ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

グラマラスリムプエラリアは解約できない?話題のバストアップサプリの特徴と口コミ、値段まとめ

f:id:chealth:20181222180613p:plain

グラマラスリムプエラリアというサプリメントをご存知ですか?

マシュマロ女子というキーワードが流行るとともに、痩せすぎな女性の多くが「太りたい」「違う体型になりたい」という願望を持っているようです。

そこで注目を集めているのが、グラマラスリムプエラリアなどバストアップをサポートする、いわゆるスタイルアップサプリ。

そこで今回は、バストアップをサポートするグラマラスリムプエラリアの値段や口コミ、成分や購入方法などまとめて紹介していきます!

グラマラスリムプエラリアの3つの特徴

グラマラスリムプエラリアには大きく分けて3つの特徴があります。

順番にみていきましょう。

特徴①脂肪を減らしながら魅力的なボディに

「胸を大きくする」「ボディメイクをする」というサプリメントに多いのが、ただ太ってしまうだけということ。

求めているのは、そうではなく、「胸を大きく、お腹をスリムに。」ではありませんか?

そういった方の要望を踏まえ、脂肪を減らし、魅力的なボディを作るという二つの効果を配合したサプリメントになっています。

3ヶ月分の全額返金保

二つ目の特徴は3ヶ月分の全額返金保証です。

これはかなり大きな特徴と言えます。

定期購入で飲み続け、効果を実感できなければ、3ヶ月分の料金代金(13,550円)を全て返金してもらうことができます。

効果を実感できれば飲みつづけ、効果を実感できなければ返金してもらえるというのは購入する側からすると非常に魅力的ですよね。

グラマラスリムプエラリアの解約は電話で!

グラマラスリムプエラリアを解約する場合、3回目の配送を受け取った後、次の発送の10日前までに連絡する必要があります。

連絡先は以下の通り。

<キレイノワお客様センター>
販売会社:グローバルコネクト株式会社
フリーダイヤル:0120-429-139
受付時間:10:00~18:00(土日祝を除く)

10日前を過ぎてしまうと次の分のサプリメントが届いてしまうので、タイミングには注意しましょう。

特徴③プライバシーを配慮してくれている

ボディメイクサプリメントを飲んでいること自体恥ずかしいことではないですが、なかなか人に知られたくないという方もいるかと思います。

グラマラスリムプエラリアは厚めの無地封筒で送られてくるため、たとえば家族に知られたりといったことに配慮されています。

恥ずかしさが理由で、躊躇していた方は気にせず頼むことができます!

特徴④豊富な成分を含有

三つ目の特徴は、豊富な成分を含有しているという点です。

主要な成分として以下のような成分を含有しています。

  • プラエリアミリフィカ
  • アグアへ
  • ココナッツオイル

細かい成分については後ほど紹介しますが、お腹を絞りながら胸を大きくするバストアップ効果をもたらすという難しい目的のために豊富な成分を含有しています。

グラマラスリムプエラリアの公式サイトはこちら

グラマラスリムプエラリアの成分は?

先ほど紹介したように、グラマラスリムプエラリアには豊富な成分が配合されています。

痩せる・胸を大きくするという二つのサプリメントを併用する必要がなく、1つのサプリメントでまとめて栄養素が取れるのは非常に嬉しいですよね。

それでは次に、グラマラスリムプエラリアの具体的な成分について見ていきましょう。

成分①プラエリアミリフィカ

一つ目の成分はプラエリアミリフィカ。

タイの山岳地帯で採れるこの成分は、大豆イソフラボンの40倍の効果があると言われています。

役割としては、女性ホルモンをサポートし、女性らしいボディライン作りに効果的な成分とされています。

成分②アグアへ

二つ目の成分はアグアへ。

熱帯フルーツで、別名スタイルアップフルーツとも呼ばれています。

アグアへは女性ホルモンの作用に似た植物性エストロゲンやビタミンCなど美容に良い成分を豊富に含んでいます。

成分③ココナッツオイル

3つ目の成分はココナッツオイル。

ココナッツオイルは中鎖脂肪酸を多く含むオイルであることがよく知られています。

中鎖脂肪酸は「代謝が早く脂肪になりにくく」、さらには「既に存在する体脂肪の燃焼促進効果もある」ため、ダイエットに向いている

(出典:https://www.vintorte.com/journal/mct_oil)

オイルと聞くと脂肪を増やしてしまいそうですが、ココナッツオイルの場合はダイエットに効果的で、さらに免疫力を高めてくれる万能成分です。

グラマラスリムプエラリアの値段はいくら?

