ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

コンブチャ生サプリで痩せないっていう口コミは本当?効果や副作用もまとめました!

コンブチャ生サプリになぜ興味があるんですか?

この記事にたどり着いた方は、少なからずコンブチャ生サプリに興味があるかと思います。興味を持った理由はなんですか?

コンブチャ生サプリは時間をかけてダイエットと美容を進めていくサプリです。

例えば「今すぐ痩せたい!」「なんとか来月までに...!」という方には正直おすすめできない商品です。

即効性を求めたい方はライザップなどのジムや、食事制限がどうしても必要になってしまいます。

逆に時間をかけて少しずつ変わっていきたいという方には、その手軽さからおすすめで出来る商品です。

2-3ヶ月かけてじっくりと変わっていきたいという方のためにコンブチャ生サプリについて詳しくまとめましたので、自分が当てはまるという方は読んでみてください!

知りたい情報が決まっている方は下の目次をクリックして読んでいただくのがおすすめです!

コンブチャ生サプリは今、モデルや芸能人,ハリウッドのセレブなどから火がつき、話題になっている注目のサプリです。 

話題になっているとはいえ、どのようなサプリなのか気になりますよね。

そこで今回は、コンブチャ生サプリの口コミや効果などまとめて紹介していきます!

そもそもコンブチャの効果は?

コンブチャ生サプリという名前にある、"コンブチャ"がどういうものか知っていますか?意外とコンブチャとは何かを正しく理解している人は多くありません。

よくあるのが、コンブチャを昆布茶だと思ってしまう誤解。

正しくは、紅茶に砂糖やキノコ菌を溶かして発酵させて作る発酵飲料のこと。

スーパーモデルであるミランダカーなどが愛用しているコンブチャには、以下のような効果があるとされています。

脂肪燃焼・基礎代謝アップ

便秘の解消

デトックス効果

アンチエイジング効果

 

コンブチャ(別名:紅茶キノコ)が流行した1970年代当時では自宅でコンブチャを自作する人も多かったですが、やはり手間がかかるため、現在は多くの方がサプリメントを利用しています。

コンブチャサプリメントの基本情報

コンブチャ生サプリメント

まずは基本情報から見ていきましょう。

1日1粒飲むことでダイエットだけでなく、美容もサポートしてくれるサプリです。

配合成分

酵素,乳酸菌

コラーゲン,プラセンタほか

1ヶ月の価格

初回:980円

2回目以降:3,970円

1日あたりの価格

初回:32.6円

2回目以降:132.3円

その他

送料はずっと無料

 

コンブチャ生サプリがこだわったポイント

コンブチャ生サプリは「自分史上「最高」スリムbodyに!!」というキャッチコピーを掲げている、ダイエットをサポートするサプリメントとなっています。

その人気ぶりから、クロワッサンなどの女性誌に取り上げられたり、instagramでも投稿されたりと話題を集めています。

もちろんデザイン性を追求しているだけなく、効果を追求して作られています。

そこで次に、コンブチャ生サプリの効果を引き出しているポイントを具体的に見ていきましょう。

コンブチャ生サプリは生にこだわった作られている

コンブチャ生サプリは商品名の通り、"生"にこだわって作られています。

次に紹介する成分である、酵素や乳酸菌などの成分は熱に弱いと言われています。

48度以上に加熱してしまうと死滅し、効果がなくなってしまうのです。

コンブチャ生サプリの特殊低温製造

これに対し、コンブチャ生サプリは48度以下で製造する特殊低温製造という方式を採用しており、高い効果を実現しています。

コンブチャサプリメントには豊富な成分が

具体的な成分は後ほど紹介しますが、コンブチャ生サプリは豊富な成分を配合しています。

美容やダイエットに効果的とされる豊富な成分をしっかりと配合しており、効果が期待できるサプリになっています。

具体的にどのような成分が入っているかをみてみましょう。

357種類の酵素

コンブチャ生サプリの成分の中でも注目すべきは357種類の酵素です。

野菜や果物だけでなく、アサイーやザクロ、マンゴスチンなどのスーパーフルーツ、ローズヒップやラベンダーといった西洋ハーブなど数多くの成分を配合しています。

厳選された357種類の素材がダイエットをしっかりとサポートしてくれます。

22種類の乳酸菌・酪酸

次に注目すべきコンブチャ生サプリの成分は、22種類の乳酸菌と酪酸

この乳酸菌・酪酸菌の効果により腸内フローラを整え、痩せ菌を増やします。これがダイエットの心強い味方になってくれます。

1粒に100億個の乳酸菌に加え、痩せ菌のエサになるオリゴ糖配合しており、ダイエットに特化したサプリメントとなっています。

...たっだんですが、実は最近コンブチャ生サプリが生まれ変わったんです!

