ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

マインドガードDXの口コミを調べました!効果や成分についても徹底分析。

f:id:chealth:20181222122051p:plain

マインドガードDXというサプリメントを知っていますか?

働く男性や休息の時間をしっかり取れない女性にオススメのサプリメントとして注目を集めています。

睡眠や休息に効果的と言われている、マインドガードDX。

そこで今回は、マインドガードDXの値段や特徴、口コミなどをまとめて紹介していきます!

マインドガードの基本情報

まずは基本情報から見ていきましょう。

珍しいドリンクタイプの睡眠サポートサプリになっています。

配合成分

クワンソウ

GABA

グリシンほか

価格

6,810円

1日あたりの価格

227円

その他

送料600円

どんな人におすすめ?

マインドガードDXがどのような人におすすめなのかを見てみましょう。

✔︎ なかなか寝付けない方

✔︎ 朝すっきりと起きれない方

✔︎ 粒やカプセルに抵抗がある方

などに特におすすめであると言えます。

 

この記事ではマインドガードDXについて紹介していますが、中には他の睡眠サプリが合っている人がいるかと思います。

例えば「もう少し手軽な値段のサプリが良い...」という方にはネムリスというサプリをおすすめします。

初回980円・2回目以降4,900円となっていて、3ヶ月継続しても10,000円ちょっとで続けることができます。

予算が限られている方はネムリスを検討してみてください!

 →筑波大教授のお墨付きはウソ?ネムリスは本当に効くの?特徴や口コミをまとめてみた

 

また、「知っているメーカーのサプリが良い...」という方におすすめなのがピースナイトというサプリです。

ピースナイトを手がけているのはキッコーマン

みなさんが一度は目にしたことのある醤油やソースなどの調味料を手がけている超大手企業です。

従業員7,000人を超える大手メーカーのサプリで安心して飲みたい方はぜひ試してみてください!

 →キッコーマンの「ピースナイト」は公式通販で購入すると解約できない?解約方法を調べてみた。

マインドガードDXの特徴は3つある

マインドガードDXには大きく分けて3つの特徴があります。

順番にみていきましょう。

特徴①飲みやすいドリンクタイプ

マインドガードDXの一つ目の特徴はドリンクタイプであること。

ドリンクタイプのメリットとして以下があります。

  • 粒よりも多くの成分を含有できる
  • カプセルや粒よりもしっかりと吸収できる
  • 飲み物で割って美味しく続けられる

このように効果が期待できる上に、美味しく続けることができるのがマインドガードDXの特徴です。

もっとも大きな特徴はドリンクタイプであることで、吸収率は粒やカプセルに比べ最大5倍ほどの違いがあると言われています。

睡眠をサプリメントで改善!人気の睡眠サポートサプリメント徹底比較」の記事でも睡眠サプリについて紹介していますが、他のサプリは基本的に粒・カプセルタイプになっているので貴重な存在であると言えます。

h特徴②いつでも解約できる

二つ目の特徴はいつでも解約できるということ。

サプリメントでありがちな縛りのようなものはありません。

そもそも定期購入がなく、試してみて本当に気に入ったら再度買うことができます。

今ならお試し価格での販売もされていますので、興味のある方はぜひ試してみてください!

特徴③豊富な成分を含有している

マインドガードDXの3つ目の特徴は豊富な成分を含有していること。

効果がでなければいけないサプリメントには、豊富な成分を含有していて欲しいですよね。

後ほど細かく紹介しますが、1日分あたり以下のような成分量を含有しています。

  • クワンソウエキス:1,000mg
  • 天然ノニ:2,500mg
  • グリシン:600mg
  • 赤ワイン抽出エキス:20mg
  • GABA:25mg
  • イヌリン:2,500mg
  • トリプトファン:96mg
  • 香酢:300mg

