ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

ネムリナの口コミが知りたい方へ!気になる特徴や値段も合わせてまとめました。

f:id:chealth:20181221185420p:plain

ストレス社会が問題になっている日本。

その中でうまくストレスと向き合っていくにあたり、適切な休養や睡眠は欠かすことができます。

しかし、「なかなか眠れない」「寝てもすっきりした感じがしない」と感じている方も多くいるのではないでしょうか?

そこで今回、睡眠をサポートしてくれるネムリナの特徴や値段、口コミなどをまとめて紹介していきます。

ネムリナの特徴は3つある

ネムリナは休息に特化しているサプリメントで、以下のような方のために作られています。

  • 寝起きがすっきりしない
  • 日中元気ややる気が出ない
  • 睡眠の質がよくない

こういった方のために作られているネムリナはどのような特徴があるのでしょうか。

3つの特徴を順番に見ていきましょう。

テアニンが豊富に含まれている

一つ目の特徴はテアニンという成分が含まれていること。

調べてみると、以下のような効果を持った成分であることがわかります。

アミノ酸の一。緑茶のうま味成分で、抹茶や玉露に多く含まれる。脳の神経細胞を保護し、興奮を鎮めたり緊張を和らげたりする。

(引用:テアニンとは - コトバンク)

1日200mg摂取すると望ましいというテアニンをネムリナは1日あたり240mg配合しています。

1.2倍含んでおり、効果を期待できる成分量と言えます。

多くの休息サポート成分が含まれている

二つ目の特徴は多くの休息サポート成分が含まれていること。

テアニン以外にも豊富な成分を含有しているんです。

具体的には

  • GABA
  • クワンソウ
  • ミルクペプチド
  • カモミール
  • パッションフラワー

といった成分が含まれています。

成分に関する細かい説明は後ほどしますが、このように豊富な成分が含まれているのは大きな特徴の一つと言えます。

いつでも解約ができる

三つ目の特徴はいつでも解約ができるということ。

サプリメントで多いのが、「○回の購入を約束いただきます」という規則。

その分、お得に購入することができる場合がほとんどなので、一概に悪い点とは言えませんが、その縛りがあるせいで気軽に買えないこともありますよね。

その点、ネムリナはそういった縛りがなく、いつでも解約することができます。

もし興味がある方は、使ってみてすぐに解約もできるのでまずは試してみてはいかがでしょうか?

ネムリナの成分は?

先ほど紹介したように、ネムリナには豊富な成分が配合されています。

一つのサプリメントで取りたい栄養素をまとめて摂れるというのは非常に魅力的ですよね。

そこで次に、ネムリナの具体的な成分について見ていきましょう。

GABA

一つ目の成分はアミノ酸の一種であるGABAです。

野菜や発酵食品などに含まれるGABAはストレスに対する働きが期待されている成分です。

さらに、ネムリナではグルタミン酸から乳酸菌発酵によって作られた高純度のGABAを使用しており、効果が期待できます。

クワンソウ

二つ目の成分はクワンソウ。

沖縄で古くから王朝料理にも出されている伝統的な野菜です。

ネムリナには100%沖縄産のクワンソウから特殊製法で抽出したエキスを使用。

このエキスは有用性の高い葉のみを使用しているため、期待できる効果が大きく、安全性も高いものになっています。

ミルクペプチド

三つ目の成分はミルクペプチドです。

ピルクペプチドは、ミルクに配合する牛乳のタンパク質をバラバラにして作るアミノ酸の結合のこと。

すやすやと眠る赤ちゃんのように、しっかりとした休息を取るにあたり、おすすめの成分となっています。

カモミール/パッションフラワー

四つ目の成分はカモミールとパッションフラワー。

これら二つの成分はハーブティーでも有名な成分です。

ハーブティーを飲むシチュエーションのように、ゆったりとした休息を取るにあたり、積極的に取っておきたい栄養素です。

ネムリナの値段はいくら?

ここまで、ネムリナの特徴について紹介してきました。

成分も豊富でいつでも解約可能となると、値段が少し不安ですよね。

そこで値段について見ていきましょう!

定期購入でお得に!

ネムリナの通常の値段は7,100円です。

それに対し、定期購入の場合、1,200円OFFの5,900円となり、さらに送料代引き手数料などもかかりません。

いつでも解約できるため、通常の値段で買う理由はありません。

お得な定期購入ではじめ、期待しているものでなければ1ヶ月目で解約してしまいましょう!

まとめ買いでさらにお得に!