f:id:chealth:20191210103332p:plain

こちらの画像をみてください。

  • 今までのコンブチャ生サプリ:1粒あたり100億個の乳酸菌
  • 新しいコンブチャ生サプリ:2粒あたり999億個の乳酸菌

これだけ大きく生まれ変わったんです!

もともと人気のサプリでしたが、それに甘んじることなくより良い商品を追求する姿勢は素晴らしいですよね。今後もさらに改良されるのでは?と期待してしまいます。

美容成分のコラーゲンやヒアルロン酸配合

ダイエットをしている女性に共通しているのが美意識が高いということ。

そうなるとダイエットサプリメントの他にも美容のサプリメントを摂取しようという考えになりますよね。

それに対してコンブチャサプリメント美容成分もしっかりと配合しているんです。

具体的に含まれている成分は

の三つ。

ダイエットのサポートだけでなく、美容のサポートもコンブチャサプリメントがしてくれます。

ダイエットサポートで注目されている10成分

これらの成分に加え、さらにダイエットサポートとして注目されている10成分を配合しています。

具体的には以下の10成分。

ラクトフェリン  天草グラボノイド 
 ガルシニア ギムネマ 
 サラシ L-カルニチン 
 カプサイシン キャンドルブッシュ 
 モリブデン グリーンコーヒー豆エキス 

カプサイシンサラシアなど比較的有名な成分だけでなく、キャンドルブッシュやグリーンコーヒー豆エキスなど比較的マイナーな成分まで含まれています。

このように酵素や乳酸菌、美容成分、ダイエットサポート成分などを贅沢に配合しているのがコンブチャ生サプリ。

あなたのダイエットと美容をしっかりとサポートしてくれます!

特許を取っている独自のコーティングカプセル

サプリメントにありがちなのが、胃酸に負けてしまい、成分の効果をきとんと得られないというもの。

コンブチャ生サプリは「胃では溶けず、腸まで届ける」ことのできるコーティングカプセルを開発し、特許を取っています。

成分をしっかりと配合しているだけでなく、それをしっかりと届けられるカプセルを使っているため、より大きな効果を期待できます。

こだわりが評価され、多方面から高い評価を! 

ここまで紹介してきた3つのこだわりにより実現した高い効果により、コンブチャ生サプリは多方面から評価されています。 

具体例をあげると女性誌モンドセレクションも受賞しています。

さらに口コミランキングではこちらの5つの部門で1位に輝いています。

f:id:chealth:20191210103947p:plain

三者からきちんと高い評価を受けていることは、高い効果の一つの裏付けになりますよね。

 

f:id:chealth:20181227172430p:plain

コンブチャ生サプリはinstagram上でも人気!

セレブを中心に流行が始まったコンブチャを使ったコンブチャ生サプリ。

多くの女性から人気を集め、instagram上でも人気になっています。

実際の投稿を見てみると、、

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

気になっていたけどなかなか自分で作ることがなかったコンブチャ✨ 昆布のお茶ではなく〜❌ 酢酸菌で作った紅茶きのこドリンク🍄で酵素や酵母が沢山含まれた体にいいドリンク🥤 ・ * カプセル状で飲みやすいし、1日1回でいいのがとっても楽チン💛 負担なく続けられて健康でいられるなんて理想的ですね✨ ・ * #コンブチャ生サプリ #orkis #オルキス #コンブチャ #コンブチャダイエット #ヘルシー #健康 #健康食 #健康オタク #健康飲食 #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエットメニュー #ダイエット記録 #ダイエット方法 #diet #dietplan #ダイエット食 #酵母 #酢酸菌 #酵素ダイエット #酵素 #タートルネック

ダンス、ピラティスインストラクターkayo♡さん(@kayoppin)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

