ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

ペプチアの口コミや効果は?医師監修だから副作用もありません!

こんな方のための記事です

 ✔︎ ペプチアについて知りたい

 ✔︎ いつまでも元気でいたい

 ✔︎ 男の自信を取り戻したい

こういった項目に当てはまるかたはぜひ詳しくご覧ください! 

長い記事になっているので、興味のあるところだけを抜粋して読んでいただいても構いません!

年齢を重ねていくにつれて失われていく男の自信。

どうしていいかわからないですよね。

そこで精力をつけるサプリを使っている人も多いですが、副作用などが心配ですよね。

そんな中注目を集めているのが、医師が監修し、モンドセレクションも受賞したペプチアというサプリ。

この記事ではこのペプチアというサプリについて口コミや効果など詳しく紹介していきます!

ペプチアの基本情報

まずは基本情報から見ていきましょう!

f:id:chealth:20190117171053p:plain

配合成分

マカ抽出物

デキストリン

グルコン酸亜鉛ほか

価格

初回:4,800円

2回目以降:7,610円

1日あたりの価格

初回:160円

2回目以降:253.6円

その他

送料はずっと無料

ペプチアの効果は医師のお墨付き

年齢を重ねるごとに男性の悩みは増え、40代の2割・50代の4割・60代の8割が悩んでいると言われています。

日本だけで1,000万人もの人が悩みを抱えています。

そんな環境のなか生まれた数ある精力サプリの中でもペプチアが選ばれ続けているのはその高い効果です。

高い効果はどのように実現されているか、詳しく見ていきましょう!

効果の証1.医師の監修

ペプチアは京都ルネス病院・メンズヘルスセンター・センター長を務める、小林知広医師の監修によって作られています。

f:id:chealth:20190117172422j:plain

医師が商品開発を監修しており、医学的知見を生かし開発をサポートしています。

効果が高いだけでなく、医師監修ということで副作用にも配慮されており、安心して飲むことができます。

効果の証2.豊富な成分を配合

医師監修のもと、ペプチンは豊富な成分を配合したサプリになりました。

その中心となっているのが、

ランペップ

MACAXS

バイオペリン

グルコン酸亜鉛

 

といった成分です。

中でもMACAXSという成分は、通常のマカ粉末に比べ、吸収性に優れいているとされており、1日あたり5,000mgの生マカに相当する量配合されています。

MACMAX以外にも、活力素材と呼ばれている成分を10種類以上配合したサプリになっており、高い効果が期待できます。

効果の証3.ランキング1位を多数獲得

医師監修のもと、豊富な成分を含有して作られたペプチアは各方面で高い評価を受けています。

中でもランキングサイトでは、以下のように5冠を達成しています。

f:id:chealth:20190117173712p:plain

満足感や品質に対して高く評価されているため、非常に頼もしいサプリになっています。

効果の証4.モンドセレクション受賞

ペプチアは国内だけでなく、世界でもその効果や品質の高さが評価されています。

2018年には見事、モンドセレクション銀賞を受賞しています。

専門的な知識を持った各分野のスペシャリストが審査を行うモンドセレクション

衛生面や効果などあらゆる項目に関する審査を経て受賞したこの事実は高い品質を表しています。

気になるペプチアの口コミは?

効果が高く、あらゆる賞を受賞しているペプチア。

その評価がどれだけ高いか気になりますよね。

Amazonの口コミを見てみると、

f:id:chealth:20190117174800p:plain

このように、口コミの数こそ少ないですが、かなり高い評価を受けています。

具体的にどういった口コミが集まっているのかも気になりますよね。

それではペプチアに対して寄せられた良い口コミ・悪い口コミを見ていきましょう!

ペプチアの良い口コミは?

