ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

筑波大教授のお墨付きはウソ?ネムリスは本当に効くの?特徴や口コミをまとめてみた

ネムリスはなかなか眠りにつけず、翌日の日中にやる気が出にくい人にオススメされている休息サプリ。

睡眠不足で疲れて仕事がうまくいかず方や、生活にメリハリがつかないの間で人気のサプリメントがこの ネムリスです。

そこで今回は、ネムリスの効果や口コミ、値段などについてまとめて紹介していきます。

ネムリスの特徴は?

定期購入/ネムリス

特徴①毎日安心して続けられる成分

 ネムリスの一つ目の特徴は、毎日安心して続けられる成分で調合されていること。

毎日の休息が元気で健康的な生活を支えます。そのため ネムリスは、安全性と効果を両立した天然成分を凝縮して作られています。

特徴②国内初の休息データによる筑波大教授の検証実験?

ネムリスの二つ目の特徴は、休息データによる検証実験済みであること。

ネムリスの公式サイトでは、筑波大学の裏出教授の監修により国内初男休息データによる検証を行い、実感が明らかにされています。

ネムリスを飲んだ夜の実感を測定した結果、深いリラックス状態の休息に入っていることがしっかりと確認できました。

特に、ストレスを感じている時に表れる波状が、 ネムリスを飲んだ夜には表れなかったことは発見されました。

このことから ネムリスを毎日の習慣にすることにより満足度の高い翌朝の爽快感を継続して得られることが期待されます。

特徴③インスタグラムでも投稿されるほどの人気

ネムリスの三つ目の特徴は、たくさんのインスタグラマーが愛用していること。

 
 
 
View this post on Instagram

. ✧☺︎✧☺︎✧☺︎✧☺︎✧☺︎✧☺︎✧☺︎✧☺︎✧ 🌸ネムリス . 『特許成分配合の休息サプリメント』 パッケージもとっても可愛い♡ . 睡眠薬とは違うよ! ハーブの力でぐっすり眠れるので 安心して使用できます♪ ハーブの癖とかもなくて飲みやすいです! . 睡眠の質をあげてくれて、 ぐっすり休息できる身体にしてくれるの。 . この仕事は不定期で睡眠サイクルには よく悩んでいるので、嬉しい! 最近寝てもすぐ目が覚めてしまうので悩んでいたら こちらのサプリに出会いました。 睡眠=美容!とても大事♡ . これを飲み始めてから 目覚めがスッキリしてる気がする! 今日も早起きだけどスッキリ🌞 . ✧☺︎✧☺︎✧☺︎✧☺︎✧☺︎✧☺︎✧☺︎✧☺︎✧ . #ネムリス #睡眠 #特許成分 #ボタニカル #nemlis #monipla #vnst_fan #サプリメント #おやすみ #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #美容 #スキンケア #美容マニア #美容オタク #コスメマニア #モニター #女子力 #ぴよモニ #フォローミー #followme #相互フォロー #followforfollowback

疋田紗也さん(@hikita_saya)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ・ 植物ハーブ🌿の休息サプリ《ネムリス》 ・ ・ ココ最近、現代人の睡眠障害について問題になってますよね〜。私の場合一度寝てしまったら朝まで起きないのですが、その寝るまでが大変なんです...(´;ω;`) ・ あ、今眠い!と思ってベッドに行っても急に目が覚めてしまいそこから夜中や酷い時は朝方まで眠れない夜が続くんです。 ・ ニートだったら時間なんて気にしなくていいんですけどねぇ、、。家事やら仕事もあり限られた時間しか睡眠時間は取れないので寝れるときにしっかり寝たい。 ・ 私は効き始める時間も考慮してベッドに入る30分前に毎晩6錠飲む生活を1週間ほど続けていたら身体が決まった時間に寝ることを覚えてくれて毎日スっと眠りにつくことが出来ました🙈💗💭 ・ ・ ・ ・ #ネムリス #睡眠 #特許成分 #ボタニカル #nemlis #monipla #vnst_fan #天然成分 #熟睡 #サプリメント #サプリ #コスメ #美容 #植物由来 #ハーブ #美容好きな人と繋がりたい #モニター #コスメ好きな人と繋がりたい #フォロー大歓迎 #フォローバック #followme #followback #フォロワー募集 #フォロバ100 #相互フォロー #美容 #女子力 #コスメレビュー

.°⑅ʚ Chiaki ɞ⑅°.さん(@atugari_neco)がシェアした投稿 -

かわいいパッケージなのでインスタグラムでも多く投稿が集まっています。

愛用者がどんどん増えていると信用度は高いですね。

f:id:chealth:20190110173556p:plain

ネムリスの成分は?効果はあるの?