こういった成分をバランスよく配合しており、効果が期待できるというのが大きな特徴になっています。

マインドガードDXの成分について

先ほど紹介したように、マインドガードDXには豊富な成分が配合されています。

そこで次に、マインドガードDXの中でも主要な成分について詳しく見ていきましょう。

成分①モリンダシトファリア

モリンダシトファリアという成分を聞いたことがある方は少ないかと思います。

別名ノニと呼ばれるこの成分は古来から健康ハーブとして重宝されています。

快適な毎日をサポートする働きがあり、忙しい現代人は取っておきたい栄養素として知られています。

成分②クワンソウ

クワンソウは沖縄で伝統的に使われているハーブの一つ。

他社と比較しても、以下の画像のようにたっぷりと配合しています。

f:id:chealth:20181222120134p:plain

休息に対してプラスに働くクワンソウを高濃度で配合しているのが大きな強みです。

成分③GABA

3つ目の成分はGABAです。

最近ではチョコでもでている、ストレス社会で戦う人にはオススメの成分です。

抑制系の神経伝達物質として働くとされており、リフレッシュをサポートする成分としても知られています。

日常の食生活で摂取するのは難しい成分なので、サプリメントで摂取するのがオススメです!

マインドガードDXの口コミを見てみましょう!

ここまでマインドガードDXの特徴や成分、その値段について紹介してきました。

次に気になるのは、実際に使った人の口コミですよね。

そこで良い口コミと悪い口コミに分け、順番に紹介していきます!

マインドガードDXの悪い口コミは?

まずは悪い口コミからみていきましょう。

投稿者:hinakoさん(30代・女性) 職業:専業主婦

ネットで見た口コミが良かったので、マインドガードDXを買ってみました。飲み始めて1週間過ぎくらいかな?確かによく眠れて目覚めもスッキリ。でも、私には味が苦くて・・・。結局2週間で止めちゃいました。

投稿者:入江陽介さん(20代・男性) 職業:研究職

なかなか寝付けない上、睡眠の質が悪いと感じていました。そんな時ネットで見かけたこのドリンクを一念発起して購入。1ヶ月ほど続けると、徐々に改善されていくような感じがありました。しかし、その後はあまり改善されている気がしなくなってしまったため、解約してしまいました、、。

味については個人差があり、他にも少し苦手というコメントもありました。

良薬は口に苦しという言葉もあるように、効果のためなら少し我慢するしかないかもしれません。 

マインドガードDXの良い口コミは?

次に良い口コミについてみていきましょう。

投稿者:reiko0912さん(30代・女性) 職業:専業主婦

眠りにつくまで平気で1〜2時間かかります。なんとかしたかったのですが、薬は抵抗が...。悩んでネットで見つけたマインドガードDXを試してみることに。最初は効かない?と思ったけど、ふと気づくと10分くらいで寝てる自分がいました。たぶん2週間くらい経ってからかな?思ってたよりはっきり良い変化があったと思う。

投稿者:奥様の言う通りさん(40代・男性) 職業:自営業

いままで色々なサプリを試して続かなかったのですが、マインドガードDXはドリンクのため飲みやすく続けられています。1週間ほどで効果を感じられるようになり、朝スッキリ起きれるようになってきました。最近は妻と一緒に夕食後に飲んでいます。

寝付きに悩んでいた方や寝起きが悪かった方の症状が改善されたようです。

すぐに効果が出るかはわからないため、まずは1,2週間続けていきましょう。

マインドガードDXの口コミ【楽天市場/Amazon編】

マインドガードDXは楽天市場Amazonのどちらでも販売されていません。

公式サイトからしか購入できませんので、注意が必要です。

マインドガードDXの値段はいくら?

ここまで、マインドガードDXの特徴について紹介してきました。

ドリンクタイプで、成分も豊富となると、値段が少し不安ですよね。

そこで次に値段について見ていきましょう!

22%のお試し価格で買える!

マインドガードDXの通常価格は8,625円。

それを今なら1世帯1回限りで22%OFFの6,810円で購入することができます。

やはり効果が期待できる一方で製造や管理が大変なドリンクタイプということで粒やカプセルに比べると少し高めの金額になっています。

ただ、マインドガードDXを飲むことで睡眠や休息の質が高まったり、活力のある毎日を過ごせるようになるとすれば安い買い物ですよね。

いつでも解約可能

マインドガードDXはいつでも解約可能というのも大きなポイントです。

サプリの効果をあまり実感できなくても「○ヶ月の継続が必要」という縛りがあるサプリがたくさん存在するという現状があります。

これに対し、マインドガードDXはそういった縛りがないため、試してみて効果がでなければいつでもやめることができます。

安心して試すことができる貴重な睡眠サプリなのでぜひお試しください!

 

f:id:chealth:20190128163409p:plain