ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

EDITAL EXの口コミを見ろ!気になる効果や成分まとめ

f:id:chealth:20181024145827j:plain

こんな方のための記事です

  ✔︎ EDITAL EXを飲むか迷っている

  ✔︎ 活力のある毎日を送りたい

  ✔︎ 男の自信を取り戻したい

これらに当てはまるかたはぜひ最後まで読んでください!

EDITAL EXは男性として自信が持てない方におすすめされている精力サプリ。

夫婦生活でうまくいかない方や、男性として自信を持てない方の間で人気のサプリメントがこのEDITAL EXです。

そこで今回は、EDITAL EXの口コミや効果、値段などについてまとめて紹介していきます。

EDITAL EXの基本情報

まずはEDITAL EXの基本情報を確認しましょう。

後ほど紹介する、驚きの価格の成分百歳三参などを含んだサプリメントです。

f:id:chealth:20190110170243p:plain

配合成分

百歳三参

クラチャイダム

アルギニンほか

価格

通常定期購入:8,700円

3箱まとめ買い:8,167円

1日あたりの価格

通常定期購入:290円

3箱まとめ買い:272円

その他

送料はずっと無料

 

EDITAL EXはこんな方におすすめ 

以下の項目に当てはまる方には特にEDITAL EXがおすすめです!

なかなか力強い自信が持てない...

やる気はあるのについてこない...

若い頃の自分を取り戻したい!

希少な成分を使っており、普段の食生活では得られないような活力を得ることができます!

 

しかし、1ヶ月あたり8,700円と少し金額的に厳しい方もいるかと思います。

そんな方におすすめなのがペプチアというサプリ。

このサプリは京都ルネス病院メンズヘルスセンター長の小林知広医師が監修しているサプリなんです。

f:id:chealth:20190126120818p:plain

体の負担が心配な精力サプリにおいて医師監修というのは非常に心強いですよね。

初回は4,800円で少し高いですが、2回目以降は7,610円でEDITAL EXよりも1,000円以上安い金額になっています。

吸収性に優れているとされるマカックスというマカを使うなどしっかりと成分も配合しています。

百歳山参などは入っていませんが、医学的な角度からしっかりと作られているペプチアも合わせて検討してみてはいかがでしょうか?

 →ペプチアの口コミや効果は?医師監修だから副作用もありません! 

EDITAL EXの成分がすごい!

EDITAL EXは男性として元気がない方に元気や活力を与えてくれる効果が期待されています。

なぜそのような効果が期待されているのかというとEDITAL EXに使用されている成分に秘密が隠されています。

そこで、EDITAL EXに使用されている成分の中でも、注目すべき成分に焦点を当てて紹介していきます!

EDITAL EXの成分1.百歳山参

まず、EDITAL EXが他の精力サプリと違っている特有の成分があります。

それが百歳山参(ひゃくさいさんさむ)です。 

活力素材として知られている高麗人参の上位種にあたるもので、人工的に栽培される高麗人参とは違い、自生する天然のもので希少性の高いものになります。

市場になかなか出回ることがなく1kgで時価1億円とも言われています。

百歳山参の抗酸化酵素活性値は高麗人参の150倍以上となっていて、その差は歴然。

高麗人参を使ったサプリメントよりも高い効果が期待できます!

EDITAL EXの成分2.クラチャイダム

クラチャイダムは熱帯地方で栽培されている植物で、タイでは1,000年以上前から健康維持のために飲まれています。

アルギニンやアミノ酸ポリフェノールなどあらゆる成分を含んだ魅力的な成分なんです!

男の活力を取り戻すにあたり必要なアルギニンを多く含んでおり、あなたを力強くサポートしてくれます。

EDITAL EXの成分3.シトルリン

三つ目の成分はアミノ酸の一種であるシトルリン

アルギニンは体内でシトルリンへと変化し、一酸化窒素を生み出します。

シトルリンを生み出すこのサイクルは一酸化窒素サイクルと呼ばれ、活力サポート効果が期待できるとされています。

 

f:id:chealth:20190110173728p:plain

 

EDITAL EXの口コミや評判は?