私の愛用中サプリ(@nama_komb)様のKOMBUCHA生サプリメントだよ💊 ・ ・ 熱に弱いコンブチャもそのままの状態で 摂れる点が魅力的✨ コンブチャ由来の生酵素の力で便秘解消、炭水化物の吸収抑制、酵素・酵母の力でリバウンドしにくい身体にしてくれるんです💊 . ダイエッターには強い味方❤︎ 食べるの大好きだけどファスティングは苦手💦なにより健康美が大事‼️ 負担なく続けられて健康でいられるのがモットー♪ ✔︎ダイエットを始めようと思っている ✔︎食事制限が辛くて続かない ✔︎勢いで暴飲暴食してしまった ✔︎甘いものがやめられない こんな方にオススメ🍰😋🍴🍻 @nama_komb #KOMBUCHA生サプリメント #コンブチャ生サプリ #オルキス #ダイエットサプリ #PR #トレーニング終わり #トレーニング #ジム #腹筋女子

♡satomi♡さん(@saatoomii47)がシェアした投稿 -

 

このように健康目的・ダイエット目的の女性にとても愛用されています!

コンブチャサプリメントの口コミ【楽天市場編】

楽天市場にもコンブチャ生サプリの口コミを見つけました。

ダイエットを目的に購入しました。1ヶ月半飲み続けて体重の方は大きな変化は見られませんでしたが、全身がしっとりと潤い、手の甲にあったくすみやシミがなくなりました。顔も化粧のノリがよくなった気がします。
これからも続けていこうと思い 、再購入しました。

2どめの購入ですが大満足です!
これで彼女がすこしづつきれいになってます

大満足です!
飲んで4日目ですが
効果ありました!
私には1番あいます
体がポカポカして便秘も解消
体重が2キロ落ちてました。

(出典:楽天市場

 

コンブチャ生サプリの値段はいくら?

ここまで、コンブチャ生サプリの特徴について紹介してきました。

成分も豊富で評価も高いとなると、値段が少し不安ですよね。

そこで値段について見ていきましょう!

初回980円のお得な割引でコンブチャ生サプリを買える!

コンブチャ生サプリの公式サイトを見てみると、初回は980円とかなり割安で提供されていることがわかります。

定価が5,300円なので4,320円割引と、かなりお得感がありますよね。

後ほど紹介する返金保証もあり、試しやすい金額になっています!

2回目以降も25%OFFでお得に!

お得なのは初回だけではありません。

2回目以降も25%OFFの3,970円で購入することができます!

4ヶ月継続の場合を考えると、4ヶ月合計で12,890円かかることになり、1ヶ月平均3,222円ということになります。

他のダイエットサプリを見ると月々1,000円前後でできるものもありますが、その効果は疑問符がつきます。

毎月1,000円前後のサプリメントで妥協して効果が出ないのと、3,000円前後のサプリメントを思い切って購入してきちんと効果が出る

どちらの方が良いと思いますか?

3,000円なら1回の飲み会代くらいですし、1回飲み会を我慢することはダイエットにも良いので節約しつつダイエットしつつサプリメントを飲めるというお得な話ではないでしょうか! 

20日間の全額返金保障がついている!

コンブチャ生サプリには20日間の全額返金保障がついています。

注文から20日以内であれば開封後でも返金してもらうことが可能になっています。

試してから解約することができますので、気になっている方はまずはお試しで購入してみるのがおすすめです。

コンブチャサプリメントを解約する場合は、次回の発送される7日前までに電話をすることで連絡をすれば解約ができますので、安心してお申し込みください。

 

f:id:chealth:20181227172430p:plain

 

コンブチャ生サプリの口コミは?

ここまでコンブチャ生サプリの特徴とその値段について紹介してきました。

実際に試された方の口コミは気になりませんか?

いくつかの角度に分け、口コミを紹介していきます!

