ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

ブラビオンの口コミが凄い。4冠の増大サプリの効果と口コミをまとめました!

ブラビオンは悩める男性の心強い味方として注目を集めています。

増大サプリの中でもトップクラスの成分量であり、さらに返金保証など安心できるシステムがあるため多くの人に買われています。

今回は、そのブラビオンの口コミや効果など情報をまとめて紹介していきます。

ブラビオンの基本情報

f:id:chealth:20190129181416j:plain

まずは基本情報から見ていきましょう。

男性の増大サプリであるため少し金額は高めですが、同時に高い評価も受けています。

配合成分

(1日あたり)

L-シトルリン:3,000mg

L-アルギニン:3,000mg

マカ末ほか

価格

12,800円

1日あたりの価格

426円

その他

送料はずっと無料

3個以上のまとめ買いで1個プレゼント

どんな人におすすめなの?

ブラビオンの最大の特徴はその成分量です。

男性の活力を支えるL-シトルリン・L-アルギニンをそれぞれ1日3,000mg配合しているというのはトップクラスであると言えます。

その分少し金額が高めなので、「お金をかけてでもしっかりと効果を実感したい!」という方におすすめのサプリです。

 

ただ中には金額が高く、手を出せないという方もいるかと思います。

そんな方におすすめなのがペプチアというサプリ。

1ヶ月あたり8,700円とブラビオンに比べて4,000円ほど安くなっています

安いだけじゃなく、京都ルネス病院メンズヘルスセンター長の小林知広医師が監修した信頼できる・効果が期待できるサプリとなっています。

コスト面を特に重視する方は合わせて検討してみてはいかがでしょうか?

 →ペプチアの口コミや効果は?医師監修だから副作用もありません!

ブラビオンは圧倒的な増大サプリ

ブラビオンはモニター満足度98%と高い評価を獲得しており、多くの男性を支えています。

この高い評価は効果がきちんと出ているからこそでしょう。

そこで、ブラビオンの効果を生み出しているポイントについて見ていきましょう。

効果の証1.シトルリンとアルギニンをたっぷり

ブラビオンの主要成分はL-シトルリンとL-アルギニン。

この二つをそれぞれ1日あたり3,000mgとかなりの量配合しています。

他社製品は基本的に300mg程度しか配合しておらず、そういったサプリの10倍程度の量配合していると考えると驚異的ですよね。

サプリの効果は成分で決まるため、これだけ多くの成分量を誇るブラビオンには高い効果が期待できます。

効果の証2.豊富な成分を黄金比で配合

ブラビオンに配合されているのは、L-シトルリンとL-アルギニンの二つだけではありません。

など男性をサポートする成分を多数配合しています。

これらの成分を長年の研究をもとに編み出した黄金比で配合しているブラビオンの効果をぜひ実感してみてください。

効果の証3.ランキング1位多数獲得

ここまで紹介してきた成分により高い効果を実現しています。

これを裏付けるように、多数のランキングで1位を獲得しているんです。

全国1,000人以上の男性を対象に行ったアンケートでは、

  • 増大サプリ満足度1位
  • 増大サプリ人気1位
  • 増大サプリ口コミ1位
  • 増大サプリ支持率1位

という驚異の結果を残しています。

男性特有の悩みに対し、ブラビオンは心強い味方になってくれると言えます。

ブラビオンの口コミは?

ここまで成分やランキングについて紹介してきました。

そうなると次に気になるのが実際に使った人の口コミですよね。

また良い口コミだけ知っても意味がないので、悪い口コミもまとめて紹介していきます。 

ブラビオンの口コミ【Good編】

まずは良い口コミから見ていきましょう。

投稿者Kenjiさん(42歳・男性) 職業:営業職

成分の多さが決め手となり、このサプリを飲み始めました。仕事柄お酒を飲む機会も多く、徐々に体の活力がなくなってきていたのも事実です。1週間程度飲んだころから少しずつ効果が実感できるようになり、1.5ヶ月ほどたったタイミングで成長を確信しました。今まで以上に自信が持てるようになり、満足しています。