Amazonに寄せられた口コミを見てみると、

このサプリのおかげなのか、今年の猛暑でも全く夏バテせず驚いています。身体の中から元気がわいてくる感じで十分満足でき感謝しています。少々、値は張りますが得した気分です。飲みきったらまたリピお願いします。

ゴルフ仲間のすすめでこの商品を知りました。口コミや評判も良く、医者開発ということで信頼性も高かったので購入に抵抗はありませんでした。会社の同僚にもすすめたいと思っています。

やはり金額的に高いと感じているでようですが、値段を上回る効果に満足している方が多いようです。

Amazon以外の口コミを見てみると、

投稿者:M.Hさん(44歳・男性) 職業:会社員

こういったサプリを飲んだ経験がなく、体への負担が心配でした。医師監修ということもあってか、体への負担を感じることはありません。昔のような活力がもどり、仕事も1日しっかりと働くことができています。今後も飲み続けていきたいです。

投稿者:近田利幸さん(69歳・男性) 職業:無職

年齢を重ね、男としての機能が徐々に失われていました。それが年下の妻からすると不満なようで、喧嘩することもありました。しかし妻に渡されたペプチアを飲むようになってからは全盛期まではいきませんが、若さを取り戻せた気がします。強い薬を飲もうか迷っていましたが、この医師監修のサプリの方が安心して飲めます。

結果的に、パートナーとの関係がよくなったり、仕事にしっかり打ち込めるようになったという声が聞かれます。

またこういったサプリにありがちな体への負担がないことも高い評価につながっているようです。

 

f:id:chealth:20190117183819p:plain

 

ペプチアの悪い口コミは?

Amazonの口コミは最も悪いものでも星4と高い評価で、悪い口コミがありませんでした。

独自にヒアリングを行った結果、以下のような口コミも届いています。

投稿者:吉村さん(58歳・男性) 職業:自営業

金額は高かったですが、一念発起し購入しました。多少血行が良くなった気もしましたが、正直あまり効果を得られませんでした。続けて飲むことも考えましたが、金額的な問題もあり、初回で解約し、返金対応していただきました。

投稿者:KODAIさん(37歳・男性) 職業:不動産関係

まだまだ体は若いと思っていましたが、日頃の不摂生がたかってか、体の衰えを実感するようになりました。プライドを押し殺して隠れて飲み始めました。ただ特に疲れが取れやすくなったり、相手の反応が変わったりといったこともないため、あまり効果がないのかなと感じています。

ペプチアは安心して購入できます!

初めて精力サプリを購入する方は不安が多いかもしれません。

しかし、ペプチアは金額的にも仕組み的にも、安心して購入していただけるようになっています。

順番に見ていきましょう!

初回は6,000円割引で買える!

ペプチアの定価は10,800円で、Amazon等で購入しようとするとこの金額になります。

ただ公式サイトで購入すると、先着300名に限り、6,000円引の4,800円で購入することができます。

初回お得な金額で購入できるにもかかわらず、縛りなどはなく、いつでも解約できるというのも安心できるポイントです!

2回目以降も30%OFFで買える!

お得なのは初回だけではありません。

2回目以降の価格は30%OFFの7,610円。

高い金額ではありますが、定価よりも3,000円以上安く、購入のハードルは低くなっているのではないでしょうか?

安心の全額返金保

ペプチアを安心して試せるよう、全額返金保証という制度が用意されています。

1ヶ月使い、効果を実感できなければ飲み終わっていても返金してもらえるのがこの制度の大きな特徴です。

初回4,800円で購入して満足できかなかったら...と不安を抱えている方にも安心していただける返金保証となっています。

中身がバレないようにお届け

お金の他にも不安なのが、家族やパートナー、近隣の方にバレないかというところですよね。

ペプチアはプライバシー保護に力を入れており、完全無地の封筒に商品名も伏せて送られてきます。

実際の画像はこちら。

f:id:chealth:20190117183451j:plain

これだと本か何かだと思いますよね。

誰にもバレたくないという方でも安心して購入いただけるようになっています。

ペプチアを公式サイトで購入しよう!

ここまでペプチアについて詳しく紹介してきました。

医師監修で豊富な成分を配合しているペプチアはその効果の高さからランキングや口コミにて高い評価を受けています。

ペプチアを一番お得に購入できるのは公式サイトです。

Amazonなど他のサイトで買おうとすると定価の10,800円になりますが、公式サイトでは6,000円も安い4,800円で購入することができます。

昔の自分を取り戻した、若返りたいという方は返金保証もありますのでぜひお試しください!

 

f:id:chealth:20190117183819p:plain