ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

アストリウムの口コミは?人気美白サプリの効果と評判を徹底分析!

f:id:chealth:20181225190002j:plain

みなさんはアストリウムという美白サプリメントを知っていますか?

アスタキサンチンとアルガトリウムという二つの美容成分をたっぷり含んだこのアストリウムは美白などの働きから大きな注目を集めています。

そこで今回は、アストリウムの値段や口コミ、成分などをまとめて紹介していきます!

アストリウムの基本情報はこちら

まずは基本情報から見ていきましょう。

少し値段は高いですが、その販売実績は確かなものです。

配合成分

ナノアスタキサンチン

アルガトリウム

シルクペプチドほか

価格

初回:2,980円

2回目以降:8,500円

1日あたりの価格

初回:99円

2回目以降:283円

その他

送料はずっと無料

 

アストリウムはこんな方におすすめ

アストリウムは、特に販売実績を重視する方におすすめの美白サプリです。

サプリは体に入るものであり、実績のあるものじゃないと不安が大きいという方も当然いますよね。

美白サプリメントは成分量で選ぶのがおすすめ!おすすめの選び方と口コミをまとめてみた」の記事でも紹介しているように、安心して買うことができるかは非常に大きなポイントです。

そういった方は無理に実績のないサプリを買い、不安になりながら飲むよりもアストリウムのように200万を超えるような実績を持つサプリを購入するのがおすすめです。

アストリウムの効果が高い3つのワケ

美白サプリとして評価の高いアストリウム。

評価の高さを獲得している背景には、高い効果が理由として挙げられます。

そこでアストリウムの効果を生み出している3つのワケについて見ていきましょう!

効果のワケ1.日本人に合わせた理想的な成分比率

一つ目の特徴は、日本人にとって理想的な比率で成分を配合しているということ。

今までアジア各国に200万本以上出荷しているデータをもとに、日本人に最適な黄金比を見つけ、それを生かしたサプリメントとなっています。

そのため日本人以外の方は日本人の方に比べ、期待できる効果が少し小さいというのが正直なところです。

日本人に特化した成分配合、それが効果を生み出している一つ目のポイントです。

効果のワケ2.安心のGMP認定工場とこだわりの瓶容器

二つ目の特徴はGMP認定工場で製造し、こだわりの瓶容器に詰めているということ。

聞いたことがない方のために、GMP認定工場についてみてみましょう。

GMPとは、Good Manufacturing Practiceの略で、適正製造規範と訳されています。原料の入庫から製造、出荷にいたる全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるように定められた規則とシステムのこと

(出典:JIHFS 日本健康食品規格協会)

このように各工程を安全に行ない、品質を高いレベルで保つように定められた規則・システムがGMPであり、そのルールに則り運営されているのがGMP認定工場になります。

安心のGMP認定工場で作られたサプリメントを密閉性や遮断性の高いガラス瓶に詰めることで、万全の状態でお客様の元に届けられるようになっています。 

いくら質の良いサプリを作っても、飲む時に質が落ちていたら効果は期待できません。

飲む瞬間まで高い品質を保っていることも、効果の高さの一因と言えます。

効果のワケ3.美白・美容のための成分を徹底配合

アスタキサンチン、アストリウムに加え、真珠末やシルクペプチド、ブラジル酵素など美容において効果的な成分を配合しています。

これらの成分を1日3粒に凝縮したアストリウムを飲むことで効果的な美容・美白が期待できます。

成分の細かい内容についてはのちほど紹介していきますが、豊富な成分を配合していることは、高い効果実現において重要なポイントであると言えます。

アストリウムの効果を支える成分とは?

美容サプリメントであるアストリウムには多くの美容成分を含有しています。

その中でも主要ないくつかの成分について詳しくみていきましょう。

ナノアスタキサンチン

一つ目の成分はナノアスタキサンチン

富士フィルムの技術でナノ化した、ナノアスタキサンチンは従来のアスタキサンチンに比べ、9倍さびにくいと言われています。

また、最新のナノテクノロジーにより、粒子の結合を防ぎ、一つ一つの粒子が奥の奥までしっかりと浸透していきます。

さらに粒子が細かいナノアスタキサンチンは高い安全性を持つとともに、従来に比べ2倍以上の吸収力を誇ります。

アルガトリウム

アストリウムの中でも、スペインで開発され、欧州で高く評価されているアルガトリウムを採用。

大きな特徴は三つあり、

  • 黒の追放&白への導き:日焼けやシミをなくし、美白をサポート
  • ハイパーDHA:記憶力などに良いとされるDHAが内面からサポート
  • 黒を居座らせない:紫外線を徹底ブロック

などのように、美白効果が期待できる特徴を持っています。

真珠末

三つ目の成分は真珠末。

クレオパトラも愛用していたと言われる成分で、日本人に不足しがちなミネラルやカルシウム、コンキオリンアミノ酸が美容をサポートしてくれます。

 

アストリウムの口コミは?

