ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

マスターホワイトが美白をサポート!気になる口コミや値段、特徴まとめ

f:id:chealth:20190125165854j:plain

マスターホワイトというサプリメントをご存知ですか?

「透明感ある美しさを内面からサポート」することを目的として作られた、美白サプリメントとして注目を集めています。

特に女性は夏の時期を中心に紫外線に気を遣い、美白に力を入れている方も多いかと思います。

そこで今回は、内面から美白をサポートしてくれるマスターホワイトの値段や口コミ、成分などまとめて紹介していきます!

マスターホワイトの基本情報

f:id:chealth:20190125171036p:plain

まずは基本情報から見ていきましょう。

マスターホワイトは以下のような美白サプリメントとなっています。

配合成分

L-シスチン:240mg

エディブルシルク:200mg

プロテオグリカン:12mgほか

価格

初回:980円

2回目以降:5,400円

1日あたりの価格

初回:33円

2回目以降:180円

その他

送料はずっと無料

 

マスターホワイトは幅広い美容成分を取りたい方向け!

マスターホワイトはどのような人にとって効果的なサプリなのでしょうか?

もっとも効果的なのは、幅広い美容成分をまとめて取りたい方が飲むのが良いと言えます。

美白サプリメントは成分量で選ぶのがおすすめ!おすすめの選び方と口コミをまとめてみた」の記事で紹介している取っておきたい美容5成分のうち、マスターホワイトは5成分を含有しています。

「この成分が取りたい!」というのが決まっていなければ幅広い成分を取ることができるマスターホワイトは非常におすすめです。

 マスターホワイトの高い効果はどう実現?

美白をサポートしてくれるマスターホワイト。

その高い美肌・美白効果はどのように実現されているのでしょうか?

順番にみていきましょう。

こだわりのDTW処方

一つ目はこだわりのDTW処方。

DTWとはDirect Triple Whiteの略で、

  • ハリ、ツヤのある毎日
  • うるおい・めぐり
  • 若々しさ・バリア

を肌にもたらすことを目的に計算された配合となっています。

つまり、体の内面から3つの角度で肌をケアできる優れものになっています。

美容成分を豊富に配合するだけでなく、計算された配合で組み合わせることにより、その効果をより高めていると言えます。

豊富な美容成分を配合

f:id:chealth:20181225110134j:plain

 

二つ目のポイントは繰り返しになりますが、豊富な成分を含有していること。

やはり必要な成分をしっかりと配合していなければ基本的に効果は期待できません。

これに対しマスターホワイトは

  • 明るい輝き透明感
  • くもりない輝き
  • ハリ・弾力うるおい

の三つをもたらすために、最先端美容の考えに基づいた16種類の成分を含有しています。

こだわり抜かれた成分で内面から美白をしっかりとサポートしてくれるのは大きな特徴であり、効果を引き出す上で非常に重要であると言えます。

 ボタン

マスターホワイトの成分について詳しく!

先ほどマスターホワイトには豊富な成分が含まれていると紹介しました。

具体的に、どのような成分が含まれていて、その効果はどのようなものか順番にみていきましょう。 

成分①アスタキサンチン

一つ目の成分はアスタキサンチン

植物由来の天然色素カロテノイドであるアスタキサンチンは、非常に優れた美容成分で以下のように紹介されています。

アスタキサンチンは優れた抗酸化力を持つことで知られています。その強さはおよそ、β-カロテンの5倍、CoQ10の800倍、ビタミンEの1000倍、ビタミンCの6000倍です。

(出典:アスタキサンチンとは-アスタキサンチンラボ

よく知られている成分の5~6,000倍という信じられないような効果を持ったアスタキサンチンを配合しています。 

成分②プロテオグリカン

二つ目の成分はプロテオグリカン。

サケの鼻軟骨から抽出されるプロテオグリカンはたんぱく質の一種として知られています。

ヒアルロン酸やコラーゲンといった成分と同じように潤いを与える成分で美容業界からも注目されている成分です。

成分③ヒアロコラーゲン

ヒアルロン酸」と「コラーゲン」この二つの成分を聞いたことがある方は多いかと思います。

この二つの美容成分の効果を持ち合わせたものがヒアルコラーゲンなんです。

成分④そのほかにも多くの成分を配合

アスタキサンチン、プロテオグリカン、ヒアルコラーゲンと3つの主要成分を紹介してきましたが、これ以外にも

  • セラミド
  • アセロラ
  • バラ花びら抽出物
  • ザクロ果皮エキス
  • メロングリソディン
  • 桜の花エキス
  • フィッシュエラスチン
  • ビタミンE

などなど、数多くの成分を含有しています。

これだけ含有していると、高い効果が期待できます。 

マスターホワイトの口コミは?

ここまで、マスターホワイトの特徴や成分、値段について紹介してきました。

やはり、実際に使った方の感想は気になりますよね。

そこで最後に悪い口コミ・良い口コミに分けて紹介していきます。

マスターホワイトの悪い口コミ...

