ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

ピースナイトの口コミは?あのキッコーマンの快眠サプリは効かない?

f:id:chealth:20181221190030p:plain

ピースナイトは眠りが浅く、翌日も疲労感が溜まってしまう人にオススメされている快眠サプリ。

睡眠不足で疲れて仕事がうまくいかない方や、ストレスから解放されない方の間で人気のサプリメントがこのピースナイトです。

そこで今回は、ピースナイトの効果や口コミ、値段などについてまとめて紹介していきます。

ピースナイトの特徴は?

ピースナイト

米国製造基準「cGMP」基準をクリアした工場で製造!

ピースナイトの一つ目の特徴は信頼度の高いcGMP基準をクリアした工場で製造されていることです。

「cGMP」基準とは、、、

米国政府機関FDAが定めた医薬品等の製造管理および品質管理に関する製造基準で、食品成分の100%同一性や品質管理において日本以上に厳しいと言われています。

 

ピースナイトは、国内のみならず、サプリメント先進国の米国にある健康食品会社カントリーライフ社をはじめとするキッコーマングループの研究開発、ノウハウを活かして開発されました。製造のすべての段階において「cGMP」基準をクリアした工場で製造しており、確かな品質で安心・安全な商品をお届けしています。

 

世界水準の国内製造基準「ハイクオリティ認証」を取得。

ピースナイトの2つ目の特徴は世界水準でもある製造基準、「ハイクオリティ認証」を取得していることです。

「ハイクオリティ認証」とは、、、

安心・安全を求める消費者のために、表示・産地に偽装がなく、人体に有害なレベルの不純物が入っていない上に、高品質かつ安全性を保持する環境で製造されていることを一般社団法人日本健康食品・サプリメント情報センターが認証する制度です。

 

f:id:chealth:20190110181548p:plain

ピースナイトの成分は?効果の裏付けはあるの?

ピースナイトは日本初機能性関与成分である「テアニン」と「GABA」の両方を配合した機能性表示食品!

ピースナイト

テアニンサプリ、GABAサプリは数多くありますが、その両方ともにきちんと機能性が認められたサプリメントキッコーマンのピースナイトが日本初!含有量も通常より多く、効果を期待できます。

効果をもたらす成分①テアニン

ピースナイトの代表的な効果をもたらす成分一つ目はテアニンです。

テアニンは緑茶のうまみ成分である、アミノ酸の一種です。リラックス効果があり200mgのテアニンをのむと、リラックスの指標となる脳波のα波が引き出されることが確認されています。就寝前に飲むことで寝つきが良くなり、睡眠の質(中途覚醒や起床時の疲労感の有無)が改善されたという報告もあります。そのほか、集中力アップ効果、月経前症候群PMS)や更年期障害の改善効果も期待できるとされています。
ちなみにテアニン200mgを煎茶で摂ろうとすると20杯分に相当します。

 

効果をもたらす成分②GABA

ピースナイトの代表的な効果をもたらす成分二つ目はGABAです。

哺乳動物の脳に多く存在するアミノ酸です。脳の血流を改善する作用が知られ、日本では脳代謝を活発化するのみ薬として実用化されています。血圧を下げ、イライラを解消する効果が確認されています。また、寝つきを良くし、深い眠りを導く効果も期待されています。

 

f:id:chealth:20190110181548p:plain

ピースナイトの口コミや評判は?

 

ピースナイト

良い口コミ(30代・女性)

「夜中に起きることもなくぐっすり眠れる」

まだ30代だし更年期なんてまだまだ先、と思っていたのですがどうにも婦人科系の調子が悪く、病院で検査を受けました。信じられないことに、若年性の更年期障害といわれ、とてもショックでした。 最近寝付けなかったり夜中に何度も起きてしまったりというのもそれが原因なのかと思いました。原因は色々あるらしく私の場合はストレスではないかと診断されました。

ストレスが原因の不眠の悩みがある方に効果があるようですね。

ピースナイトの成分であるテアニンやGABAのリラックス効果が効いてるのではないでしょうか。

悪い口コミ(20代・女性)

「女性向けの不眠症サプリと言われて購入しました」

眠れないというか体が疲れすぎている感じがなかなか取れず、病院にいっても特にこれと言った薬を処方されたりすることもありませんでした。職場のパートのおばさんがピースナイトを使っていて、「結構効果あるから飲んでみたら?」と教えてくれたのが購入したきっかけです。 パートのおばさんの場合は疲れが取れないというより、更年期症状で疲れが取れなくて飲んでいたみたいです。公式サイトだと女性向の不眠症サプリとか更年期とか書かれていたので、正直効果があるのか疑問でした。でも休息をサポートする成分が使われているというので、もしかしたらという期待もありました。 商品が届いたのでふたを開けるとスパイシーなにおいが。まぁ嫌な臭いではなかったんですが独特のにおいだったのでちょっと躊躇しました。たぶん使われている植物のにおいだと思います。 1日4粒が目安ですが、粒が少し大きいなと感じました。1か月間飲んでみましたが、私には効いてないみたいです。あくまでもサポートするサプリメントだから薬のように必ず効果があるものではないんでしょう。でもパートのおばさんには効果があったようなので、人によっては効果が出るんだと思います。

様々なシーンで口コミは広まっているようですが、独特な香りは好き嫌いが分かれるとのこと。粒の大きさが気になるという口コミもありますね。

良い口コミ(30代・男性)

「体にダメージを与えず、睡眠の質を上げてくれるピースナイトは、これからも欠かせないサプリになりそうです。」

1ヶ月では効果を実感しづらいかと思って、2ヶ月間試しました。 口コミでは自然に眠れるような事が書かれていましたが、私の場合はそこまで実感できなかったです。 ただ、2ヶ月目に入った頃から、日中の体のダルさはマシになって、気分も安定するようになりました。 薬よりは効果がゆっくりですが、体が眠ろうとしている感じが分かるようになって、規則正しい生活に変えられたのです。