ここまで、アストリウムの特徴や成分、値段について紹介してきました。

最後に、実際にアストリウムを利用した人の口コミを、悪い口コミ・良い口コミに分けて紹介していきます。

アストリウムの悪い口コミは?

まずは悪い口コミからみていきましょう。

投稿者:飯田香里さん(30代・女性) 職業:歯科衛生士

インスタグラムで投稿されているのをみて購入しました。今流行っているのだと思い、試しに購入してみましたがあまり効果を実感できていません。3ヶ月続けると効果が出ると信じて続けていきたいと思います。

投稿者:renarena(27歳・女性) 職業:接客業

効果自体は実感することができました。ただ、飲み忘れてしまうことも多く、まだサプリメントが余っているのに次のサプリメントが届いてしまい、多く余るということが何度かありました。私にとって安い金額ではないので、一旦解約します。休止システムがあれば助かるなと感じます。 

休止システムはありますが、みなさん使い方がよくわかっていないようです。

ちなみに、休止はマイアカウントより行うことができます。

サプリメントを毎日飲み続ける習慣をしっかりとつけていきましょう。

アストリウムの良い口コミは?

次に良い口コミをみていきましょう。

投稿者:匿名さん(37歳・女性) 職業:主婦

サプリメントをあまり信用してませんでしたが、富士フィルムという大企業の原料を使っていて、安心して利用できそうということもあり飲みはじめました。飲み続けているうちに化粧のノリが良くなり、効果を実感しています。

投稿者:星田優子(52歳・女性) 職業:非公開

年齢とともに、肌のキメ細やかさがなくなり、ガサガサしてしまうことに悩まされていました。しかし、1日3粒をしっかりと飲み続けた結果、もっちりとし、さらにキメ細かい肌に変わってきているという実感があり、今では次の効果を楽しみに続けています。

やはりいかに良い成分を配合したとしても、すぐに効果を出すのは難しいというのが正直なところです。

きちんと毎日続けながら、他の部分でもコツコツと努力を重ねることで、より効果を実感することができます。

instagramでも口コミが!

アストリウムはinstagramで多く投稿されており、その口コミをみることができます。

パッケージのデザインの良さからかなりの支持を集めていることがここからもわかりますね。

可愛いデザインと確かな効果で毎日続けられている方が多いようです。

匂いや胃への負担も少なく、安心して飲み続けられるとの声は非常に参考になりますね!

アストリウムの口コミ【Amazon楽天市場編】

アストリウムはAmazon楽天市場での取り扱いがありません。

200万を超える販売実績は公式サイトから生み出されていると考えるといかに高く評価されているかわかりますね。

アストリウムは安心して買えます!

ここまでに紹介してきたように、高い販売実績を誇るアストリウム。

200万以上販売してきた背景には、購入しやすい価格や品質へのこだわりがあるようです。

順番に見ていきましょう!

初回はなんと7,000円以上の割引!

アストリウムの通常価格は10,600円。

普通の家庭であればなかなか勇気がいる金額ですよね。

しかし、毎月届く便利な定期購入コースにすると初回は7,000円以上割引の2,980円で始めることができるんです!

送料はかからないため、2,980円ぽっきりで始めることができます!

2回目以降も20%OFFでお得!

お得なのは初回だけではありません。

初回ほどの割引ではありませんが、毎回2,000円以上割引され、8,500円で購入することができます!

定期コースは3ヶ月の継続が必要になりますが、3ヶ月継続した場合を考えても、1ヶ月あたり6,660円となり、通常価格より1ヶ月あたり約4,000円、3ヶ月で約12,000円お得ということになります!

高い品質へのこだわり

アストリウムを安心して購入できる理由はその割引だけではありません。

割引に加え、品質もきちんとしています。

先ほども少し触れましたが、GMP認定工場で製造し、その高い品質を保ったまま飲めるよう、密封性の高いガラス瓶を使っているとのこと。

耐久性が高いこの容器が、サプリの鮮度をしっかりと保ってくれるため、安心して飲むことができます!

美容にしっかりと気を使っている方はぜひお試しください!

公式サイト以外でも買えるの...?

フリマアプリを使ったことはありますか?

誰でも簡単に不用品などを出品することができるのがフリマアプリで、掘り出し物を澪つけてお得に買い物をした経験があるという人もいるかと思います。

フリマアプリの代表格であるメルカリでアストリウムを調べてみました!

f:id:chealth:20191217143134p:plain

結果はこの通り。

1ヵ月分あたり、5,000~7,500円程度の価格で取引されていました。

公式サイトの初回2,980円よりはもちろん高いですが、2回目以降の8,500円に比べると少しお得ですよね!

初回だけ公式サイトで購入して、2回目以降はメルカリなどで購入するという形もよいかもしれません。

ただ公式サイト以外から購入する場合、定期購入ではないので毎度注文を忘れないように注意が必要です。

f:id:chealth:20190125183549p:plain