投稿者:羽生倫也さん(44歳・男性) 職業外資系金融

他の増大サプリで今まで効果を実感できていなかったんですが、返金保証もあるということで試しに購入してみました。大きくなっただけでなく、基礎代謝が上がったり、疲れにくくなったような気もします。

このように増大効果は早ければ1週間程度という早いタイミングから実感できているようです。

ブラビオンの口コミ【Bad編】

良い評判が多いブラビオンですが、悪い口コミも中にはあります。

2つ見てみましょう。

投稿者:XXXXさん(40歳・男性) 職業:研究職

身長が低いこともあってか、昔から小さかったのでずっとコンプレックスに感じていました。1ヶ月経過したくらいから「少し大きくなったかな?」とは感じましたが、自信を持てるようになるほどではありませんでした。成分が多いサプリでこの結果だったので、精力サプリを使うのはやめます。

投稿者:相川さん(38歳・男性) 職業:ジムトレーナー

妻に勧められ、飲み始めました。2ヶ月ほど飲み続けました。今までよりも勃つようになった実感はありましたが、増大という観点に関してはあまり実感できなかったというのが正直なところです。

このように、「大きくはなったが期待したほどではなかった」「増大以外の効果しか得られなかった」という声も中にはあるようです。 

ブラビオンの口コミ【Amazon編】

迷った末にブラビオンは4冠達成をしていたこともあり、こちらに決めたのですが、私にはとても合っているサプリだったので、選んで良かったと大満足しています。

私を求める回数が急激に増えました。しかも回復力が凄いので何回も求められ、精力剤としての効果も満足のいくものです。

この口コミをみてみると、男性自身が購入するだけでなく、女性がプレゼントとして送るケースもあるようです。パートナーに不満がある方も検討してみてもいいかもしれません。

f:id:chealth:20190129190859p:plain

ブラビオン安心して購入できる!

ブラビオンの口コミや効果などについて詳しく紹介してきました。

いかがだったでしょうか?

購入しようか迷っている方のために、最後に料金など購入に関する情報をまとめて紹介していきます。

30日間の全額返金保

まずブラビオンには30日間に全額返金保証がついています。

 「使ってみて試したい...」というのが正直なところですよね。

全額返金保証がついているため、試すことができるというのは嬉しいポイントです。

まずは試しに買って使ってみて判断してみてはいかがでしょうか。

いつでも35%OFF

気になる料金についてですが、基本料金は19,900円となっています。

しかし、今はキャンペーンで35%0FFの12,800円で購入することができます!

さらに、3個以上まとめて買うと1個プレゼントというキャンペーンも合わせて行われています。

3個まとめ買いは34,560円となっており、これに1個のプレゼントがつきます。

計算すると1個あたり8,640円になり、通常価格の半分以下で購入できるんです。

効果を実感できたら、次回以降はお得なまとめ買いも合わせて検討してみてください!

安心のGMP認定工場

こういった増大サプリは安全面が少し不安ですよね。

しかし、ブラビオンを製造しているのは国内のGMP認定工場。

GMP認定工場は、原料の受け入れから出荷までの全行程の「安全性」「品質」において高い水準を保っている工場を指します。

高い品質・安全性が保たれているので、ぜひ検討してみてください。 

プライバシーに配慮した配送

そしてブラビオンはプライバシーにも配慮しています。

ブランビアは以下のような、外から何か全くわからない無地のダンボールで届けられます。

f:id:chealth:20190129190307p:plain

商品名やブランド名の記載がないため、近所の方や家族にばれるという心配もありません。

「こういったサプリを頼んでいることをあまり知られたくない...」という方にも安心してご利用いただけます!

 

ブラビオンは楽天Amazonで買うな!

ここまで、ブラビオンの口コミや料金体系等について紹介してきました。

「よし、ブラビオンを買おう!」という方の中にはAmazon楽天で購入しようかと考えている方もいるかと思います。

しかし、Amazon楽天ではなく、公式サイトで購入しましょう。

楽天では定価の19,900円で購入しなければならず、Amazonでは返金保証やまとめ買いでのプレゼントを受けることができません。

定価の35%OFFで購入することができ、返金保証もついてくる公式サイトでお得に始めましょう!

 

f:id:chealth:20190129190859p:plain