ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

FiNCのオーダーメイドサプリの効果は!?口コミや気になる値段をまとめました。

f:id:chealth:20191217152513j:plain

chealth.hatenablog.com

上記の記事でも紹介しましたが、最近はオーダーメイドサプリ・カスタマイズサプリ・パーソナルサプリなどの名前で、自分に最適な栄養を取れるサービスが増えています。

中でも広く知られているのが、ダイエットアプリなども手がけるFiNCのサプリ。

この記事では基本情報や口コミなど、購入前に絶対押さえておきたい情報をまとめて紹介していきます!

FiNCパーソナルサプリの基本情報

まずは基本情報からみていきましょう。

配合成分

8,568通りの中の最適な組み合わせ

1ヶ月の価格

初回:980円

2回目以降:8,618円

1日あたりの価格

初回:32.6円

2回目以降:287円

その他

送料はずっと無料

このようになっています。

パーソナルサプリで製造の手間がかなりかかってしまうため、2回目以降は少し高めの値段設定になっていますが、別々のサプリを複数購入することを考えれば値段的にも手間的にも悪くないのではないでしょうか。

FiNCパーソナルサプリの3つの効果の証

なぜFiNCパーソナルサプリが多くの方に使われているのか。

それはもちろん効果を実感できているから。

効果が実感できないのに毎月お金払うのは嫌ですもんね。

そこで次に、FiNCの効果を生み出している3つの特徴を紹介していきます!

効果の証1.自分にあった栄養を取れる

もっとも大きな特徴は自分にあった栄養を取れるということ。

いくら良いサプリで栄養をとっても、自分の体が必要としていなければ意味がありません。

でも自分に必要な栄養なんて普通の人はわからないですよね。

そこでFiNCが用意しているのが次に紹介する診断システムなんです。

効果の証2.専門家監修のオンライン診断

f:id:chealth:20191217145233p:plain

二つ目の特徴は専門家監修のオンライン診断。

2分で終わる診断を受けることで、自分に必要な栄養を知ることができます。

もともとダイエットアプリを手がけていて、500万人以上の食生活などのデータを持っているFiNC独自のアルゴリズムから最適な組み合わせが提案されます。

効果の証3.専門家のオンラインサポート

3つ目の特徴は、専門家がオンラインでサポートしてくれるというもの。

サプリを飲む中で感じた疑問などをいつでも質問することができます。

健康を手に入れるためにはサプリを飲むだけでなく、食生活や生活習慣も少しずつ変えていかなければいけません。

そのサポートまでしてくれるのは非常にありがたいサービスなのではないでしょうか。

FiNCパーソナルサプリの口コミは?

実際にFiNCのパーソナルサプリを使っている人はどような感想なのでしょうか。

SNSなどあらゆるサイトをみて集めた口コミを紹介していきます!

FiNCパーソナルサプリの口コミ【Twitter編】

まずはTwitterにあげられた口コミからみていきましょう!

こちらはゆうこすさんのツイート。

これをみてみると、便利な個包装になっていることがわかりますね。

朝飲む時間がなくてもカバンに入れてオフィスで飲むなどが手軽にできるのもFiNCの特徴です。

FiNCパーソナルサプリの口コミ【LIPS編】

楽天Amazonでの取り扱いがないため、コスメの口コミサイトLIPSで調べてみました。その中の口コミをいくつか紹介します。

18種類のサプリメントがあり、なんと8,568通りの組み合わせ!!!!! 自分に合うサプリを自動で選んでくれるのがめっっっちゃ良い🥳 この質問は何度でも答えることが出来るので、その時の回答に合わせて内容も変更されます!!! 気になる部分が変わったらきちんとサプリの中身を変えられらのはいいですよね~🥰

一包化で一つ一つ名前がしっかりと書いてあって病院の薬みたいで本格的😳

やはり自分に合っていること、分包されていて使い勝手が良いことが評価されているようです。

FiNCをお得に購入するには?

どうせ自分にあったサプリを買うなら一番お得に購入したいですよね。

診断が必要になるため楽天Amazonでの販売はありませんでしたが、メルカリでの販売を発見しました!

メルカリで売ってるけど...

メルカリで検索してみると、1,000円前後で販売されていました。

初回の980円よりも高い上に、「自分にあった栄養を取れる」という最も大事な部分がなくなっていますよね...。

他の方に合ったサプリメントを摂取してもあまり意味がないので、公式サイトから診断を経て購入するのがおすすめです。

縛りはないから安心

サプリメントでよくあるのは◯回以上の購入が必須といういわゆる縛りと呼ばれるシステム。

初回はかなりの割引が適用されるFiNCですが、縛りはありません。

980円で試してみて合わなければ解約してしまえばいいのです。

他のパーソナルサプリメントは初回でも4,000円以上するため非常にお得であると言えます。

FiNCパーソナルサプリの公式サイトはこちら