定期購入/ネムリス

効果をもたらす成分①特許取得の天然ハーブ素材ラフマ葉抽出物

ネムリスの一つ目の効果をもたらす成分は、ラフマの葉の抽出物です。

ハーブを使ったサプリメントは数多くありますが、特許を取得済みの無農薬天然ラフマの葉から精製されたリラックスハーブです。

ラフマは2001年に論文が発表されています。

効果をもたらす成分②その他植物由来成分

ネムリスの二つ目の成分は、テアニンやメリッサなどです。

緑茶のうまみ成分であり、200mgのむとリラックスの指標となる脳波のα波が引き出されると言われているテアニンをはじめ、クワンソウやメリッサエキス、月見草などの植物由来の成分が配合されています。

どれもリラックス効果があるとされている植物ですね。

効果をもたらす成分③アミノ酸

ネムリスの三つ目の効果をもたらす成分は、アミノ酸です。

脳の血流を改善する作用があることで知られているGABA酵素をはじめとした、トリプトファングリシンが配合されています。血圧を下げ、イライラを解消する効果も確認されています。

効果をもたらす成分④ビタミン

ネムリスの四つ目の効果をもたらす成分は、ビタミンです。

ビタミンCをはじめとした、ビタミンb6やビタミンB12ナイアシンなどの基礎的なビタミンなども配合されています。リラックスする成分ももちろん必要ですが、日常的に必要な栄養も合わせて摂取できるところも一つのポイント。
 

f:id:chealth:20190110173556p:plain

ネムリスの口コミや評判は?

ここまでネムリスの特徴について紹介してきました。

次に気になるのが、ネムリスの口コミですよね。

順番にみていきましょう。

口コミは?92%の人が満足!?

ネムリスのモニター109名のうち、92% の人が満足いく結果を示しているそうです。

定期購入/ネムリス

投稿者:中田さん(30代・男性) 職業外資メーカー

「使い始めてから朝からスッキリできるようになった」

寝付けなかったり夜中に何度も起きてしまったりというのが多く、購入しました。ストレスが原因でぐっすり眠れることが少なくなってしまった私も、ぐっすり眠りにつき、朝もスッキリ目覚めることができました。最近は早起きも苦ではありません。

投稿者:IinoRenaさん(20代・女性) 職業:主婦

「天然ハーブなので毎日でも気にならない」

1ヶ月では効果を実感しづらいかと思って、2ヶ月間試しました。 最初、私の場合はそこまで実感できなかったです。 ただ、2ヶ月目に入った頃から、気分が安定し、あさの目覚めもスッキリするようになりました。 薬よりは効果がゆっくりですが、体が眠ろうとしている感じが分かるようになって、規則正しい生活に変えられました。天然ハーブなので、毎日の服用に不安がないのもいいポイントです。

ぐっすり眠れたという満足の口コミがある一方で、良い成分を配合したとしても、すぐに効果を出すのは難しいとのこと。 きちんと毎日続ることでしっかりと効果を実感できるようになったとの口コミでした。 

 

ネムリスの口コミ【Amazon編】

Amazonにもネムリスについて多くの口コミが集まっています。

見てみましょう。

とっても効果的で日常生活にも変化が見られました。
星5つにしたいのですがお値段が高く・・・ずっと続けられないところが悲しいです。
今他のサプリを試していますがやはりこちらが一番効果あるように思います。

毎朝5時半起きで夫のお弁当作り

朝起きるのが辛かったのですが
ネムリス】のおかげで
寝起きもぼーっとしなくなりました

植物ハーブなので、薬ではなく気軽に飲めるのが嬉しいです

休息の特許成分#ラフマ葉抽出物 配合
深いリラックス状態の休息がとれます

アミノ酸やビタミン類も配合されているので健康な毎日をサポート

よく眠れると身体も軽く感じます
良質な休息って大事ですね(*'▽`*)