コンブチャ生サプリの口コミ【ダイエット効果】

まずはダイエット効果に関する口コミから。

投稿者:横尾みれいさん(26歳・女性) 職業:会社員

太ってきたので、コンブチャサプリメントを購入しました。はじめはあまり効果を感じなかったのですが、3ヶ月継続して飲んでいたら、そういえば、お腹が少しぺたんこになったような・・・と思い始め、継続して飲んでいると、体重もだんだんと減ってきたのです。買ってよかったと、とても満足しています。

投稿者:高田陽子さん(40歳・女性) 職業:専業主婦

コンブチャサプリメントは、手軽で便利でとても満足しています。体重がこれからどのように変化していくのかが楽しみです。味もなくて、とても飲みやすいです。手軽さや飲みやすだけでなく、しっかりとした効果がでるよう期待しながら飲み続けます!

投稿者:河野充輝さん(37歳・男性) 職業:自営業

女性向けのようなサイトでしたが、男性でも効果があるという話を耳にして飲み始めました。これまで何をやっても続きませんでしたが、コンブチャサプリメントは、継続して飲むことができて、体重徐々に減っています。体重が減るだけでなく、体調も整っている気がするので重宝しています。

公式サイトには以下のような口コミも掲載されています。

年齢を重ねていても、しっかりと若々しく保てているようです。

的石彩記子さん(51歳・兵庫県在住)

50を超えた今こそ「若々しいね」とか「スリムだね」なんて褒めらえることもありますが、若い頃はコンプレックスの塊で自分を隠すことばかりを考えてきたんです。

でも最近、「隠すんじゃなくてカラダの中から自分を変えていこう!」って思うようになって。

それで始めたのが「KOMBUCHA生サプリメント」。酵素や乳酸菌などホントにたくさんの栄養素が入ってるんですよ。飲み始めて半年くらい経ちましたが心とカラダが元気になると、見た目の印象も変わっていくんだなって実感してます。

以前、ルックスを散々からかってきてた男友達が「的石って歳とるたびにキレイになってくね!」だって(笑)

これからも元気の源としてKOMBUCHAを続けていきます。

20代から50代までの幅広い年齢に愛用されているのがKOMBUCHA生サプリ。

自分の体が変化していく、喜びの口コミがたくさん寄せられています。

コンブチャ生サプリの口コミ【美容効果】

コンブチャ生サプリはダイエット成分だけでなく、美容成分も配合しているのが大きな特徴です。

美容効果に関する口コミもみてみましょう。

投稿者:りょうこさん(37歳・女性) 職業:主婦

もともとダイエットサプリと美容サプリを併用していました。このサプリを知り、二つのサプリを飲むよりも楽で金額的にもお得だったので飲み始めました。コラーゲンなど良いと聞いていた美容成分が入っているのが嬉しいです。今後も飲み続けたいと思います!

投稿者tomokaさん(39歳・女性) 職業:美容師

美容効果を期待してコンブチャ生サプリを飲み始めました。便通が改善されたせいか、肌荒れが少なくなり、肌の調子がよくなってきた気がします。飲みやすく続けやすいので、食事などにも気を使いながらダイエット・美容を頑張っていきます。
ダイエット成分だけでなく美容成分も配合しているため、ダイエット目的ではなく、美容目的で飲んでいる方も多いようです。

 

f:id:chealth:20181227172430p:plain

コンブチャ生サプリじゃ痩せない?悪い口コミは?

いかなるサプリでも全ての口コミが良いものとは限りません。

悪い口コミについても二つ見つけましたのでみていきましょう!

投稿者:NAOKOさん(44歳・女性) 職業:専業主婦

1年間、酵素ダイエットを続けましたが、全然痩せませんでした。周りでは痩せたという人もいたので、体質なのかなと考えています。これからは自分でしっかりと取り組んでいきます。

投稿者:大越絵梨佳さん(20歳・女性) 職業:専門学生

周りで飲んでいる子が多く、激痩せすると聞いて購入しましたが、あまり効果は感じませんでした。便秘は解消できましたが、それだけでした。

コンブチャ生サプリで痩せない2つのパターン

こういった口コミがあるように、「痩せない...」「綺麗にならない...」という人も必ず存在します。これはどのサプリでも同様です。

コンブチャサプリメントを飲んでも効果が出ないパターンは大きく分けて2つ。

✔︎ サプリメントに頼り、自分での努力を怠ってしまう

✔︎ 体質に合っていなかった

サプリを飲むことで安心してしまい、暴飲暴食をしたり運動をしなかったら流石に痩せません。あくまで補助してくれる役割であることを理解しておきましょう!