まずは悪い口コミから見ていきましょう。

投稿者:松永愛(38歳・女性) 職業:会社員

効果を実感できなかったため、やめてしまいました。多忙のため肌ケアのために飲み始めましたが、不規則な生活が悪影響だったのか、美白を実感できませんでした。潤いは少し感じましたが、値段のこともあり、解約しました。

投稿者IIDAさん(39歳・女性) 職業:主婦

外にいることが多い仕事柄、ケアが必要だと思い購入しました。紫外線を浴びる機会が多いからか、現状のキープはできていますが、まだ改善までは至っていません。改善がみられればしっかりと続けていきたいと思います。

効き目の個人差はありますし、生活習慣によってかなり効果は変わってきます。

理想はマスターホワイトだけに頼るのではなく、紫外線を浴びないように気を使うなど生活の部分まで意識して変えていくことです。 

マスターホワイトの良い口コミ!

次に良い口コミを紹介していきます。

投稿者:rii_naさん(27歳・女性) 職業:広告関係

月々5,000円ほどの出費は安くないですが、初回の割引があることと、自分への投資として思い切って始めました。最初の1ヶ月は特に変化はみられませんでしたが、結局2ヶ月半ばを過ぎたあたりから徐々に効果を実感しました。まだ未婚なので、結婚に向けてこのサプリメントを使いつつ、自分を磨いていきたいと思います。

投稿者:しおりさん(43歳・女性) 職業:専業主婦

ママ友が飲んでいた影響で飲み始めました。周りに裕福なご家庭が多く、美人なママ友も多いため自分に自信を持てていませんでした。しかしこのサプリメントを続けながら、意識的に生活を変え、ケアに力を入れるようになった結果、徐々に効果がみられ、自分に自信を持てるようになりました。非常によかったです。

マスターホワイトの口コミ【Amazon編】

Amazonにもマスターホワイトについての口コミが集まっています。

見てみましょう。

飲み始めて1ヵ月なので目に見えて効果は感じていませんが続けていったらちゃんと効果を感じられそうだと思いました。外出頻度が比較的少ないので私は「美容目的」に飲んでます。お肌に「ハリやツヤ」が出たらいいなと思ってます。

(出典:Amazon

 

このような良い口コミが集まっています。

4ヶ月で11,780円という金額が高く感じる方もいるかもしれませんが、美白の努力を怠ってしまうと、手遅れになってしまう場合もあります。

危機感を持っている方は今すぐ初めてみてはいかがですか?

 

f:id:chealth:20190125174954p:plain

マスターホワイトを一番お得に買うには?

ここまで、マスターホワイトの特徴や成分について紹介してきました。

そうなると気になるのがその値段ですよね。

そこで次に、マスターホワイトの値段とどこで購入するのが一番お得かについて紹介していきます。

マスターホワイトはAmazonだと高い!

Amazonでもマスターホワイトの取り扱いはあります。

定期購入ではなく単発での購入となっており、販売価格は5,357円です。

公式サイトと比べて値段が高いため、おすすめはできません。

メルカリでマスターホワイトの掘り出し物も!

値段を最優先に考える場合、メルカリも良い選択肢であると言えます。

メルカリでマスターホワイトを調べてみると、以下のような検索結果が出てきました。

f:id:chealth:20191225112544p:plain

2,480円~6,150円とかなり幅広い金額となっていますが、基本的には2,500円前後での販売実績がありました。

ただ注意が必要なのがほとんどが売り切れだったということ。

いくら安い値段での出品があっても売り切れでは意味がありません。

継続する必要があるサプリにおいて、売り切れではそれまでの積み重ねの意味がなくなってしまいます。

結局、定期購入ができて値段も安い公式サイトでの購入が一番おすすめという結論にいたりました。

公式サイトが一番お得で便利

Amazonやフリマアプリのメルカリなどを調べましたが、結論は公式サイトでの購入が良いというある意味当たり前の結論に至りました。

公式サイトではどのような価格で購入できるのかを見ていきましょう!

初回980円でお得に始められる!

まず、初回については980円という非常に安い金額で始めることができます。

送料もかからず、980円だけを払えば購入することができます。

ただし、公式サイト以外で購入すると、980円という価格で購入することはできないので、公式サイトから確実に購入するようにしましょう!

2回目以降も50%OFF!

そして気になる2回目以降の金額ですが、通常価格10,800円のところ、50%OFFの5,400円という価格で毎月購入することができます。

仮に3ヶ月継続すると、初回980円 + 5,400円×2ヶ月となり、合計11,780円となります。

1ヶ月あたり3,926円の金額で美白サプリメントを使うことができます。

飲み会1回分で内面から美白をケアできると考えると、安い金額ではないでしょういか?

これを機会に、お得に始めてみては?

f:id:chealth:20190125174954p:plain