ヘルシーLABO

健康やダイエット、美容についてまとめたメディア、ヘルシーLABOです。

2018-10-29から1日間の記事一覧

基本のサプリの口コミや効果は?キッコーマンの自信作を徹底的に調べます!

醤油で有名なあのキッコーマンから発売された大豆ベースの「基本のサプリ」。40代になった体に訪れる変化の強い味方と話題に。今回は、その「基本のサプリ」の効果や値段、口コミについてまとめて紹介します。

すっぽんスリム酵素を無料で始める?気になる口コミや成分、値段まとめ

美容やダイエットに良いと知られる酵素とすっぽん。この二つを贅沢に配合したダイエットサポートサプリメントがこのすっぽんスリム酵素です。今回はすっぽんスリム酵素の成分と値段、口コミについてまとめて紹介します!

ピースナイトの口コミは?あのキッコーマンの快眠サプリは効かない?

醤油で有名なあのキッコーマンから発売された噂の快眠サプリ「ピースナイト」。憂鬱な朝を乗り切れるようになったとの声も多いです。今回は、その「ピースナイト」の効果や値段、口コミについてまとめて紹介します。

ヴィーナスプラセンタEXのサプリは原液よりも良いの?口コミや効果をまとめました。

モンドセレクションを受賞したことでも知られるこのヴィーナスプラセンタEX。話題のこのサプリメントがどれほど優れているのか、特徴・値段・口コミといった情報にわけ、まとめて紹介していきます。