このように、良い口コミと悪い口コミがみられますが、共通して言えるのが、飲み始めて1日2日で効果がでるという即効性はないということ。

しっかりと継続的に飲みながら、食事や運動といった自分でできる努力をすることで理想のカラダに近づいていきます!  

コンブチャ生サプリに向いているのはどんな人?

コンブチャサプリメントはどのような人に向いているのでしょうか?

いくつか例をあげると

  • ダイエットと美容を両立させたい人
  • 予算が限られている人
  • サプリに頼りきりにならない人

といった人が当てはまるかと思います。

コンブチャサプリメントは初回980円と、安めのサプリメントです。

その中では珍しく、ダイエットと美容の両方に効果的なサプリメントになっています。

そのため予算が限られている人におすすめできる一方で、効果な美容ドリンクなどには効果が劣ります。

(プラセンタなどを多く配合した美容ドリンクは10本1万円を超えるものもあります...。)

コンブチャサプリメントに頼り切るのではなく、自分でもこつこつ努力できる方に向いているのではないでしょうか!

コンブチャ生サプリの気になるポイント

最後に、コンブチャ生サプリに関して多くの人が疑問に思っているであろう項目について調べましたので、その結果を載せておきます!

コンブチャ生サプリの副作用はあるの?

色々と調べ、試しに飲んでみましたが副作用が起きたという声はありませんでした。

唯一あったのが"少しお腹がゆるくなった"というもの。

詳しく掘り下げてみると、

コンブチャ生サプリの効果でお通じがよくなったことをお腹をゆるくなったと感じた

②ダイエット中で食事制限をしている中で急にがっつり食べ物を食べたためお腹を壊した

という二つの要因があったようです。

どちらもコンブチャ生サプリの副作用と呼べるものではありません。

無理な食事制限には気をつけるようにしましょう。

コンブチャ生サプリは妊娠中・授乳中に飲んでも大丈夫?

こちらについては、公式サイトが正式に回答しています。

その回答は以下の通り。

妊娠中・授乳中に摂取した方がよい栄養素を含有しておりますので、栄養補給を目的として継続的なご飲用をお勧めしております。

但し、ファスティング(過度なダイエット)目的でのご飲用はお控え頂いております。
栄養バランスの整った3食の食事を摂ったうえでご飲用ください。

要約すると、コンブチャ生サプリを妊娠中・授乳中に飲む場合は栄養補給目的であれば大丈夫である一方でダイエット目的はやめておいた方がいいですよ、という内容。

無理なダイエットは赤ちゃんへの悪影響を及ぼしかねないからであると考えられます。

妊娠中・授乳中は無理なダイエットをせず、ひと段落してからダイエットを頑張るのが安全ですので、そのやり方をおすすめします!

コンブチャ生サプリはメルカリで買える?

メルカリなどのフリマアプリでお得な買い物をした経験はありませんか?

実際にコンブチャ生サプリをメルカリで調べてみると...

f:id:chealth:20191210104810p:plain

金額に大きなばらつきがあることがわかるかと思います。

  • 1袋:1,920円〜
  • 2袋:5,200円〜5,500円

くらいの価格が相場かと思います。

中には4ヶ月分で10,000円程度の掘り出し物(現在は売り切れ)や、18ヶ月分で56,700円という驚きの出品も中にはありました。

ただ返金保証等が使えないことを考えると、公式サイトで購入するのが安心かなと私は思います。

 

コンブチャ生サプリは楽天Amazonでも買えるの?

コンブチャサプリメントは他のサイトでも購入できるのでしょうか?

調べてみたところ、Amazon楽天市場で購入することができます。

使い慣れているAmazonやポイントがたくさんつく楽天市場で購入したいという方もいるかもしれません。

ただ、注意しなければいけないのがお得に購入できるのは公式サイトだけということ。

30粒を買うにはAmazonでは4,200円、楽天市場では5,250円かかります。

しかし公式サイトでは初回は980円、2回目以降3,970円と非常にお得に購入することができます。

購入をする場合は、コンブチャサプリメントの公式サイトでお得に購入するようにしましょう! 

*キャンペーンは突然終了してしまうこともあります。

こうならないように、余裕を持って購入するようにしましょう!

 

f:id:chealth:20181227172430p:plain