ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

マッスルプレスの効果はプロテイン越え?気になる口コミや効果まとめ

f:id:chealth:20190108144622j:plain

年齢を重ねるにつれ、徐々に体の締まりがなくなっていきます。

近年ジムやパーソナルジムの増加につれ、トレーニングで自分を磨く男性が増えています。

そこで注目されているのがトレーニングをしている人のためのサプリメント

プロテインだけでなくサプリメントも飲む方が増えています。

その中でもマッスルプレスは業界トップクラスの配合量であることなどから大きな注目を集めています。

そこで今回は、マッスルプレスの口コミや値段、効果など購入前に知っておきたい情報をまとめて紹介します!

マッスルプレスの基本情報

f:id:chealth:20190108144854p:plain

まずはマッスルプレスの基本情報を確認しておきましょう。

ちなみに定期購入ではない形で購入すると、7,200円かかるため定期購入がおすすめです!

配合成分

L-アルギニン:60,000mg

L-シトルリン:30,000mgほか

価格

5,500円

1日あたりの価格

183.3円

その他

送料はずっと無料

 

マッスルプレスはこんな方におすすめ

体を動かす機会が多い方に愛用されているマッスルプレス。

具体的にはこういった方におすすめのサプリメントです。

  • 若い頃のような持久力が欲しい
  • 周りを圧倒するパワーが欲しい
  • 限界を超えたスピードが欲しい
  • 機敏な瞬発力が欲しい

趣味で草野球やゴルフなどをやっている方、クラブチームに入っている方などはこういった点に当てはまるのではないでしょうか。

 

f:id:chealth:20190108143606p:plain

 

マッスルプレスの効果に91.1%の人が満足!

実際に利用した方へのアンケートによると、マッスルプレスの効果に91.1%が満足しているという結果が出ました。

レーニングのパフォーマンスを高めることから、多くの方に満足してもらえるサプリメントになっているようです。

ではこのマッスルプレスは具体的にどのような点で評価されているのでしょうか。

順番に見ていきましょう。

効果の証1.効果を最大化する黄金サイクル!

マッスルプレスはお互いの力を最大化するように、L-アルギニンとL-シトルリンを配合しています。

この二つの成分を効果的に摂取することで、身体中にエネルギーを行き届かせるためのサポートが期待できます。

プロテインを摂取している方が多いですが、タンパク質は吸収されにくく、いつの間にか過剰摂取している場合も多くあります。

プロテインの過剰摂取は体脂肪や肝臓への負担増加につながるため注意が必要です。

効果の証2.L-アルギニンとL-シトルリンを贅沢配合!

黄金サイクルを生み出す、L-アルギニンとL-シトルリンを贅沢配合。

こちらの画像をみていただければ一目瞭然ですが、他社に比べ、圧倒的な量を配合しています。

f:id:chealth:20190108141844p:plain

やはり効果は成分の量と関係してきます。

その中で、これだけ多くの量配合しているということは、その分、より高いパフォーマンスが期待できます。

効果の証3.徹底した品質管理!

マッスルプレスはここまでに紹介したような豊富な成分のサプリを高い質で提供しています。

それを実現しているのが、GMP認証を獲得している工場。

高品質かつ安全な製品を提供するために、工場も厳選し、こだわった製品作りをしています。

いくら成分を入れてもきちんと製造しないと意味がない中で、マッスルプレスは徹底した品質管理により、レベルの高い製品を提供しています。

気になるマッスルプレスの口コミは?

ここまでマッスルプレスがどういった方のためのサプリメントか、その効果をもたらしている要因は何かを紹介してきました。

次に気になるのが口コミですよね。

そこでマッスルプレスの口コミを良いものと悪いものに分けて紹介します!

マッスルプレスの良い口コミは?

まずは良い口コミから見ていきましょう。

投稿者:中村大成(26歳・男性) 職業:営業職

大学まで続けた野球を今でも草野球という形で続けています。しかし年齢を重ねる上、体を動かせる時間がどんどん少なくなるにつれ、パフォーマンスが下がり、怪我も心配になっていました。そこでチームメイトが飲んでいたこのサプリを飲み、トレーニングに励んでいます。一週間ぶりの野球でも動けているような気がしますし、怪我もなく楽しめているので続けていこうかと思います。

投稿者:高田義昭(44歳・男性) 職業:会社員

効果を実感できています。体を動かさないとと思い、ゴルフやジムを始めました。しかしなかなか体がついてこないため、楽しめていませんでした。このサプリメントを飲み始め体を動かす時間を増やしたところ徐々に体が動くようになり、心なしか健康になって気もします。今後も続けていこうかと思います。

 

f:id:chealth:20190108143606p:plain

マッスルプレスの悪い口コミは?

続いて悪い口コミについても見ていきましょう。

投稿者:運動音痴さん(29歳・男性) 職業:営業職

30歳を前に体がたるんできたため、ジムに通っています。プロテインを飲んでいましたが運動量が少ないせいか太ってしまいやめ、このサプリを飲み始めました。このサプリを飲んでからパフォーマンスが高まったかと言われるとそこまで実感していないというのが正直なところです。

マッスルプレスの口コミ【楽天市場編】

つづいて、楽天市場に集まっている口コミについてもみてみましょう。

朝晩2回に分けて飲んでます。
飲んで数時間で、血流が良くなってるのか?
体がポカポカしてきます♪
筋力アップの為、バーベルセットも購入したので~これからも飲み続けたいと思います♪

アルギニンがよいと聞いたので、購入してみました。期待しています。

テニスの前後に飲んでいます。炎天下の日中は暑いですが以前よりヘトヘト感が少ないように思いました。疲れが残らず次の日も練習に行ける気力と元気が出ているのには感激です。カラダが軽くなった感じがして嬉しいです。

(出典:楽天市場

マッスルプレスは安心して購入できる!

ここまでマッスルプレスについて紹介してきました。

高い効果が評価され、良い口コミが集まっています。

それだけでなく、安心して購入できるような体制が整っているので、そちらについても見ていきましょう!

いつでも解約可能!

一つ目のポイントはいつでも解約ができるということ。

満足しなければ1回目の購入だけで解約して問題ありません。

サプリメントでよくある縛りのせいで、効果を実感していないのに続けなければいけないといったことはないのでご安心ください!

安心のGMP認証、HACCP取得の工場で製造!

二つ目のポイントは先ほども少し触れましたが、質の高い工場で製造しているということ。

安全管理や衛生管理に関連するGMP、HACCPという二つの厳格な規格を満たした安全性・信頼性の高い国内工場で製造しています。

初めての購入で品質や安全性に不安があるという方にも安心して飲んでいただけるのではないでしょうか!

f:id:chealth:20190108143606p:plain