ここまで、グラマラスリムプエラリアの特徴や成分について紹介してきました。

興味を持った方が次に気になるのは値段ですよね。

そこで値段について見ていきましょう!

初回は66%OFFの1,843円

通常料金は5,352円に設定されています。

それに対し、初回は66%OFFの1,843円とかなりお得な金額になっています。

始めるハードルはそこまで高くない金額設定です。

満足しなければ0円に!全額返金保証!

先ほども少し紹介しましたが、グラマラスリムプエラリアの値段の大きな特徴が全額返金保証です。

簡単にいうと、3ヶ月使ってみて効果を実感できなければ全額返金になる、つまり実質の値段が0円になるということです。

ダイエットとバストアップが合わさったサプリメントを飲んだことがない方は、試しにグラマラスリムプエラリアを始めてみて、解約するというのも当然できます。

お金の面が不安でためらっている方も、ぜひ試してみてください。

グラマラスリムプエラリアの公式サイトはこちら

グラマラスリムプエラリアの口コミは?

ここまでグラマラスリムプエラリアの特徴とその値段について紹介してきました。

実際に試された方の口コミは気になりませんか?

そこで良い口コミと悪い口コミに分け、一気に紹介していきます!

グラマラスリムプエラリアの悪い口コミ

(20代・女性)

ダイエットしたいけど胸が縮んだら困る、、と思ってたところにこちらの商品を見つけて購入しました。1ヶ月経っても体重は1kg程度しか減らず、バストアップはあまり時実感してません。今後順調に体重が減ったり、バストアップの効果もみられたら続けていこうと思います。

(30代・女性)

出産後の体型崩れに悩んでいたことからこちらのサプリメントを試してみました。運動不足や食生活が悪かったのかもしれませんが、体重の変化はありませんでした。効果が期待できなかったので全額返金をしていただけたのが救いでした。

体重しか下がらなかったり、体重もバストアップも実感できなかったという意見も見受けられます。

グラマラスリムプエラリアの良い口コミ

次に良い口コミをみていきましょう。

(20代・女性)

昔から貧乳がコンプレックスで、胸への効果を期待してこちらのサプリメントを購入しました。2ヶ月続けたところ、まずは1カップアップし、その後もカップは変わっていませんが、少しずつ大きくなっている気がします。人並みにはなったと思うので満足しています。

(20代・女性) 

昔からダイエットすると胸がしぼみ、胸を大きくしようとすると太ってしまう悪循環になっており、どうすれば良いかわかっていませんでした。友達の紹介で飲み始めたこちらのサプリメントを飲みながら自分でも努力したところ、胸をキープしたまま、徐々にウエストが締まってきているのを実感しています。

 これらの口コミに加え、instagram上でも効果を実感している投稿がありました。

 
 
 
View this post on Instagram

⑅⃝ * * グラマラスリム・プエラリア * 1年中ダイエッターなんだけど、美味しいものみたらついつい食べちゃう! 痩せたいのに食べたい〜🤤 * グラマラスリム・プエラリアってダイエットもできてバストアップもできるんだって!(笑) * 不二子ちゃんボディーも夢じゃないよ✨ いつでも綺麗でいたいからダイエット頑張る! 1週間飲んでみたけど効果はどうだろう?これからも飲み続けていこうと思います٩(^ᴗ^)۶ * #キレイノワ #monipla #キレイノワファンサイト参加中 #ダイエット #ダイエット中 #グラマラスリムプエラリア #プエラリア #ココナッツオイル #アグアへ #サプリメント #バストアップ #美容 #美容好きな人と繋がりたい #置き画くら部 #美ボディ #グラマラスボディ #笑 #写真

♡ れな ♡さん(@renanieyang)がシェアした投稿 -

ボディメイクを頑張っていきたい方には非常にオススメのサプリメントです。

全額返金保証もありますので、まずは気軽に初めてみてはいかがでしょうか? 

グラマラスリムプエラリアの公式サイトはこちら

グラマラスリムプエラリアの口コミ【Amazon/楽天市場編】

現在、Amazon楽天市場でもグラマラスリムプエラリアを購入することができます。

しかし、どちらにも口コミはありませんでした。

公式サイトで大きく割引された形で購入できるため、公式サイト以外で購入する方がほとんどいないのかもしれません。