと思います。

効果の証3.こだわりの成分

三つ目の効果の証はこだわりの成分。

サプリメントはやはり中身の成分によって、効果がでるかは決まってきます。

ローズドレスの主な成分はブルガリア産のダマスクローズオイル。

これは2,600本からわずか1ccしか抽出できない貴重なオイルであり、非常に良い香りのオイルです。

ローズドレスに使われているローズオイルは国立バラ研究所の品質保証書つきで、その質の高さは折り紙付きです。

気になるローズドレスの口コミは?

ここまでローズドレスの高い効果と、それをもたらしている要素について紹介してきました。

それに加えて気になるのが、実際に使った人の口コミですよね。

そこで次に、ローズドレスの口コミについてまとめて紹介していきます。

ローズドレスの良い口コミは?

投稿者:remi0827(29歳・女性) 職業:主婦

自分では特に匂いについて感じたことはなく、また周囲に指摘されたこともありませんでした。ただ、多くの人が人の匂いについて言えないという話を聞いて、少し不安になったため購入しました。自分でふとした時に感じる程度で強すぎる匂いということもなく満足して使っています。

 

投稿者:遠藤隆之(35歳・男性) 職業:会社員

最初は妻が購入し、私にくれたため飲み始めました。良い気はしませんでしたが(笑)

ただこれを飲むようになってからはニンニクなどにおいの強いものを食べた翌日も気にならず、かなり楽になりました。口臭と体臭のどちらもよくなったので、今後も重宝していきます。

 

また公式サイトにも喜びの声が寄せられています。

千葉県 釜池裕代さん(53歳)

飲むとバラの香りがふわ~っとただよってきます。自分では慣れてしまってすぐわからなくなるのですが、友達と話していたら「バラの良い香りがする」って言われて、改めて実感しました。実感して嬉しく思っています。

 香水ではないため、そこまで強い匂いではありません。

ただ、口臭や体臭をケアしてくれ、エチケットとしてみなさん利用されているようです。

 

f:id:chealth:20190107150545p:plain

 

ローズドレスの悪い口コミは?

ローズドレスの寄せられているのは良い口コミだけではありません。

次にローズドレスに関する悪い口コミをみていきましょう。

投稿者:たかだまいさん(41歳・女性) 職業:専業主婦

ローズドレスは確かに良い匂いがしますが、私の場合飲んだあと1-2時間程度しか持続していない気がします。もっと長く匂いが持続してくれると嬉しいです。

 

投稿者:野田まどかさん(33歳・女性) 職業:会社員

2週間飲んでいますが、効果を実感できていません。このまま実感できなければこの1回のみで解約しようかと思います。

 

ローズドレスの口コミ【Amazon編】

Amazonにもローズドレスについての口コミが集まっています。

見てみましょう。

携帯しててもパッケージが可愛いので良い。
まだ効能はわかりませんが飲んでます。

(出典:Amazon

ローズドレスの口コミ【楽天市場編】

つづいて、楽天市場に集まっている口コミについてもみてみましょう。

口臭体臭サプリメントとして優秀だと感じています。

(出典:楽天市場

 

このように匂いの持続が短かったり、匂いをあまり感じないという方もいます。

自分では自分の匂いがわかりにくかったり、匂いに鈍感だったりする場合もあるため、一概には言えませんが、個人差があるのは事実でしょう。

ローズドレスは安心して購入できます!

ここまで香りのサプリメントであるローズドレスについて紹介してきました。

高い効果があり、口コミでも高い評価を集めています。

それだけでなく、安心して購入できるような体制が整っているので、そちらについても紹介していきます!

初回1,000円で特典もついてくる!

通常価格3,024円のローズドレス。

それを初回は1,000円、2回目以降は2,721円というお求め安い価格で購入することができます。

さらにこの定期購入コースを始めると、初回のお届け時に以下のような特典までついてきます!

f:id:chealth:20190107150404p:plain

香りの良いハンドクリームは冬には嬉しいですし、サプリケースは重宝しますよね。

こういった特典はいつなくなるかわからないので、早めの購入をおすすめします!

いつでも解約可能!

一つ目のポイントは、いつでも解約可能ということ。

他のサプリメントで多いのが「~回以上の購入をお約束ください」というもの。

このような縛りがあると効果を実感できなくても、一定期間は購入し続けなければなりません。

これに対し、ローズドレスはそういった縛りが一切なく、初回1,000円の購入で効果を実感できなければすぐに解約することができるため、安心して購入いただけます!

f:id:chealth:20190107150545p:plain

スムーズに解約できる!

よくあるのが、解約の手順が複雑で、なかなか解約できないということ。

ローズドレスはサポートセンターに電話することで簡単に解約ができます。

具体的な手順を確認すると、

  1. 次の配送予定日の10日前までに電話をかける
  2. サポートセンターで名前や住所を伝える
  3. 解約

これだけのステップです。

週末はサポートセンターがしまっているため注意が必要ですが、執拗な引き止めもないため、その点はご安心ください!

安心のGMP認証工場で製造!

二つ目のポイントは厳しい審査を経て、GMP認証を取得している工場で製造しているということ。

どの工場でも衛生面や品質にはこだわっていますが、その中でもトップクラスの評価を受けている工場で作られています。

サプリを飲んだ経験がなく、そのあたりに不安を感じていた方にも安心していただけるのではないでしょうか。

f:id:chealth:20190107150545p:plain

ローズドレスを一番お得に購入するには?

基本的に公式サイトが一番お得と言われていますが、本当に公式サイトでの購入が一番お得なのでしょうか?

他のサイトと比較し、一番お得に購入できるサイトを紹介します!

メルカリでローズドレスは買える?

メルカリで調べてみると、ほとんどが売り切れとなっていました。

実際に金額を見てみると、以下のようになっています。

f:id:chealth:20191216143714p:plain

公式サイトで購入するよりは少し割高ですが、安めの価格で販売されています。

売り切れに注意が必要ですが、お得に買う手段としては悪くないのではないでしょうか。

ローズドレスは楽天だと割高...

Amazonでは取り扱いがなかったため、楽天市場でも調べてみました。

結論からいうと「割高」となっています。

楽天市場は利用者が多いため、ある程度高い値段でも購入されるからという理由が考えられます。

【結論】一番お得に買うなら公式+メルカリ

では結局一番お得に購入するためにはどうすれば良いのでしょうか?

初回は公式サイトで、2回目以降はメルカリで購入するのが金銭的にはもっとも良いと言えます。

公式サイトでは2回目以降約3,000円程度かかるのに対し、メルカリだと1,500円以内で購入できるからです。

一点注意が必要なのは、メルカリの場合売り切れがあるということです。

いくら安い出品があっても、売り切れでは意味がありません。

確実に継続したい、毎回購入するのは手間だという方は継続して公式サイトを使うのもありかなと思います!!