効果実感しました。
ラフマ茶の不眠改善効果などを知り、ラフマ成分50mg入に期待して飲んでいます。
確実ではないですが、眠れる日が多くなった感じです。
もう少し様子をみようと思います。

(出典:Amazon

ネムリスの口コミ【楽天市場編】

つづいて、楽天市場に集まっている口コミについてもみてみましょう。

よく眠れるようになりました。
いつもは睡眠導入剤で眠りについていました。
朝起きても薬が残っているのか眠くて怠いので、何か良い物はないかなと探していた所、こちらにたどり着きました。
最初は半信半疑で、10日分だけ購入し飲んでいました。
3日目位から朝までぐっすり眠れるようになり、夜中目が覚めた時なども眠りに付く事が出来ました。
朝の目覚めも良く、日中の眠気や怠さなども全くありません。
処方してもらえる睡眠薬よりも値段は高めですが、思っていた以上の効果はあると思うので、迷っている方は試してみる価値があると思います。

まだわかりません・・・
飲用し始めて今日で5日。私の場合、1回2粒にしています。
最初から6粒も飲用して手放せなくなる・・・という状況になりたくなく、あくまで「補助」として使用したかったから。
この頃寝つきが悪く、1時間はかかっていたのと、毎日寝ても疲れが取れず・・・。もともと休日は10~12時間寝るロングスリーパーなので、せめて平日はスッキリしたい!という思いでした。
使用して感じたことは、寝つきはまだ改善されていませんが、睡眠の質が良くなったのか夜中に起きることはなくなり、朝深い眠りの時に目覚ましが鳴って起きています。夢も見なくなっているように思います。
私のようにロングスリーパーの方だと、起きてスッキリ!とはいかないかもしれませんが、深い眠りは出来ているように思います。
1回2粒ですが、まだまだ残っていますので、なくなるまで飲み続け、結果として何かしら改善されていると感じるようならリピートしたいと思います。

(出典:楽天市場

 

ネムリスの気になる値段は??

定期購入/ネムリス

 

86%OFF!!

通常価格7000円→下記バナー限定で初回86%off980円!!

 

7000円代の出費は厳しい、、、

という方にもお勧めできます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓初回59%offのバナーはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

定期購入/ネムリス

 

二回目以降も30%OFF!!

 ネムリスは初回だけでなく、2回目以降もお得に購入することができます。 通常の値段は7,000円ですが、2回目以降も30%OFFの4,900円で購入することができます。 仮に3ヶ月継続した場合を考えると、

 

初回980円+4,900円×2ヶ月=10,780円

 

となります。

通常で購入した時の7,000円×3ヶ月=21,000円と比較すると、、

21,000円−10,780円=10,220円で、

なんと1万円以上もお得です!

取れない疲れは先延ばしにしてしまうと手遅れになってしまう場合もあります。

このお得なキャンペーンも ネムリスの運営会社がいつまで続けてくれるのかわからないので、興味のある方は今のうちにお得に始めてみましょう!

 

定期購入/ネムリス

 

ストレスから解放された快眠生活のために試してみてはいかがでしょうか?? 

他の睡眠サプリはどうなの?

ここまで、ネムリスについて紹介してきました。

ネムリスは「睡眠をサプリメントで改善!人気の睡眠サポートサプリメント徹底比較」の記事で紹介した、睡眠サポート成分4つ全てを含有しています。

ただ、他の睡眠サプリの方があっている可能性もあります。

 

例えば「粒やカプセルのサプリは少し抵抗がある...」という方にはマインドガードDXをおすすめします。

クワンソウ1,000mg・グリシン600mgと睡眠サポート成分をしっかりと含有しています。

ドリンクタイプで飲みやすく、吸収率も高いので大きなメリットがあります。少し金額は高めですが、予算に余裕がある方はぜひ検討してみてください。

 →マインドガードDXが睡眠をサポート!気になる値段や特徴、口コミまとめ