ここまで成分について紹介してきました。

そこで気になるのが、「本当に効果が出るの?」ということですよね。

そこで次に口コミや評判馬どの生の声を見てみましょう。 

投稿者:五十嵐和幸さん(51歳・男性) 職業:会社員

50代になり夜の営みも無くなっている時に、このエディタルイーエックスを知って試してみることにしました。今では、夜もバッチリでスタミナも付いてきているようです。年齢を重ねるにつれて楽しみが減っていましたが、また楽しみが増えました。

投稿者:匿名さん(42歳・男性) 職業:自営業

以前、他のサプリメントを試してましたが、効果が感じられず諦めていました。しかし、仕事がどんどん忙しくなり、活力がすくなってきているのが悩みでした。そこでEDITAL EXを半信半疑で試してみることに…予想以上の効果にビックリです。これからも若い頃のように仕事もプライベートも全力で駆け抜けます!

投稿者:匿名さん(42歳・男性) 職業:建築関係

妻との夫婦生活がだんだん億劫になってくる40代最初は半信半疑でしたが、おかげでバッチリ復活です!途中で心折れることもなく、満足できています。妻もそんな僕を喜んでいてくれて、いい刺激となりました。しっかり続けていきたいと思います。 

EDITAL EXの口コミ【Amazon編】

AmazonではEDITAL EXの取り扱いがなく、口コミもありませんでした。

EDITAL EXの口コミ【楽天市場編】

つづいて、楽天市場に集まっている口コミについてみてみましょう。

お試しだとわからないけど、あまり効果なし。

(出典:楽天市場

レビューはわずか1件。

公式サイトから販売するのがメインとなっているようです。

楽天でのレビューはイマイチでしたが、その他のレビューを参照すると、EDITAL EXは多くの男性の夜を支えていることがわかります。

EDITAL EXの値段は?

EDITAL EXの値段は先ほども少し触れましたが、高めの値段設定となっています。

1ヶ月8,700円となると1日あたり約290円となります。

ジムの会費よりは少し安く、エナジードリンク程度の価格でしょうか。

高価な原料をつかっているので仕方ない面もありますが、「もう少し安ければ...。」と思ってしまいますよね。

そこでメルカリでもEDITAL EXを買えるか調べてみました!

メルカリでEDITAL EXを買える?

まずこちらの画像をご覧ください。

f:id:chealth:20191212141326p:plain

いかがでしょうか?

公式サイトでは8,700円のEDITAL EXがかなり安く売られているのがわかるかともいます。

ただ注意しなければいけないのが、全て売り切れているということ。

メルカリだと掘り出し物がある一方で、すぐに売り切れてしまいます。

個人的にはEDITAL EXを公式サイトから購入し、メルカリで掘り出しものがあればそっちに切り替えるのが良いかなと思います!

EDITAL EXは安心して注文できます!

商品の良さや、EDITAL EXの口コミを紹介してきました。

実は、安心して注文できるような工夫や制度が導入されています。

順番にみていきましょう!

プライバシーを考えた包装

正直、こういった精力サプリメントを飲んでいることは周りにばれたくないですよね。

そういった気持ちにも配慮しているのがEDITAL EXの特徴です。

商品名は健康食品とのみ記載され、中身が見えないようにしっかりと梱包がされた状態で届きます。

f:id:chealth:20181024144955p:plain

これで安心して注文することができますね!

コンビニや薬局で買う必要もなくなり、家族にもばれず購入できるのでご安心ください!

3,300円OFFでお得に試せる!

気になるのがお値段ですよね。

通常価格は12,000円とかなり高めに設定されています。

1kg1億円の百歳山参などの希少な成分を配合しているため仕方ないとも言えますね。

しかし、定期購入コースで購入すると、3,300円OFFの8,700円で毎月購入することができます。

送料もかからず、毎月お得な金額で購入できるのは非常に助かりますよね!

EDITAL EXはいつでも解約できる!

サプリメントにありがちなのが、初回をお得な金額で購入できる代わりに最低何回かは購入しなければいけない、通称「縛り」というシステム。

しかし、EDITAL EXには縛りがありません。

いつでも解約することができるため、初回購入で満足できなければそのままやめることはもちろん可能です。

まずは1ヶ月飲み、自分の変化を実感してみてはいかがでしょうか?

一押しできるEDITAL EXをぜひ一度お試しください!

 

f:id:chealth:20190110173728p:plain