 

ピースナイト の口コミ【Amazon編】

Amazonにもピースナイト について多くの口コミが集まっています。

見てみましょう。

はっきり言って、これまでの「市販薬」「サプリ」の睡眠導入剤になかでは、
この「ピースナイト」がいちばん効きました。
個人差はあると思いますが……。
それだけに、眠れずに睡眠薬や安定剤を飲んでいて、
服用(サプリだから食用なのだが)するときは、
医師に聞くべきではないだろうか。

1日4錠を目安にと書いてある。
私は4錠を飲んで、すーっと眠くなりました。
ですが、他に診療内科で睡眠薬をもらっているため、
いちおう話をすると怒られました。

医者からの処方なしで、このサプリだけで眠れると一番いいとも感じました。
医者の薬は暴力的に効くので……。

眠りが浅くて、夢ばかりみて、何度か起きる…なんかベットに入ることがおっくになるほどでしたがピースナイトを試したところ眠っている最中なのにやすらぐ感があって朝まで起きなかったり(何年ぶりかな。)夢の内容を覚えていなかったりでちょっと感動しました。これが「ピース」名前の由来だったのか~と思ったりして。また購入すると思います。眠りは大事ですから。

(出典:Amazon

ピースナイトの口コミ【楽天市場編】

つづいて、楽天市場に集まっている口コミについてもみてみましょう。

よく眠れています。
服用してから、グリシン配合の睡眠誘導サプリより眠れて、とても助かっています。

(出典:楽天市場

 

良い成分を配合したとしても、すぐに効果を出すのは難しいとのこと。 きちんと毎日続ることでしっかりと効果を実感できるようになったとの口コミでした。

 

f:id:chealth:20190110181548p:plain

ピースナイトの気になる値段は??、、 

 

ピースナイト

初回2000円引き!!

通常価格5460円→下記バナー限定で初回2000円引きの3460円!!

 

5000円代の出費は厳しい、、、

という方にもお勧めできます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓初回2000円offのバナーはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ピースナイト

二回目以降も10%OFF!!

ピースナイトは初回だけでなく、2回目以降もお得に購入することができます。
通常の値段は5,460円ですが、2回目以降も10%OFFの4,914円で購入することができます。
仮に3ヶ月継続した場合を考えると、初回の3,460円+4,914円×2ヶ月となり、3ヶ月合計で13,288円となります。
1ヶ月あたり約4,500円という値段は1回豪華なディナーを我慢すれば続けることができる値段ではないでしょうか?
取れない疲れは先延ばしにしてしまうと手遅れになってしまう場合もあります。
興味のある方はまずお得に始めてみましょう!

 

f:id:chealth:20190110181548p:plain

 

ストレスから解放された快眠生活のために試してみてはいかがでしょうか?? 

ピースナイトについてのよくある質問

Q.ピースナイトはいつでも解約することができますか?

A.基本的にいつでも解約可能です。

次回お届け予定日の10日前までに連絡をすればいつでも解約が可能です。

しかし、注文するサイトによっては5ヶ月もの間解約できないケースがありますので気をつけてください。このページで紹介している公式サイトからの購入の場合はいつでも解約可能です。

また解約については下記の記事に詳しく掲載していますのでチェックしてみてください。


キッコーマンの「ピースナイト」は公式通販で購入すると解約できない?解約方法を調べてみた。 - ヘルシーLABO

 

Q.ピースナイトはドラッグストアで購入することはできますか?

A.できません。

 

ネットで購入すると少し時間がかかってしまうので、今すぐに買いたいという方は近くのドラッグストアで購入できると便利ですよね。

しかし、残念ながらピースナイトはマツモトキヨシツルハドラッグなどのドラッグストアでは取り扱いがなく、購入することができません。

またAmazon楽天などのネットショップではピースナイトを購入することはできますが、現在実施している初回無料キャンペーンの割引を受けることはできません。

お得に始めたい方は公式サイトから購入しましょう!

他の睡眠サプリはどうなの?

今回の記事ではピースナイトについて詳しく紹介してきました。

キッコーマンが手がけているサプリであり、「馴染みのあるメーカーのサプリが安心!」という方に広く愛用されています。

ただ、必ずしも全ての人にピースナイトがおすすめとは限りません。

そこで最後に、他の睡眠サプリについても軽く紹介していきます。

マインドガードDX

まずはマインドガードDXです。

睡眠サプリについて特集した「睡眠をサプリメントで改善!人気の睡眠サポートサプリメント徹底比較」で紹介した中で、唯一のドリンクサプリとなっています。

ドリンクタイプは他の形状に比べて吸収率が高く、より高い効果が期待できます。

それと同時に飲みやすい形状でもあり、手軽に続けることができます。

少し金額は高めですが、予算に余裕があり、飲みやすさ・効果を追求したい方はぜひ検討してみてください。

 →マインドガードDXが睡眠をサポート!気になる値段や特徴、口コミまとめ

ネムリス

二つ目はネムリスという睡眠サプリ。

睡眠サポート成分の中でも代表的な4成分をいずれも配合していて、幅広い成分を一気にとることができます。

また特許成分も配合していることから、高い効果で人気を集めています。

実際、満足度ランキングや実感ランキングで1位に輝いており、非常に評判の高いサプリです。

ぜひ検討してみてください!

 →筑波大教授のお墨付きはウソ?ネムリスは本当に効くの?特徴や口コミをまとめてみた