ネムリナをさらにお得に買うことができるのがまとめ買いというシステムです。

以下の画像のように最大6,300円もお得に購入することができます。

f:id:chealth:20181221182447p:plain

これを踏まえると、初月は定期購入で購入し、効果を実感したらその後の分をまとめ買いするのがもっともお得であると言えます。

平均すると、月々6,000円以下の費用で続けることができます。

安い金額とは言えませんが、それで休息の質が高まり健康状態やパフォーマンスが改善されれば十分元を取れるのではないでしょうか?

いつでも解約可能なので、体調や睡眠に不安を抱えている方は、まず1回購入してみてはいかがでしょうか?

気になるネムリナの口コミは?

ここまでネムリナの特徴や成分、値段などについて紹介してきました。

実際に試された方の口コミは気になりませんか?

そこで良い口コミと悪い口コミに分け、一気に紹介していきます!

ネムリナは効果なし?悪い口コミまとめ

まずは悪い口コミからみていきましょう。

投稿者:木佐理恵さん(30代・女性) 職業:化粧品関係

子育てやパートで忙しい毎日を送っていたため、このサプリメントを飲み始めました。飲み始めた当初よりさらに忙しくなってしまっていることも関係しているかもしれませんが、あまり改善はされていません。

投稿者:TOSHIYUKIさん(20代・男性) 職業:会社員

仕事の疲れが抜けず、毎朝会社に向かうのが憂鬱で飲み始めました。仕事が比較的立て込んでいない時期は朝すっきりと起きれるようになりましたが、多忙を極めている時期は相変わらず朝が辛いままです。飲み続けて改善されることを期待します。

このような口コミが集まっています。

サプリメントはあくまで補助であることを忘れず、なるべく睡眠時間を確保したり、適度な休息を取ったりと他の努力も並行して行うとより大きな効果が期待できるのではないでしょうか。

次に良い口コミをみていきましょう。

ネムリナの良い口コミは?

次に良い口コミをみていきましょう!

投稿者:匿名希望さん(30代・女性) 職業:主婦

出産を機に、生活リズムが大きく乱れました。子供中心の生活になり、夜はなかなか落ち着いて寝れず、昼寝をしてしまう状態で体調はいつもすぐれませんでした。それをみかねた旦那に勧められたのがこのネムリナで、いざ飲み始めると少しずつではありますが体調が回復し、少しくらい無理をしても体のダメージを実感しないようになりました。

投稿者:岸隆信さん(40代・男性) 職業:自営業

飲み会が多く続いた時期に体調を崩したことからこのサプリメントを飲み始めました。今までは仕事の疲れが翌日に残り、週末に近づくにつれて仕事のパフォーマンスが下がっているように思えていましたが、このサプリメントを飲み始めてからは翌日に疲れが残らなくなり、いつでもしっかりと仕事に取り組むことができています。

このように良い口コミ/悪い口コミともにあるのが実際のところです。

仮にネムリナを飲み始めるとしても、なるべく生活習慣や生活リズムを整え、他の角度からも改善できるように取り組みましょう。

そうすることで、より大きな改善が期待できます!

興味がある方は公式サイトからまずは1ヶ月分購入してみてはいかがでしょうか?

ネムリナの口コミ【Amazon編】

現在、ネムリナはAmazonで販売されていません。「現在在庫切れです。この商品の再入荷予定は立っておりません。」と表記されており、取り扱いがありません。

また口コミもないため、Amazonでの口コミを確認することはできません。

f:id:chealth:20190128165234p:plain

他の睡眠サプリはどうなの?

ここまでネムリナについて詳しく紹介してきました。

ただ必ずしも皆さんにネムリナが合っているとは限りません。

そこで他の睡眠サプリの中でもお勧めできる2つを紹介します。

マインドガードDX

一つ目はマインドガードDXです。

ドリンクタイプの睡眠サプリという大きな特徴を持っています。

そのまま飲むことができる手軽さがあり、粒やカプセルだと喉に引っかかる感じがしてしまうという方も安心して飲むことができます。

少し値段は高めですが、飲みやすい睡眠サプリが良いという方はぜひ検討してみてください。

 →マインドガードDXが睡眠をサポート!気になる値段や特徴、口コミまとめ

ネムリス

二つ目はネムリスという睡眠サプリ。

ネムリスは「睡眠をサプリメントで改善!人気の睡眠サポートサプリメント徹底比較」という記事でも紹介している睡眠サポート成分、

の4つ全てを含有しています。

どの成分が合っているかは人によって違うため、幅広い成分を含有しているネムリスは非常に使い勝手が良いサプリであると言えます。

値段もそこまで高くないため、ぜひ検討してみてください!

 →筑波大教授のお墨付きはウソ?ネムリスは本当に効くの?特徴や口コミをまとめてみた